婦人科 

April 25 [Fri], 2008, 20:01
今日は婦人科に行ってきました。

わたしは 昔から生理不順で 10日以上も生理が続くことがあります。

子供が幼稚園に入ったので 今のうちに キチンと直そうと思って受診しました。

実はわたし 21歳のときに 生理が止まらなくなってしまい

年末に 大量出血のため 意識をなくし 緊急入院をしたんです。

だから余計に ちょっとでも 生理が長くなると 不安で不安で・・・。

理由は 生理不順で 重度の貧血だったんですが

ホルモンのバランスがわるくて 排卵ができないらしいのです。


旦那以外には 誰にも言ってないのですが

うちの娘2人は 不妊治療と人工授精でした。

でも他の子と変わらず 元気いっぱいの健康優良児です!!

今では テレビのタレントさんなども 不妊治療とかいっていますが

旦那以外に知られるのは 抵抗があり、実の母にも内緒です。

だから 一人目の時は よかったけど

2人目の時は 病院が上の子を連れて行くのを拒否してたので苦労しました。

旦那が休める時は よかったのですが 仕事で休めない方が多くて

姑さんや実家に ウマく嘘をついて預けて 通院しました。

まあ 2人目は 早めにできたので よかったです。

一番つらかったのは 子ども出来ない 姉夫婦が悩んでいるのに

知っていても 恥ずかしくて 教えてあげられなくて

申し訳なかったです。


そういうわけで 婦人科(今は2院目の家から近い婦人科)とは

今までも これからも 長い付き合いになると思います。

でも いつまでも気にしながら生活するのは いやだし

月曜からは 仕事もはじまるし・・・

元気な ママで いられるためなら 病院も薬も注射もがんばります!!

生理不順で 悩んでいる人は 婦人科受診をおすすめします

〜Marilyn Manson e.t.c〜 

February 15 [Fri], 2008, 6:29
 今日から新しい月の始まり。
 ようやく秋らしい季節になってきたかの様に思える。
 季節の変わり目、ぜんそく持ちの私には非常に辛い季節。
 みなさん、風邪等に注意しましょうね。
 
 その本日10月1日、Marilyn Manson 福岡公演のチケットが届きました。
 今回のライヴ、急遽決定し、単独ライヴではなくLOUD PARK 07参加での来日となった為、New Albumの売れ行きが良くなかったのかと懸念。
 後日、単独でのライヴも決定し福岡公演も決定。
 この福岡公演、今回の会場はZepp福岡。
 1階スタンディング・2階指定席でのチケット発売となっていたが、発売直前に2階席への一般発売は急遽中止。
 福岡公演のチケットの売れ行きの悪さの影響の為だろうか・・・。
 
 2階席のチケットを購入しようと決めていたので先行予約をパスしてしまった。
 一般で購入した為、今日届いたチケットの整理番号は悪くもなく良くもなく・・・。
 
 今回のNew Album、賛否両論、様々な意見が飛び交っているが、私にはお気に入りの1枚である。
 また、私なりに評価すると、動と静(陽と陰)で表現するならばマンソンの心の奥に潜んでいる静(陰)を表現したアルバムかの様に思えた。
 この静(影)を表現したNew Albumを、ライヴにてどの様に料理(表現)してくれるのか、非常に楽しみであり興味深い。
 また、ドラムのジンジャー・フィッシュ以外のメンバーが変わった様なので、新メンバーのライヴパフォーマンスにも注目だ。
 Jhon5の脱退は、個人的に非常に悲しかった。。。
 
 マンソンの来日メンバーの名前をご存知の方、またメンバーの画像をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

 さて、冒頭でも述べた10月1日といえば、郵政民営化のスタート。
 色々言い出すと長くなりそうだが、日本では郵政三事業のひとつ簡易保険が大きなシェアを握っているが、これが民に切り離された今、アメリカの進出が容易になるという思惑がある。
 郵政民営化、はたして日本国民の利益を考えたものかどうか、しょせん米の・・・・・・・と必然的・容易に考えれてしまう・・・。

 もう1つ新たにリニューアルしたのが、そうmixi。
 率直な感想、すっげぇ〜見づらい、操作しづらい。
 初め見た途端、「なっ、なっ、なんじゃこりゃ〜〜〜!逆に見づらい!」と驚いてしまった。
 見慣れるのに、そして操作に慣れるのに、しばらく時間がかかりそう。。。

前身ごろ完成(○・`д・)vキリ 

February 07 [Thu], 2008, 22:27
10月15日。 晴れww


(〃−`ω´−)ンー  気持ちのよいお天気ですねぇ♪

こんな日は。。。朝から.。.:*┣凹ヘ(´∀`*)┫.。.:*

お布団も干してふっかふか+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


あくまでも理想です(`・ω・´)ハイ  正確には。。。先ほどまで冬眠しておりました

(`゜艸~).:・ ブッ!!


来月、σ(o・ω・な)じゅのお誕生日に急遽ダァリンが福岡に遊びに来ることになって・・・・(´・ω・`;A)ァセァセ


今日もせっせと 寒さぁこらえてぇ 編んでぇますぅ♪


(`゜艸~).:・ ブッ!! やっと前身ごろが完成。(。-`ω´-)ぅぃ

後は、、、後ろ見ごろ編んで。。。両袖編んで。。。前たて編んで。。。。縫い合わせて。。


完成☆彡



(´;ω;`)ぶわっ まだまだぢゃんかぁ。。。

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!

乙女への伝言。 

January 18 [Fri], 2008, 19:19
もっと、もっと・・・が、言えなくて。

心の中にさえ 遠慮してる。


天を 仰いで、ありのままに 伝えても、
どこかで、線を 引いている。

それを 指摘するかのように・・

誰にも見せない裏側も、
体は、正直に 訴えている。


それが、判っているのなら、
1,2,3で 直せばいいのに・・・
何に対して、遠慮する。

君の遠慮は もしかしたら、恐れから??

それとも、今の 自分の価値と 値踏みして 躊躇ってるの??

少し、考えてみて・・・。



・・・あなたは 一人の人間なのに、
何故、陰と陽のように、心が 同時に 生きているの?。
それも含めて、自分だから?


また同じように、第二の人生を 一人で、二つの感情を 抱いて生きるのか??


なんだか、違う気がするよ。
いまなら、遅くない・・・。


天を 仰いでいるときだけでも、
子供のように もっと、もっと、といえば良いのに・・・。


そしたら、いつか ガードが解けて、
「乙女の約束」が、叶うだろう。。



 

10月16日 6回目 

December 20 [Thu], 2007, 7:05
今日は、木曜日じゃないけど、レッスンでした^^

前回のレッスンから5日しかなかったけど、なんとかマイレパートリーの「ます」と「子守唄」を

クリアすることに成功w

とにかく息が吸えないわたくし。・゚・(ノД`)・゚・。きっと無理やりクリアなんだろうな・・・

次は、前回同様PMSのスタッカートの練習に合わせた、「ドレミの歌(改」と

「ユーアーマイサンシャイン(改」です。スタッカートとスラーの合わさった練習になります。


今週手術になるので、今日明日以降は右手なしの練習になります。

その時の練習方法も教わってきました(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

右手は肘から手の甲までのギブスになります。

指はおそらく開放になるので、楽器を支えます。

左手は元気なので、G⇔A⇔H⇔C⇔D(最高音)が練習できるはずですw

あと、頭部管だけ使って、高音と低音の区別を付けた練習。

それだけでもだいぶ違うそうです。


とにかく次回のレッスンは11月14日なので、それまでに今まで教わったことを忘れないように、

ブログ読み返すなり、いろんな音楽を聴いたり、耳も肥やそうと思います☆☆☆

明日は、サー・ジェームス・ゴールウェイさんのリサイタルに行ってきます(♛ฺܫ♛ฺ)

何着て行こうかしら♥♡(。→∀←。)♡♥













今日の雑談☆練習時間について・・・。うちは13:00〜20:30しか音出せないといったら、「えぇ〜??」って言われちゃいましたwなんで、「13:00??」ってw
確かに・・・せめて11:00くらいならまだ、練習できるんですがw
(でも、私は吹きっぱなしの練習が出来ません。酸欠になるからです。気持ち悪くなるんですw)

ひぃ〜ちゃん日記INmoscow♪ 

December 13 [Thu], 2007, 1:25
おはようございまぁ〜すっ└(^∀^)┐

今日のモスクワの天気わぁ雨&雪でぇ〜すっ(≧∀≦)つ

ってか!今日寒い(。☉౪ ⊙。)ノノ今外見たら吹雪じゃん(´・ω・`)つやばぁ〜いっ!

朝ご飯わぁ、オムレツにサラミにロシアの代表黒パン!私的に黒パンだぁ〜いすき゚・:,。*:..。o○☆

白パンより黒パン派かなぁ♪

今日わぁ朝からお風呂に入りましたぁ(≧∀≦)ノやっぱり朝風呂わぁいぃ====

シャンプーわぁハーバルエッセンスを使ってますっ(〃^∇^)/匂いがすっごく良い感じで☆

日本でも使っていまぁ〜すっ!って!私リンス使わない派で、髪の毛がスゴク傷んでいる↓

ヤバイ/■\

今日わぁお店に行ってリンス買おう♪♪♪

でも!外が吹雪でやだぁ====

最近私の好きな歌手わぁ「アビルラビーン」!大好き・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ハマッタ〜!!!!!!オススメじゃ〜

ショックです。。。。。 

December 07 [Fri], 2007, 18:11
こんばんわ。
ヒラガタデス。
ダーリンに告白して27日目、今日も無事に生きてます。



まずは昨日と今日の収支報告から。。。

<収入> 57000円(指名3本、フリー4本)
<支出> コーヒー 134円
     タバコ  320円
     カップラーメン 157円
     明日のお昼代・昼食代 957円
     ホテル代 5400円  合計 6968円

消費者金融C社に52000円入金  債務残高 411万5020円




です。
ほんとは1万多いはずだったんですよ。。。。。
最後のお客様、サービス料を。。。。いただくのを。。。。。忘れてしまいました。。。。。
お客様が帰って、片づけが終わった後に気がついて。。。。
疲れてたのかな。。。。早く帰りたかったのもあるかも。。。。
いつもなら絶対こんなことないのに。。。。
自分が情けなくて悔しいです。
ダーリンがせっかく我慢してくれてるのに、それなのに。。。。
情けなくってまた涙が出てきます。。。。
情けない。。。。。
大事な体なのに。。。。
お店からホテルまでどうやってついたのかあんまり記憶がありません。
しかも柱に車ぶつけちゃうし。。。。。
車は少し傷がついたくらいで大丈夫なんですけど。。。。
ダブルのショック。。。。
情けない。。。。
今日はちょっとお酒を飲みたい気分です。
ほんとは飲んじゃいけないんだけど、ちょっとだけ。
でないと悔しくって眠れないと思う。。。。。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
暗い内容ですみません。。。。。。



明日も9時からです。
がんばります。



ダーリンが明日も元気でありますように。
みんなが幸せでありますように。



ヒラガタデシタ。

やぁぁぁぁ↑↑ 

December 02 [Sun], 2007, 2:09
今日は朝から小栗君が出てるCM見たよぉ★
パソで見たやつだったけど、朝から小栗君に会えて幸せ〓
[ダメー]とかいって可愛かったぁ(*´∪`*)

今日は、なんだか甘いものがすごく欲しくなって、
3限が終わってからCちゃんと購買にデザート買いに行ったよ♪”
めちゃ迷ってキョロちゃんのアーモンド味のチョコレートソースが入ってるプリン買った(o'□'o)
お弁当のあとに食べたんだけど、
食後はさっぱりしたものがいいということに気付いたよι ι

学校から帰ってきて、眠かったから寝ちゃったよぉ。。。
4:30〜7:01まで…
テスト前なのに寝すぎだと思いませんか?!

20000827 WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ 

November 29 [Thu], 2007, 6:36
(19 w=16)
'''大阪府立体育会館'''
WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ

'''曹仁柱 12R 徳山昌守'''
曹  999899999X99 108
徳山 XXXXXXXXX99X 118
徳山は11Rに減点1
徳山3-0(119-107 117-109 116-110)判定勝ち



曹はジェリー・ペニャロサから奪ったタイトルをここまで5度防衛。
日本屈指のテクニシャンだった山口圭司になにもさせず圧勝し、
安定チャンピオンとみられていた。
徳山はOPBFチャンピオンで2度防衛していたが、なんと言っても
井岡弘樹に引導を渡した選手である。もともとスピードとセンスは
世界チャンピオンレベルと評されていた。
(しかし3Rまでというおまけもついていたが)



曹は韓国人、徳山は在日3世であり、この日の会場は入場シーンから
張り子の竜が出てきたり、また応援席の間で交わされる言葉もほとんどが朝鮮の言葉で、
応援も「イギョラ、ホンチャンス」(打てという意味らしいが)の大合唱だった。
以前全日本新人王戦で徳山をみたときも同じ応援で、何の意味かわからなかったが、
この日ようやく意味がわかった。チャンスというのは、いわゆる英語のchance
ではなくて、徳山の名前だった。
大阪にいながら、海外でボクシング観戦している気分を味わえた。



試合は徳山が序盤からペースをつかみジャブ、右ストレートが
びしびし決まり4Rにはダウンを奪う。懸念されたスタミナも、
なんとか最後までもち徳山が圧勝した。
試合後は友好ムードで、曹の健闘にも大きな声援が送られた。

昨日のヒマラヤでのイベント 

November 23 [Fri], 2007, 3:54
今朝、6時50分くらいの
NHKニュース東海版で、
岐阜放送局ではなく、東海の
ニュースとして映像つきで扱って
ましたね。
知名度アップですね。
あとは天皇杯で快進撃ですね。
昨日のイベントで小島さんも徳島には絶対勝つって言ってくれたし。
あっ、そのまえに大阪のチームとの対戦ですが・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenfr932
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 婦人科 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 婦人科 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 婦人科 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 婦人科 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 婦人科 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 婦人科 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 婦人科 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 乙女への伝言。 (2008年01月25日)
アイコン画像Torte_ケーキレシピ
» 明日は…(ρ_-)o (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる