石見銀山入り口 

February 17 [Sun], 2008, 21:54
K10D

世界陸上 

February 14 [Thu], 2008, 7:23
淡路島から帰った先週の土曜日、その足で世界陸上を見に行きました!!
うちのパパがスポーツ観戦大好きなので。せっかく大阪でやってるんやし・・ってことで。

ちょうどその日は日本男子4×100mの決勝があったので、すごい人でした。

会場はすごい熱気でした。席はかなり上のほうでしたが棒高跳び、槍投げ、5000mと全部
見渡すことができました!
まりろんも大興奮。「お兄ちゃんがんばれ〜!!!」「お姉ちゃんがんばれ〜!!!」と
大きな声援を送っていました〜(^^)v
5000mの福士さんにも感動、マイルリレーにも感動。やっぱりアスリート達の繰り広げる
競技は素晴らしく、あっという間の3時間半でした。
ちょうど第4コーナーのところにいたので、朝原のアンカーを目の前でみることが出来ました!!

まりろんは疲れていたはずなので可哀想かな・・と思いましたが、どうしても最後の男子リレーを
見ずには帰られませんでした(^^ゞ帰られなくなるかもくらい混みこみだったのですが、なんとか
ゴール直後にダッシュ。何とか家にたどり着くことができました。

日曜日のマラソンもなんとか最後はテレビで見ることができました。やっぱり一生懸命な姿を
みると感動します(←自分では何もしないんだけど・・・)。

*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚  

February 05 [Tue], 2008, 8:25
SE7ENホンットカッコイイ!!

県政トーク を 

January 19 [Sat], 2008, 7:18
近々県政報告会(トーク形式)を予定しています。
一度に沢山の皆さんに集まっていただいて・・という
やり方もありますが、

一方的に議員がお話をして、おわり では、
なんだかなーーとの気持ちです。

今、わが県は超有名知事の登場で
(日本中から関心を持たれているだけではありません。
  先日は、カナダ在住の親戚から、様子を聞かれましたから)
県政に、県民の皆さんのアツい視線が注がれています。

政務調査費???
議員定数???
海外視察??? 
  (3日間で8人の方からご意見が寄せられました)


教育の問題、
年金のこと、
雇用問題、道路のこと、河川改修・・・。

もの申したい人は沢山です。

少人数でお互いに語り合う ような
会合にしたい との気持ちから、

小規模会合を考えています。

案内のはがきの準備ができました。
知人にお手伝いをいただいて。

週明けには発送します。

活発な会合になるといいなーと
楽しみにしています。

恋愛バトン 

January 11 [Fri], 2008, 9:56
Q1 今ゎ恋しちゃってるぅW!?
  
  もう無理┐('〜`;)┌





Q2 初恋ゎぃつ!?
 
  中1





Q3 ファーストキスゎぃつ!?
 
  ┐('〜`;)┌ナシ





Q4 初デートゎぃつどこに!?
 
  ┐('〜`;)┌ナシ




Q5 今好きな人ゎ自分と何歳違う!?
   
  無理





Q6 好きなタイプゎ!?

  字がきれいな人
  冷静に物事を判断できる人
  あるていどの力はついてる人
  明るい人
  空気読める人
  
  んまぁ、一番は一緒におって楽しいなぁ〜♪って思えること・・




  




Q7 もし嫌いじゃなくて好きでもなぃ人に告られたらどぅする!?


  悉く断る



  
Q8 告白されたことぁる!?結果ゎ!?
 
  
  えっと、通算:8人に。

 その中では2人。

でも、2人とも、僕の友達が間に入って玉砕。






Q9 告白したことぁる!?ぁる人ゎ結果ゎ!? 

  ナシ





Q10ファンの仔全員にまわしてくれるかな!?


 拒否

キャッシング比較サイト 

December 30 [Sun], 2007, 9:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

神妙な顔つき 

December 19 [Wed], 2007, 9:19
シナボンのこの真剣な眼差し。
何を思ってのこの表情か。哲学犬の佇まいも醸し出す。
視線の先にはビーフジャーキーが。
ワンコにとってはおやつ(食べ物)は一大事だもんなあ。

遊佐自重 

December 14 [Fri], 2007, 11:00
ちょwww声エロ過ぎるwww

流石腐女子に支えられてるだけあるwww

ウラのダブアクはニヤケがとまらんwww

遊佐同盟入りたいwww

そしてなんか今回の記事「www」多すぎてキモいwww

遊佐さん「遊戯王G〓」で吹雪兄の声やってたんだね

れっつ中の人繋がり☆(えええ

遊佐さん出てるアニメ他に無いかなー

捜してきます!

カナでした

スーの日記♪ 

December 07 [Fri], 2007, 4:19
イヤァー(´д`;)なんか、結構さぼってしまいましたぁ(笑””

ってヵ・・・暑すぎー!!!!(*`ロ´*)/
なんや、この暑さって言いたいくらい暑いじゃないっすか!!
なんヵ、もうため息ついちゃう・・・(*´з`*)=3

なんヵ、おもしろい事ないかなぁー??

あったら教えてね♪


この頃、くしゃみが止まらんわぁ・・・(`〓´)ブクシュッ
花粉症かなぁー??

再び 

December 02 [Sun], 2007, 22:50
生きてます。
無事です。
心配して下さる皆様、申し訳ございません!!

そう、なんか、基本的に私はブログをほったらかす人間でした。
忘れていた。

去年一年が、穏やかすぎたのでしょうな。
充実してないわけじゃないけど、余裕があったんでしょう。

今は忙しい。そして楽しい。
まだ、入社して二ヶ月しかたってない、
というのが信じられない充実ぶりです。
家に帰ればすぐ眠ってしまう。
朝は自然に7時頃目が覚める。

かといって、別に時間がなかったわけではなく。
更新しなかったのはおそらく、
いいテンションにならなかったから。
ブログを書く、というのは私に取っては中々特殊なテンションなようです。
試用期間中だから会社で毎日、日報も書いてるしね。

今日は、中々いいブログテンションです。
今、卒制のときと同様のポリエステル系樹脂に、顔が腫れています!
あのときより全然軽いけど。
会社でシリコンで複製するとは思わなかったなあ。

で、ひさしぶりに大人しく、忙しくない週末です。
同期で遊びに行ったり、先輩や上司と飲んだり。
相方とすら最近は小旅行とか行ってたわけで。

飯を作り、DVDを見て、ごろごろする。
自分にとって"ブログテンション"とはこのぐらいを指す。
らしいです。

あまり定期的に更新、とは行かない上に訪問もアレな感じですが、
生きてます。
たまに書きます。不意打ちで。


あ、この写真はこないだ相方と鎌倉行った時の写真。
この熊は私の分身で、よく、似ています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenla686
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 石見銀山入り口 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 石見銀山入り口 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 石見銀山入り口 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 石見銀山入り口 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 石見銀山入り口 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 石見銀山入り口 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 石見銀山入り口 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 石見銀山入り口 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 石見銀山入り口 (2008年09月15日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 石見銀山入り口 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる