職場 de ナンパ 

February 16 [Sat], 2008, 11:00
職場のビルの廊下で、「こんにちは」と爽やかな笑顔で声をかけられた。
何度かすれ違った事がある人。
多分同じビルの別の会社の人だ。
「どもー」と会釈でかわす。



その人「あの・・・す、すいません」
ウロコ『はい』
その人「い、いつもすれ違ってばっかりですね」
ウロコ『あ、そうですね〜』
その人「今日はスーツなんですね」
ウロコ『そうなんですよ。いつもだらしない格好でウロウロしてすいません』
その人「いえいえ。あの・・・失礼ですがお名前は?」
ウロコ『○○と申します』
その人「■■です。どうも改めましてこんにちは、○○さん」
ウロコ『こんにちは』
その人「あの・・ごめんなさい。失礼ですけど○○さんはご結婚されてますか?」
ウロコ『いえいえ。予定も何もない、寂しいもんですよ〜』
その人「じ、じゃ、えっと、今度お食事でも行きませんか・・・?」
ウロコ『え・・・あぁ。全然構いませんよ。二人でも、何人でもいいですよ』
その人「二人で行きたいです!じゃ、来月でどうですか?」
ウロコ『あ、はいはい。いいですよ〜。楽しみですぅ』
その人「わぁ!ヤッタ〜!すごい嬉しいです!それを楽しみに仕事頑張ります!」



どーよ!




その人、独身で一人暮らしなんですって。
職場の人とは時間が合わなくていつも一人でご飯食べるから寂しいんですって。
ウロコより2つ年下ですって。かわいい♪
生きてりゃ良いこともあるもんですな。



































ウロコってばやっぱり'''女の子にモテモテ'''っす。

二見シーパラダイスキティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:30
三重県・二見にあるシーパラダイスのキティちゃん(*^0^*)

今年の5月に旦那と行って購入しました♪

ほんとにあっかんべぇするんです!!可愛かった〜☆

今回の写真は見にくいですが(ゴメンナサイ)、あっかんべぇするアザラシの上にラッコに変身したキティちゃんが乗っかってます(^_‐)v

11月6日(火)後場のトレード収支 

January 30 [Wed], 2008, 2:52
保有分 




コード銘柄枚数取得価格現在値評価損益
3823アクロディア13200003200000



本日収支-1000

注:手数料除いた数字です




後場、何も買えませんでした。



アクロ結局、寄らなかったですね(ノω・、) 今までアクロにはやられっぱなしなので、明日



もどうなることかわからないです。。



お疲れさまでした☆★

スノボ・ウェア・迷い中 

January 17 [Thu], 2008, 22:36
いよいよ書庫作りました。

去年もウェア買ったんだけど、

ジャケットが思ったより薄くて、今年も買いたい!!

それで2つ候補が・・・。

上はROXY、下はsister.J。

下の方は写真がなかったけど、同じ方のライムグリーンがお気に入り中。

上の方がかわいいけど、ライムグリーンの方が私に似合いそうだ・・・。


似合う方がよいか、かわいい方がよいか。微妙。

迷い道 

January 12 [Sat], 2008, 2:25
山の中のログハウスを100万でどうか?と話された。
陶芸教室の先生を通じて・・・。
持ち主が手放したいらしい。

一時期のブームに乗って、財力に物言わせて作ったログハウスを手放す人が多い。
私もログハウスに憧れた。
今も、私は凄くログハウスが欲しい。
しかも、たったの百万・・・。
涎が出そう。


でも、私は、この地にへばりついた人生をたぶん送れない。



で、1ヶ月ごとの賃貸でという話もある。
1〜2万で・・・。
それならば、私は飛びつきます。
ログハウスのある地域は、熊が出る気配もない。
山の中で住みたい。
するならば、今がチャンス!

月曜日に物件を見に行って、大家さんと話します。
ワクワク・・・。

かりん 

December 29 [Sat], 2007, 13:46
'''かりん'''




「上の下」あるいは「中の上」ぐらいの評価でしょうかね。
結構面白かったです。



吸血鬼とか増血鬼とかの設定は良かったのでしょうか。
ベタな展開な印象を受けたり先が読めたりはしましたが、
結構先が楽しみでした。



「これで良いんだ・・・これでみんなが幸せなんだ・・・」的な展開に最後の方でなりましたが、
正直あれはもうなんか「飽きた」と感じました。
ヘンリーとかカレラとかがやられたときもなんか「絶対生きてるよな・・・」って感じでしたし、
正直私的には最後の方は要らなかったような気もします。



まあでも「雨降って地固まる」って言いますし、
必要な展開ってのもわからないことも無いですけどね。



泣いてしまったところもありましたしね。






まあどうでもいい話ですが、結構「果林」っていい体してますよね・・・
トランジスターグラマーってやつですか・・・(よくわかりませんが)。
なんかOPがちょっとえろかったような気もします。





ちなみに泣いてしまったところってのは、
最後の方で健太が自宅でご飯を食べてかりんの弁当を思い出すところです。
泣きながら食べるご飯の味とかが頭をよぎってつい泣いてしました。
弁当って良いな〜と思いました。
いつか私も恋人に愛妻弁当みたいなものを作ってもらって、
温かい愛の味というのを体感してみたいものです・・・(う〜んちょっとくさかったかな)。
・・・まあまず彼女が出来たことすらないという問題が立ちはだかりますけどね。






一番好きなキャラは「雨水 文緒」ですね。
なぜか魅かれます。
私もあのフェロモンにやられましたかね。
そういえばなんでしたっけ?
・憂い顔
・童顔
・泣きボクロ
後確か1つありましたよね・・・「ほつれ毛」とかでしたっけ?
まあ思い出せませんがとにかく良いキャラです。
ちなみに血を吸われていないちょっと不幸な感じの時の方が好きかな。
でもまあ16歳ぐらいで健太を生んでるってのは、
ちょっと衝撃的でした・・・^^;






原作は漫画ですよね。
ちなみに「小説版のかりんは漫画の間を補ってくれるものだ」となぜか弟が教えてくれました。
まあどっちも読んでみたいです。

懐かしの母校 

December 15 [Sat], 2007, 16:16
日曜日は、母の母校へ卒業以来はじめて行って来ました。

中・高校と6年間通った学校です。

駅からの風景に全く憶えがないのです・・・・
随分と様変わりしていました。

校舎も増築されたり、プールも屋内に。

でも、銀杏ペアの木は健在でした。

卒業して28年。あぁ〜

Saw 4 

December 08 [Sat], 2007, 13:01
新しいの見たよーーーーー、映画館で♪
恐かったしwww
友達と一緒にポップコーンを食べてたんだヶど。。。びびってポップコーン落とした><笑
んで落ちたポップコーン友達食ってた!!爆笑
マジ恐い。でもぁのぉじぃちゃん、めちゃ HOT!!!!
ぜひぜひ、ホラームービー好きな人はみてくださぃ!!!!

すくない時間で快眠 

December 03 [Mon], 2007, 15:27
いやぁ、忙しい。。

この時期から忙しかったらちょっとヤバし。


でも、最近快眠のコツを覚えましたっつ。

っても、前が無茶してたんですが。。。

今までは、寝る前でも「やばい、今日食べ過ぎた!太るっ」

と思って、筋トレしてたりしたんですけど、

やっぱ寝る前は運動しちゃダメですね(汗)


風呂に入って、体をあっためて、そこから徐々に体を冷ますのと同時に寝る。

とにかく体温を下げていくのと同時に寝ると快眠できる。



かも。



どっかで読んだこれのおかげで、最近ちょっと睡眠時間少なくても元気っ。



かも。

ティルトウェイトもブレスも怖ええ 

November 28 [Wed], 2007, 16:00
☆第二+第三PT
盗賊18、ドワーフ戦士18、ドワーフ戦士18、ドワーフ僧侶17、僧侶13、魔法使い17

かまいたちを倒して、出てきた宝箱のワナが警報
解除しようとするも失敗したので警報は間違いない…力も余ってるしモンスター呼んじゃえ
出てきたのはマッドゴーレム3体を従えたアークウィザード
勝てない相手じゃない、けど気を引き締めていかないと…なんて思ってたら、仕留める前に先手のティルトウェイト一発をうける!
のー!これでマッドゴーレムの一撃を受けたら死人が出るっーΣ( ̄□ ̄;)
ドワーフ戦士以外は回復必須な重傷なので、ここはマロール逃げだ!
なんとか攻撃を回避してマロール発動!
って、マロールしたその場でモンスター出現、何ぃぃ?Σ( ̄□ ̄;) もう頭の中はパニック
は、そうか、警報はマロールで逃げても追ってくるのか、やっかいな…
出てきたのは地下二階の下忍たちだったので余裕で退治、ふー恐ろしいトラップだったぜ…

氷ドラゴン(2)と遭遇
盗賊に“霧の魔よけ”を使ってもらうもブレス60をくらいドワーフ以外はHPが半減、動きを封じることにも失敗。
特に魔法使いが11まで減らされたのがキツい
再度コルツでなんとかブレスを警戒、その間にwマディで魔法使いを確実に回復させ、戦士に頑張ってもらってなんとか撃破

帰ってきた酒場で間違って山分けを選んでしまったため、生活費と称して17万徴収
タダでさえ、かつかつの生活なのにまた貧乏に。。。(。。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irengr1720
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 職場 de ナンパ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 職場 de ナンパ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 職場 de ナンパ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 職場 de ナンパ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 職場 de ナンパ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 職場 de ナンパ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 職場 de ナンパ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 職場 de ナンパ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 職場 de ナンパ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 職場 de ナンパ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる