クライミング・ワールドカップ観戦 

February 17 [Sun], 2008, 13:22
ひと言「素晴らしかった…3000円払っても観にこよう、ビデオじゃなく本物は凄い!」。
さすがワールドカップ、出場クライマーは皆、本物のコンペ・クライマー。
マジです^^;;




体幹が素晴らしい、絶対にブレない!
クライミングだけの筋力ではないでしょう、すべてのスポーツに共通する「体軸」。
意識され、身体に滲み込んでいるって感じです。
人間は凄いですね。




運営は…やっぱり日本人ですね。
なんと、2時間押し〜みんな帰っちゃうって。
表彰式は寂しかったんだろうなあ、時間内にちゃんと進めばみんな残るのに。
選手の皆さんが可愛そうです。




周囲に聞けば、いつもコンペでは時間が押してしまうとか。
タイムスケジュールを発表していますからね、それに沿って進めるのが運営側のプロ意識というもの。
ローカルな大会ではなく、「ワールドカップ」ですからね、世界を転戦している大会です。
この国のスポーツ文化というものの、「浅さ」を感じてしまいます。




でも、本物は素晴らしかった♪

はるかちゃんからのバトン 

February 13 [Wed], 2008, 3:01
。。。ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)


〓まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!
ありがとう!

〓ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた
一緒に踊る♪

〓くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた
えーーーといいつつそのまま☆

〓朝、起きたら全裸だった
なにが起きた?!

〓角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた
お前もぶつけろ(笑

〓ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」
ムリムリムリ!!


〓トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった! 
うん・・・ごめん・・・

〓バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!

そのうち!!

ヾ(*´∀` *)ノ゛キャッキャッ 

January 31 [Thu], 2008, 12:08
本日も絶好調!?

見ました!! 

January 17 [Thu], 2008, 20:03
昨日、やっと見ました!!





NEWS×RUSS−KのCM☆





いやぁ〜にしても初めて見たときはビックリしました!




TV付けながらちょっと目をつぶってたんですよ。




したら'''『明日っからほら日月火〜』'''




って聴こえてきて、






んっ!?






で、ガバット起きたら慶ちゃんが終わるところで(−−;)




まぁ…まっすーは見れたからよし!!




ちなみに、スマステ見てたらやりました!!





そして、今朝もワンピース見てたら




終わった後、やってたの!!!!




居間にいたから録ろうと思えば出来たんだけど、




ダビング中だったから断念…。




来週はスマステとワンピースと、録ってみようかな…。




1回くらいは確保したいよ〜(><)










そして、今日はテゴが出演の少クラプレミアムの放送日♪




テゴマスでチョコレートと、ミソスープ歌ったんだよ〜。




プレミアムってアレンジするじゃない!?




あれがまた良い感じで♡




チョコレートは初めて映像で見たなぁ♪




いつもだけど、まっすーがとっても楽しそうに歌ってて、




私も楽しい気持ちになりながら見てた(^^)







あぁ…冬コンのお知らせまだかなぁ…。

ブログ始めます!! 

January 11 [Fri], 2008, 18:09
今日から、ブログ始めます!!


いろんなことを書いていきたいと思ってますんで


よろしくお願いします。



三日坊主にならないよう頑張ります。

林田(子供太鼓・だんじり) 

January 03 [Thu], 2008, 6:56
濱中子供太鼓台

浜西子供太鼓台

港子供太鼓台

新開子供太鼓台

東梶だんじり

いちじくのスパイシーケーキ 

December 18 [Tue], 2007, 8:29
またまた、行ってきたぜー!
近所の喫茶店ダニーハへ!



珈琲が美味しいし、本がいっぱいで、隠れ家っぽいので、友達を連れていったところ、バゲットランチのおかずの、きのことチキンのソテーがとっても、美味しくて自分好みの味だと喜んでくれました。



しかも、デザートを頼んだら、バナナのキャラメルケーキってのが、品切れになっていたので、お店の方が平に、すみませんすみませんと、丁寧に謝ってくれて、ほんと、かんじよくて雰囲気も良くて、お気に入りの店です。



是非是非、近くの方は、行ってみてほしいです。



んで、私はデザート、はじめクリームブリュレみたいなやつ、を頼みました。名称は、スペインっぽかったので、ちょっと正式名称忘れました。



そして、友達が頼んだキャラメルケーキがなかったので、私が頼んだブリュレを友達に渡して、私はいちじくのスパイシーケーキを食べました。別に同じもんでもいいじゃないかと思ったんだけど、友達が別々の頼んで、少し食べたいというので、別のにしました。



だけど、スパイシー味は、苦手というので、私の方がいちじくのケーキになったわけですよ。



友達は、食べるの大好きなわりに、つけものとか、ドレッシングとか、辛いのとか、嫌いなんですわ。



私は意外と、小食なわりに、いろいろな風味のものオッケーなんですねー。



それと、私はあんこは、粒アン派なんだけど、友人はこしあん派。
なので、柔らかいプリンとかそういったのは、このみなそうです。
私は、どっちかっていうと、ざっくりとしたタルトとか、こういうパウンドケーキみたいなのとか、なんか固い物がすきなんだよなあ。なんでかなー?




あと、テーブル脇にパネル写真がたてかけてあって、どう見ても、パネルにしか私には見えなかったのだが、友達は、いきなり開こうとして、メニューだと思っちゃったーと言っていた。



そんなかんじで、相変わらず落ち着きがないけど・・・。落ち着きがなかったのは、DV夫に怯えていたためというが、いや、学生時代からじゃない?オドジなのは・・・と思ってしまいました。



でも、じょじょに元気になっているように見える友達でした。



友達も一人になってから、携帯電話を持つようになったそうで、だけど、未だに着信音が初めから、入ってるやつだったので、味気ないので、私がイロメロからプレゼント着信音で、友達の好きな竹内まりやをダウンロードしてあげました。だけど、人の携帯って、設定とかわかんないじゃないですか、なので、やり方わかんなかったので、近くのドコモショップに駆け込んで設定してもらいました。ありがたや、ありがたや。

北欧の旅(1) 

December 12 [Wed], 2007, 8:53
残暑がきつい、9月16日いよいよ北欧3ヶ国を巡る旅に出発です。猛暑の夏で体もガタガタ。前日かかりつけのお医者さんに「点滴」を受けての出発・・・先行き不安ですが・・・行くしかない!
5月ごろから準備し始め、「タイ航空の早割りキャンペーン」で格安航空券をゲット。
旅程は次の通りです。
セントレア→(航空機)→バンコク→(航空機)→ストックホルム(2泊)→(電車)→オスロ(1泊)→(電車)→ミュルダール→(登山電車)→フロム→(フェリー)→グドヴァンゲン→(バス)→ヴォス→(電車)→ベルゲン→(夜行寝台列車1泊)→オスロ→(豪華客船1泊)→コペンハーゲン(2泊)→
→(航空機)→バンコク→(航空機)→セントレア
旅の目的
*36年前新婚旅行で御邪魔した知人宅を訪ねる(ストックホルム)
*ムンクの「叫び」を見る(オスロ)
*フィーヨルド観光(オスロ〜ベルゲン)
*北欧クルーズ(オスロ〜コペンハーゲン)
*人魚像とチボリ公園(コペンハーゲン)
*ワット・ポーとワット・アレン(バンコク乗継時間利用)

チャーリーママとの二人旅。行ってきま〜す!
 

蜆汁 

December 05 [Wed], 2007, 14:48
この秋になって初めて暖かい飲み物が、、、で、蜆の味噌汁を、いかそうめん、かに玉餡かけ 丘ひじきの煮びたし サラダ えりんぎと牛とピーマンのオイスターソース炒め 子茄子の漬物 塩分取り過ぎに成ってしまうので我が家はあまり味噌汁はしない方です、今日も絶対一人一杯でお代わりは厳禁の量で作りました。

10月16日 

December 01 [Sat], 2007, 19:36
一般部は試合に向けて猛稽古中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenkr1366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» クライミング・ワールドカップ観戦 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる