復活・・・? 

March 26 [Wed], 2008, 20:08
タイトル通り・・・復活!しました・・・?・・・あ、風邪ひいてたんです(^_^;)
・・・とはいっても、まだだるさがぬけませぬ。


金曜日に学校早退して、家に帰って早く寝よう・・・ドアの前で、カギを出して・・・あれ・・・?
カギ・・・無い・・・!?Σ(°Д°)((汗
何やってんだろう僕は!!!
・・・カギを忘れました!!!(Ξ∀Ξ)ノアハハ〜
〜・・・だるい。ここまで来たのに!!布団は目の前なのにっ!!!
・・・しかも、ケータイは故障中。
母の職場に電話するか・・・たしか、公衆電話があったはず。
・・・あれ・・・どこにあるんだろう?・・・コンビニの前?・・・あ、お金は・・・ある!良かった〜・・・。



・・・と、いうわけで、電気屋のPCで電話番号を調べ、奇跡的にあった公衆電話で母に電話・・・あぁ、情けない・・・。((泣
すぐに来てくれました(T_T)
そして、もう死にそうな僕を、病院に連れてってくれました((感謝!


あぁ・・・お母さん・・・!!ありがとう・・・!!!!((叫




・・・風邪ひいたけど、ちゃんとREBORNのED!両方とも予約してきました!!!((寝テロ
店員さんに心配されながらも・・・!!!((ぇ
なにわともあれ、発売が楽しみやね〜



というわけで!・・・皆様、風邪にはご用心〜・・・そして、カギ!!((笑

男子10000MW 決勝です。 

February 17 [Sun], 2008, 16:11
1キロ約四分のペースで山崎選手が刻んでいます。ようやく涼しくなってきました。

マメのお誘い♪ 

February 13 [Wed], 2008, 7:09
マメの猛烈お誘いです♪ 






マメはわきの下をくすぐられるのが大好き♪






寝てる時にコチョコチョすると手がどんどん伸びてそのままになります♪ 






それをちょっと利用してこんな写真撮っちゃいました〜 






皆さん食べられちゃう前にお誘いにのってやって下さい〜 






土曜日・日曜日は実は恒例の航空公園でのフリマだったんですが〜






台風・・・ 





最近イベントのたびに雨に見舞われてる気がする・・・ 



(前回の手作りマーケットも鬼子母神での手創り市も大雨・・・)




誰なの〜?雨女は〜!!!出て来い!!!





・・・・ってたぶん私だ・・・ 





日曜日は晴れるみたいだから頑張れるかな?





ってその前に起きれるかな? 

10月30日のランチ 

January 31 [Thu], 2008, 22:55
'''今週のパスタランチ(前菜・パン付) ¥1000'''
下記の3種類よりお選び下さい。
'''デザート・ドリンク付きは ¥1500  '''
パスタの大盛りはプラス¥100



A.ローストチキンとフレッシュトマトの大葉風味スパゲティ

温かいカボチャのクリームスープ





B.ミートソースたっぷりのラザニア

ピリ辛!タコのトマト煮込みソースショートパスタ





C.今週の手打ちフェットチーネ
小海老と小柱、野菜のクリームソース 焼きキノコ添え
(2種類盛り合わせではありません! 大盛りは不可! )





'''今日のランチ(前菜・パン付) ¥1200'''
内容が替わる事が多々ございます。その際はご了承下さい。
 
地鶏モモ肉のチーズ焼き 魚介のグラタン付

晩御飯〜銀タラの煮付け 

January 17 [Thu], 2008, 8:27
 

晩御飯
    ・銀タラの煮付け

    ・野菜炒め

    ・豆腐と若布の味噌汁
             







 13日の晩御飯です〜




  野菜炒めは、豚肉、キャベツ、ピーマン、ニラで作りました〜




  簡単な物で済ませてしまいました〜




  それでも、おいしいと食べてくれたからまぁいいか〜




  うそでもおいしいと言ってくれると気分がいいしね〜(*^m^*) ムフッ

今日のお弁当とカプリ 

January 09 [Wed], 2008, 6:01
最近カプリは布団から顔だけだして、ゴロゴロしています。
夜も私達夫婦の間に入ってきて、同じように顔だけだして寝てるんです(*^^;)

ふふふ 野望です 

December 21 [Fri], 2007, 21:00
♪♯〓

今日 ハーブの苗を植えました

どうやら レモンバームには 抗ウツ効果が
アップルミントには リフレッシュ効果が 期待できるそうです

お茶というか そもそも 水かお湯を飲むのが好きなので

葉っぱにお湯を注いだだけで
飲めるようになるなんて とっても嬉しいです!

試してみました笑

レモンバームも ミントも摘んで 熱湯注ぎました

なんて いい香りが

ああ すてき


ですが

まあ 苗を 買ってきたわけで

摘んでしまったら 小さな葉しか残らず

しばらくは とにかく放置かと笑

間違いなく お客様 ではなく

私の野望を 果たすための 物になる??? なんてことには
しないよう頑張ります

だけど

もっとたくさんの 葉っぱたちが もっさもっさして

摘んで 飲めたら・・・

いいなあ そんなお店に ずっといたい

今日はノビノビ! 

December 15 [Sat], 2007, 3:31
上司二人が欠勤と早退で今日はいない♪

こんな開放的な日はあんまりないぞぉ〜♪♪


上司が早退届を出したのを見て、
すかさず私も
さ来週の月曜日、休みたいので
休みの届けを出しちゃった

なんにも言われなくてホッ(^o^)

明け方、かなちゃんが久々に
おもらししちゃったので
布団をちょっとでもいいから干しに
帰りたいなぁ。。。

冷えると時々もらしちゃうんだよねぇ

まだしょうがないか〜

脱力・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 23:39
明日からの旅行に備えて、少しずつ準備してました。




お金が足りなくなったら困るので、メインバンクにしている銀行なら



コンビニでも手数料なしで引き出せるので、



その銀行のクレジット機能が付いたキャッシュカードを持って行こうとしたら・・・・・





ない!! Σ( ̄□ ̄;)!!





え”っ!?










確か、最後に使ったのは2日の火曜。



HULAへ行く前に、振込みをしなくてはならなかったので使った。



その時の明細はあるのに、カードがない!!







いつも使ってるカードケースや、火曜に使ったカバンの中



通帳やカード類を保管してる袋の中を探してみたけどない!!












とりあえず、使われた形跡がないか、銀行HPからログインして確認してみると



キャッシュカードもクレジットカードも、使われた形跡はない。










ひとまず安心だけど・・・・




'''念のため、キャッシュカードもクレジットカードも止めてもらいました'''












先日、別の銀行のキャッシュカードも再発行してもらったばかり・・・・



進歩がないなぁ〜〜

















カードを止めてもらってから、落ち着いて考えてみると



明細とカードは必ず同じところから出てくるから、



明細だけ残ってて、カードだけ落とすのは考えられない。




多分、カードはきちんと通帳類を入れている袋に戻したんだ。











で、よぉ〜く、よぉ〜く、注意深く探してみたら



別の銀行の通帳に挟まってた!




なんじゃそりゃ〜〜〜(=□=;)













脱力です。





出てきたのは良かったけど、また手続きに窓口まで行かなきゃ。





しかも、今回のカードはクレジット機能がついてて、番号が変わってしまうため



毎月の会費を落としてもらってる会社に連絡しなきゃなんないし、



名義が旦那のものなんで、代理の私が手続きする場合は



二人の身分証明の原本を持っていかなくてはならないし面倒なことに。。。










まぁ、それだけセキュリティがしっかりしているということだし



全ての原因は、確認不足の私にあるんだから仕方ないね。













けど、一気に疲れてしまいました。

Keyshia Cole: Vibeカバー 

December 06 [Thu], 2007, 20:55
こんな肌寒い季節にトップレス?



最新号の Vibeの表紙を飾ったのはミス’キーシャ・コール。
とっても不自然な表情と姿勢だと思うんだけど・・・



彼女最近色んな所でひっぱりだこね。
BETでのリアリティーTVショウ"Way It Is"もセカンドシーズン始まるみたいだし。
見てないけど。



それにしてもこの号はなんかつまんなそうなヘッドライン



WayneとSuperheadと元妻なんて全然新しくないし、



Mark Ronson- DJ?
Terrence&Rocsi- 106&Parkお二人。Who cares?
"New York"- "I Love New York"見てるけどへー。
Golden Brooks?? "Girlfriends"のマヤ役の人。誰?



最近ニュースがつまんないわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenha546
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 復活・・・? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 復活・・・? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 復活・・・? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活・・・? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活・・・? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 復活・・・? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 復活・・・? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 復活・・・? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活・・・? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復活・・・? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる