手賀沼へ 

2008年02月18日(月) 12時08分
10月7日の日に手賀沼公園へ散歩へ行きました。

入っていた予定がキャンセルになり、急遽行くことになりました。

途中でお弁当を買い11半くらいに到着。

手賀沼といえば日本で3本の指に入るくらい汚いんですが、

それでも最近は綺麗になってきてるみたいです。

到着後、お弁当を食べてスワンボートに乗りました。

とっても気持ちは良かったんですが、なにぶんメインで漕いでいたので疲れました・・・。

そのあと往復2キロの散歩と広場で子供を遊ばせてきました。

一緒に子供と遊んできたわけなんですが足の速さにビックリしたのと、

疲れを知らないのかと思うくらい動き回っていました。

なかなか良い運動になったのと気分転換になったので良い一日でした。

2枚目の写真は子供と奥に座っているのがカミさんです。

合宿を終えて・・・ 

2008年02月14日(木) 7時04分
昨日と今日でバレーの合宿に行ってきた〓♪



疲れた・・・



昨日は、16:00まで練習試合・・・。



そのあと・・・。



地元のチームと地元の宿泊施設で



お泊り・・・。




朝、6:00起床!!!



まだ眠い・・・。



地元の小学校で練習試合。



3チーム・・・



12:00まで・・・。




そのアト、場所を移り・・・。。。



BBQ!!(バーべキュー)



あんまり食べなかったけど・・・。



3:00過ぎ解散・・・。




ホント疲れたでアリマス・・・。



!!!!



こんなことをしていてはなりませぬ!



宿題をやらなくては!!




じゃ!そんなことで〜〜〜♪

またまたw 

2008年02月05日(火) 6時15分
今度は





訪問者5000人突破しましたww












これもみなさんのおかげです♪













これからも頑張っていきますので






よろしくお願いします♪

とりあえず、更新しますか 

2008年01月19日(土) 4時24分
今日は特に何にも無く、まったりした日でしたね〜

あ、そういえば、明日はテストですよw(今日

テストなんてやってられませんねww

自慢じゃないが、俺は人生で2回しか勉強したことがない!!

俺テラアホスwwwwサーセンwwww

まあ、あれですよ、廃人なんですよww一日のほとんどをゲームに費やしてますからなあw(え

俺やばいんじゃないのか?wwどうなのよ?!どうなのよ?!!俺wwww

げっ! 

2008年01月14日(月) 19時22分
待ち合わせ時間1時間間違えた。。。



8:40なのに7:40に行っちゃつて。。。



本当に馬鹿ですね〜



は〜こんな朝から始まる1日ですね。



いいことありますょ〜に(人*´∀`) ゜:。

彼氏と… 

2008年01月09日(水) 10時26分
今日は、仕事休みだぜ!!


だから、余裕の昼起きッ!
(((o・`∀・´)ノ


















でね、話変わるんだヶド
彼氏と会う日決まったよぉ♪+゜


日にちは、11月O2〜O4日。


O2泊O3日だねッ
ヽ(●ゝω・●)ノ


今回は、
あたしが彼氏のもとへ
行きまァす☆+゜


ルンルンやッ♪


O2時間半で
らぶらぶできんねんもんな♪
(照◆*vωv*)oO +゜


毎日会われへんヵラ
めっちゃらぶらぶしてくるわァ♪
(◎>з<)-VvV


O3ヶ月ぶりかァ!!
(*≧m≦*)


楽しみだッ!


それにモロゾフのプリン
いっぱい買ってくれるってー☆+゜


わ━ヾ(*´∀`*)ノ━い


いっぱい食べよッ!笑”


誕生日、会われへんかったし
日頃会ってなぃヵラ
いっぱい食べたり、いっぱい遊ぶねんッ♪♪♪


ひろは、毎日会っても
飽きない気がするッ!笑”










早く11月ならんヵナ〜♪
ヾ(*´∀`*)ノ

勇人(はぁと) 

2007年12月19日(水) 7時48分
最近彼が女の子に見え初めました…
ちくそう水栄のせいだ!!(満足)

きりんの赤ちゃん 

2007年12月14日(金) 6時59分
きりんの赤ちゃん、見てきました。

京都市動物園です。

今年の7月28日に生まれた赤ちゃんにもお母さん同様、ハートマークがあるんです。

なんだかかわいいですよね。

愛称も決まって「竜王くん」というらしいです。

そういえば今日でちょうど3ヶ月じゃあないですか!

まあ、偶然。

赤ちゃんといってもやはり大きいなあと思いました。

(あんなん生むの大変やろな〜。)

三児の母としてはそう思わずにはいられませんでした。


本当にポカポカ陽気の動物園日和。

久々に家族みんなでお出かけできて楽しかったな〜。

朝練 

2007年12月08日(土) 2時08分
今日も朝練してきました^^
まだ、ジャパンカップの疲れが残っていて^^”体が重かった><”

途中で「走る歯科医T先生」とすれ違ったが・・・気が付かなかったみたい^^”頑張ってますねT先生^^!

30km
1時間

あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ 

2007年12月05日(水) 6時35分
 
 あ〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜あぁ…っ(うめき声)



あ〜  か〜   ふぅ〜〜  くぅうううう         食べたい。




 今! 今すぐ食べたい!



♪伊勢〜ぇの名物ぅ〜 赤福餅はえ〜ぇじゃないかっ!って歌いながら食べたい! 





 もう、食べられないの? 
赤福はね〜 ついてるヘラでクッて剥がしながらモンジャみたいに食べるんだよ。
あんこ餅嫌いを、赤福で克服したのにぃ〜赤福さまさまなんだよ。なのに。





 伊勢神宮の、横丁のお店に行って「赤福氷」食べるの夢だったのに!



もう、 たべられないじゃん↓



食べられないとなると、異常に何がなんでも食べたくなる。人間の深層心理、興奮させられるわあ。











 夢に出てきそうだ。あこがれの赤福餅。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenja919
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 手賀沼へ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手賀沼へ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手賀沼へ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 手賀沼へ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 手賀沼へ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 手賀沼へ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 手賀沼へ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 手賀沼へ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 手賀沼へ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 手賀沼へ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる