だって、すきだもん 

February 16 [Sat], 2008, 14:33
あたしは、今まで


「自分がこんなに、好きな気持ち伝えてんだから、何か反応してほしい」

「忙しいけど、メールとか電話とかしてんだから、返事してほしい」


ってばっかり思ってた。


それで、いざ電話すると、自分の愚痴ばっかりだった。


あたしは、何にもわかっていなかった。


毎日学校に練習に忙しくて疲れているのは

朝弱いのは

意外と神経質で、夜ちゃんと寝ないとだめな人は


誰?



知ってるでしょ。



電話、でるときは練習中でもでてくれる。

それでも、あたしが、気使って何もいえなくなるのわかってて、

ちゃんと、用件きいてくれる。

メールも、返すときは返してくれてる。


世の中誰もがあたしみたいなんじゃないのは当然

ましてや、ちゃんと付き合ってるわけでもないし

自分の好きな人が、自分のこと好きになってくれるなんか奇跡に近い


いつか、あいつはあたしのこと好きだって言ってくれた

今は、お互い会えない日々が続いているけど

あいつはあいつなりに

会えなくて、気持ちもよくわからなくなってるかもしれないのに

あたしに対して、真剣に向き合ってくれてる、と


ほんとうは、感じてる。


わがままなだけ。




待っててって言われた。




うん。



ずっと、待ってる。






愚痴ばっかでごめんね。


今度は、笑顔で会いにいくから。

旬門の限定20食ランチ 

February 09 [Sat], 2008, 18:00
私の超お気に入りのお店『旬門(しゅんもん)』のランチです。



今までも何度かこのブログにも載せてきましたが、先日、旬門、リニューアルオープンしまして、



限定20食ランチもなんだか変わったようで、行ってきました(^^)



リニューアル後、実は2度目のトライです!!



前回は、平日の11時25分にお店に到着しましたが、すでに大行列!!!!!



よって、その日は『週替わり定食』を食べてきました。



これもめちゃめちゃ美味しかったです。(写真撮り忘れました(^^;)



お店の雰囲気もすごく変わっていて、またまた♪旬門LOVE♪に拍車が!!!



←ちょっとわかりにくいですね(^^;



で、本日『限定20食ランチ』リベンジしてきました。



お店には11時15分に到着!!!!でもやっぱり既に、列が出来てました。



でも20名の中には入れた!!!!!(^^)と大喜び☆



私達の後にも続々とお客さんが並び、11時25分ごろには道路にまでの列が!!!!!



そして、お店オープン前にお店の方が出てきて、順番にオーダーを取っていきます。



もちろん皆さん『限定ランチ☆』



私達も目出度く、限定ランチGET!!



←こんなカードもらいます。



そして、11時30分オープン!!!!!!!



席に通されました。



すでにテーブルには限定ランチが用意されていました。




やっぱり凄かった!!!!!!!!!!!








掘りごたつの様な席なので立ち上がって写真を撮ることが恥ずかしくてできませんでした(^^;



よって、分割して写真撮りました。



1枚目の写真、右奥に写っている、ミニお重の中はこんな感じ。







その後、釜戸で炊いたご飯、アサリのお味噌汁、天ぷら、茶碗蒸しが届きました。



食後はコーヒーまで出てきちゃいます♪



器もやっぱり最高♪もちろん、味も最高!!!



ここは、これから暑い季節になっても、並んで限定ランチを食べる価値は絶対にありますよ♪



隣に座っていた方は、ずぅ〜〜〜〜〜っと『すげぇ〜〜〜』と言い続けていました(^^;



で、この限定20食ランチ 『1,000円』です。



是非、並んで食べてください。



場所は、松江駅北口から大橋川に行く途中、松江市御手船場町です。



で、私達はいつも旬門ランチの後は、カロリー消費も兼ねて(!?)『足立美術館』に行きます。
←今日の足立美術館

結局東方 

January 20 [Sun], 2008, 2:09
やぁ・・・紅魔郷EXフランに会うことが出来ました!ミサマリで
んで初見でカゴメカゴメまでいけた!まぐれだ!!
んで妖々夢・・・EXノーミス2ボムでボスまでいけて
最初のスペルで焦ってボム・・・
2個目のスペルは結界のみでいけて
3個目はノーミス(ボムゲット!)
4個目1ボム1ミス
5個目ここで焦って2ミス
5〜6通常弾幕1ミス
6個目1ミス3ボムw
7個目結界使う・・・ピチューン おわたw

スペル名書いたほうがいいとおもうけどめんどいw
まぁ頑張るよ
つか風神録しないとねwww
スナップショットは諦めたよ

永はラストワードけーねが取れた、うどんげが取れる気がしないw

あとね・・・風神録は6面まで2機残していけたけど無理だった・・・
なんか風神録
チョンざけがチョンじゃない(結構動く)
自機のあたり範囲が大きいような気がする(玉の当たり範囲が大きい?)
6面ラストスペルが鬼w
など色々言い訳を言って逃げます
明日学校〜いやだ〜

ちょこん(ο>ω<ο) 

January 14 [Mon], 2008, 5:26
お座りしっかりしてきました








ハイハイのポーズをしたあたりからおすわりが手をつきながら長い時間できるようになりましたvv(ฺ◕∀&#9685vv



写真じゃわかりにくいけどこの子ほんとに小さいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



まぁ身軽でよかろう!!!




ミルクもそこそこにしか飲まないので、夜に少し離乳食あげてみました。



今日は大根の煮たやつ・・。



そんなまずくないと思うんだけどすごい顔!

ZXR250 サイドミラー〓 

January 04 [Fri], 2008, 7:52
サイドミラーの塗装に備えて、ミラー部分のマスキングしました。プライマーを吹いて乾燥中です。以前バイクを車に積んで走る時に、ロープを取る所が無くて無理矢理他の場所からロープで荷締めしていてバイクがグラグラして危なかったので、アイボルトを4箇所加工して車に付けて、荷締め用のベルトを3本購入しました。

♪TOPと音楽♪ 

December 21 [Fri], 2007, 22:09
ブログを始めて2ヶ月ちょい☆背景は、この間からピンクリボン、キティちゃんにして(^-^)

今日、音楽も「愛のうた」に変えました〜♪♪

たまには、イメチェンも必要だね^^

今、亀田の試合見てるんで(まだ始まってなぃけど)ケータイから〜(笑)

きゃべつ最後の定植 

December 14 [Fri], 2007, 2:56
今年最後のキャベツの定植が終わりました。予定より少し遅れたので、結球するかどうか分かりませんが、多分暖冬なので大丈夫でしょう。今年のキャベツは15個となりました。

秋祭でした 

December 07 [Fri], 2007, 21:38
この週末は地元の祭りでした。
役員をやっているので、この日ばかりは申し訳ないのですが
保育園をお休みさせていただいて、祭りに没頭です(^_^;)

今週、大阪の泉州方面は各地で秋祭が開催されています。
泉州方面の道路という道路は、みんな大渋滞でしょうね。申し訳ないですm(_ _)m

うちのだんじりは泉州一宮「大鳥大社」の中にある
「美波比神社」に奉納される秋祭りに参加しています。
全部で10台のだんじりが、小栗街道を南北にかけ回ります。
おおとりだんじり祭りの特徴は、提灯を付けた夜も全速力で走ること。

おかげで、46歳の体力では、ほんときつい。
なんせ一日平均15〜20キロの道程を移動します。
もちろん私も、だんじりの横について若い子達と一緒に走ります。
体中の筋肉が悲鳴を上げております。。。

明日からちゃんと仕事行けるかな???(>_<)

過去の夢ばかりを見てしまうときは・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 8:10
最近、過去の自分の出来事の夢ばかりを連夜見てしまいます。

調子の良い時は、夢を抱きこれから起こる先の夢の出来事を見たり
つい起こった近日中の出来事を見たりするものです。

しかし、連日・・・
見る夢は、15年も・25年前も前の・・・
しかも、どちらかというと悔いが残る状況下の苦い経験のレビュー
ばかり・・・

こりゃ、気が付かないうちに相当・・・
精神的に、疲れてしまっているんだなぁ〜と、
自己反省をしてしまいました。

仕事も、正直いつも何かに追われて後手後手に廻ってどちらかと
いうと自信がない状況・・・
人間関係のストレスが、大・・・

そして、プライベートでも・・・
愛馬の成績も・・・

いかん!!!

いかん!!!

こんな事に、負けてては〜!!!

今週は、明日 池袋で『ターファイトクラブ』の年に1度の検討会。
大西騎手が、ゲスト〜♪
そして、なんと言っても遠野から小澤代表もお越しになられます。

月曜は、午前中にまなくんの用事で 終日休暇。
午後は、愛馬に逢いに厩舎に行こう!!!

木曜日は、きっと愛馬の船橋競馬場での出走〜♪

そして、金曜日は 遅くなってしまいましたが・・・
楽しみにしていました〜♪、
金沢競馬場の 服部厩舎100勝&江下騎手500勝&私の初勝利〜♪
の、楽しい食事のひととき〜♪

こんなに沢山の楽しみのイベントが、目白押し!!!

何とか、心も体もリフレッシュし!!!
また、頑張らなくてはいけませんね〜

自分に、強く言い聞かせないといけないと!!!

キャバレー初日おめ!! 

November 27 [Tue], 2007, 5:37
『キャバレー』初日おめでとうございますっ!!
いよいよスタートですね〜♪

今朝、めざましTVでチラ見えました・・・
「よかったぁ〜!!」
と、お子ちゃまのようにペチペチ手を叩いて喜んでしまいました

よかったぁ〜!!
ふつうにかっこいい姿で・・・
だって、ポスター撮り見たときもう愕然としたもの・・・
あれじゃあ最前でもあんまり嬉しくないものなぁ

・・・とまぁ、私が見るのはまだ1ヶ月も先の話ですが、
東京公演に行かれる方々、そして私の代わりに行かれる方々、
どうぞ楽しんできてくださいっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenni1179
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» だって、すきだもん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» だって、すきだもん (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» だって、すきだもん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» だって、すきだもん (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» だって、すきだもん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» だって、すきだもん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» だって、すきだもん (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» きゃべつ最後の定植 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 旬門の限定20食ランチ (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» きゃべつ最後の定植 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる