M80 

February 17 [Sun], 2008, 21:54
M80なかな優れ物ですね!!

しりとり 

February 14 [Thu], 2008, 7:21
ここは、しりとりをする場所です!
暇な人は、やっていって下さい。

ライン画 

February 05 [Tue], 2008, 8:20
ライン画ぁ↑↑転載OKでーーーす!!

板削り 

January 19 [Sat], 2008, 7:09
今日は秋雨の降るちょっと肌寒い一日

屋根板が入荷しました

板削りの手伝い開始です。

山と詰まれた板
機械はフル回転させられも文句一つ云わないで

次から次へきれいに削って送り出してきます。
人なら
「ちょっと一服せんかよ」
とでも云うでしょうに 


良く頑張りましたねプレナーさん
今夜はゆつくり休んで

明日もよろしく。

めまぐるしい数日間 

January 11 [Fri], 2008, 9:36
こんばんわっ

なんだろう〜

不思議に落ち着いてる

もうずいぶん前から気付いていたから?
(いや、存在を知ってただけで、自分の中で思いっきり否定はしてましたよ)

なんだろう〜〜

記事の内容を読む限りでは断定はできませんよねぇ〜

「少し先を歩いていた。。。」?
ロマンティック指向のPちゃんだったら彼女の先を歩かない気がする

「後部座席に乗り込む。。。」??
後部座席に?なんで??
パパラッチを避けるため、なんて姑息なことをするPちゃんとは絶対思えない
もしかして反対側からは乗りにくいから、ってこと!?(泣)
いやいやいやいやいや!!


あくまでも腰に手を回したのは彼女から、となっている
ロマンティックPだったら女性から回された手を振りほどかないだろう


休業中の精神的な支え?
酔っぱらった彼女を介抱??
先輩後輩の仲でいつも仲良く遊んでた友達なら当然!


京都旅行?
沖縄旅行?
友達と一緒ではないか!


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ


撮られた写真の時も
友人達とのなんらかの集まりの為の買い出し?


う〜〜〜〜〜〜んっっ

やっぱりこれだけでは私は認めない


信じたくないから
ではない


こういう「お忍びデート」
22歳の男性なら、あって当然
ではないか
だからいずれPちゃんにもあって当然
と思ってる


『彼女と交際してます』

なんて堂々と宣言されるのは。。。いやです

沈黙
ただひたすら隠し通す。。。これもなんだかなぁ〜〜、いやです

いやいや!
今回の記事だけでは私はまだまだ信じてません


週刊誌発売当日
なぜわざわざ本屋に行った、と日記に書いたんだろう〜

なんだか
Pちゃんが辛い思いをしてるんじゃないかと思えて。。。
わたしも辛い

友達のことも書かれたんだもん
友達のことは全力で守る、っておっしゃるPちゃん

さぞかし胸を痛めてるだろう。。。


だいたいですね!
雑誌での、こっちが顔を赤らめてしまうようなロマンティック発言の数々!!

これがいけないんですね!
それと、今回のことを、どうしても結び付けてしまう

さも、『恋愛の延長には結婚』みたいな!
いいかげんな気持ちで女性とは付き合わない、とか!!

そんな発言が、わたし達を惑わすんです
もしかしてこのまま。。。
なんて
よからぬことまで考えちゃうんです

しばらく
雑誌からは目をそむけようかしら

たぶん
無理だけど(苦笑)


いや〜〜〜〜!!!
そんなぐちゃぐちゃな気持ちを吹っ飛ばしてくれるような嬉しいNEWS!!!
♪♪♪♪

『クロサギ』映画化決定!!!!

むちゃくちゃ嬉しいですね♪

映画初出演で初主演って見出し!

あ〜〜〜
Pちゃん、喜んでるだろうなぁ〜〜



そんなこんなで第8話の感想は。。。

覚えてな〜〜〜い!!

プロポーズ大作戦ももうすぐ終わっちゃうので
そのあとどうしよ〜って思ってたから
でも公開は来春かぁ〜
遠いなぁ〜

なにかもう一つ、つなぎが欲しいな♪

キャッシングローン情報 

December 30 [Sun], 2007, 9:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2ヶ月ぶり 

December 19 [Wed], 2007, 9:08
今日は2ヶ月ぶりに野球の試合をしました。
練習をサボっていたので今日はベンチスタート。
4回に代走で2盗し送球がそれる間に3塁へ。
その後タイムリーで生還。
接戦で足を期待されたので役に立って良かったです。
6回に打席が回ってきてサードゴロ。
これはかなり悔いが残った。
インコースだったけど無理にでも流すべきだった。
練習不足だな。
4-3で辛勝。
自分の踏んだ4点目が勝敗を分けた。
来週は強いチームとの試合なので出番がありそう。
ヒット打ちたいね。

ネム…。 

December 14 [Fri], 2007, 10:22
今日は記念すべき25回目のブログです。
今日も疲れた(苦笑
またいっぱい遊んだせいなんですが(藁
もぅ毎日宿題やら何やら疲れるし眠いしZzz
きついのなんのって学校行きたくなくなる…。
なのでチョット寝ようかな(Zzz
とりあえずおやすみZzzzzz

今年最後の検診です。 

December 08 [Sat], 2007, 7:17
 前回の検診から8週間たち今年最後の検診に行ってきました。
前回の血液からウィルスは見つからずALTの値も正常値でした。
いつものようにいくつかの質問の答えを書き、採血などのいつもの作業が終わり無事終了でした。

一応9月に終わってから3ヶ月経ちましたが今のところウィルスは見つかっていません。良いことです。これで良い年を越せそうです。

去年の今頃は、後遺症や事故のことなどで大変でしたが、今年はその分 神様がプレゼントをくれたのかなあ?? と思うことにしました。

ありがとうございました。

ブログに書くことが少なくなって来たのは、ある意味良いことなのでしょう。いつかこのブログを読み返してみて自分がどう思うかなあ?? とたまに考えるのですが、”こんなに大変だったんだなあ ” と笑って友達に話せたら嬉しいです。 そうなることを願ってます。

今晩は友達とクリスマス前の食事に行きました。相変わらずビール一杯でしたが、皆と楽しい時間を過ごせました。お酒がなくても良い友達がいたら全然大丈夫!! 嬉しいことです。

毎日王冠はこの馬から! 

December 02 [Sun], 2007, 20:11
   毎日王冠 (G〓・3歳上・東京芝1800M)


 ◎ コンゴウリキシオー

 ○ ダイワメジャー

 ▲ ブライトトゥモロー

 △ エイシンデピュティ

 △ カンファーベスト





  GI4勝馬・ダイワメジャーの始動戦になりますが、ここは安田記念でそのダイワ相手にゴール直前



 まで逃げ粘って好勝負を演じた〓コンゴウリキシオーを本命にします!ダイワより斤量1キロ有利で



 すし、開幕週の好馬場で行った行ったで粘り切るシーンに期待したいです。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenhe891
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» M80 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» M80 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» M80 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» M80 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» M80 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» M80 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» M80 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» M80 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» M80 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» M80 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる