南の島のスカイガールズ感想 

February 16 [Sat], 2008, 11:59
冒頭
巨大電気ウナギのようなワームだなw
クアドラロックで退治したのは良いけど
放電までは食い止めることは出来ず
ソニックダイバーに感電するとは
恐るべし巨大電気ウナギワームww。

Aパート
ソニックダイバーがロボットのように
ガコン×2と動くシーンは印象的だったな
あと湖を見つけた可憐達は無邪気に
真っ裸になり湖で水遊びとは(笑)
本当可憐やエリーゼや音羽は子供っぽいなぁ〜
瑛花だけは泳がずに湖の水が
飲めるかどうか確かめてたし
地面にSOSS・Gって書いてあるけど
SGつまりスカイガールズの略称かな?
SOSは遭難信号の意味かな?。

可憐ちゃんは風神と一緒に
果物を獲って来たとは
音羽とエリーゼが魚担当で瑛花が住居担当と
ちゃんと役割分担が決まっていて
流石は連携が取れたスカイガールズ達だな
☆の星座の位置によって
今居る場所を特定するとは!
流石は可憐ちゃん天才だなぁ〜。

Dir en grey 心夜画像 

February 11 [Mon], 2008, 6:54
心夜画像うp〜
前にもうUPしてあったらごめんです。

更新久しぶりすぎて笑えてくる。

目が??? 

January 29 [Tue], 2008, 11:39
年とった?酔ってる?疲れてる???
皆さんのブログに訪問してるんだが、全部文字が小さい?
何故?
う〜〜ん良く見えないんだな〜。
これって俺だけ?

キャトーズ・ジュイエTokyo (14juillet Tokyo)〜新丸の内ビル 

January 15 [Tue], 2008, 6:41
アルバトロスというのを目的で新丸ビルへ
'''''キャトーズ・ジュイエTokyo (14juillet Tokyo)'''''




ほんとは4号を買おうと思ってたけど前の日に飲みに行っちゃったんで金欠状態。
それでプチにしました。
'''''アルバトロス'''''





'''''ローズ'''''





おいしゅうございました。

オスカー・ピータソンのシティー・ライツが優しい 

January 03 [Thu], 2008, 17:10
ラッキーにもタクシーがすぐ捕まった。

 帰りのタクシーの中。乗ったら何でだろ、何だかいやにほっとしちゃってオスカー・ピータソンのシティー・ライツがふと思い浮かんだ。何だろ、本当に。このメローでロマンティックなちょっと哀愁漂うオトナのワルツが自然に思い浮かんで。ジャージャーのせいでこんなにもサイテーな事があったら、普通はタクシーの中でお構いなくわんわん泣いたり、どっかで思いっきり飲んでやるっ!みたいになるものなのかも。でもタクシーに乗った今の私はむしろ何だか落ち着いた穏やかな気分だった。そしてこの数週間に出会った男性達の事を次から次へと静かに思い出していた。

 終わったな。ここへ来てやっとそう心の底から実感した。

今日のランチ‥ 

December 18 [Tue], 2007, 21:08
本日‥とってもお忙しい‥


車中にてランチタイム

おにぎり3個


中身は


お中元にいただいた有名店のハチミツ梅1個


友人からの博多直送‥チカエの明太子1個


鮭のフレーク1個


以上



とっても豪華な(中身の)ランチでした(笑)



某スーパー駐車場にて

連休明け、今日からまた仕事です。秋晴れの中美味しい空気を吸って又頑張ろう!! 

December 13 [Thu], 2007, 14:48
9月の3連休も、どうって事ナク終わってしまいました。さあ月末に向けて頑張って仕事しよう!とは思うものの、取り合えず自転車踏んで考えましょう。秋の空気はとってもさわやかです。少し食欲も出て来た事だし、今日はそろそろ鍋料理にでもしようか?それとも栗ご飯かな〜?迷ってしまいます!

え〜〜 

December 08 [Sat], 2007, 13:10
友達に「すっごいグロだね〜」って言われたよ★


イヤイヤ、私の心はすっごい清潔なんだよ!!



勘違いしないでね・・・アハハハハ

ナイター 

December 03 [Mon], 2007, 15:57
↑俺の脳内。やばっ!



こんち!



昨日ナイターの試合がありまつた。



あまり良くなかった。



まぁ、調整なしだからわかるんだけど、



なんか納得いかなかった。



あ〜爆発的な記録でないかなぁ。。。。。。。。。。



可能性はあると思うんだけどなぁ。



まぁ、じっくりと・・・



んで今日は部活やすみ。



文化祭の映画撮んなくていいのかな?



いいか。



ヤル気もないし。



主役は他の人がやってくれるだろう。



あ、夏休みの宿題が全然残ってた。



今日やろう。



じゃ、ばい!

今日は誕生日♡ 

November 28 [Wed], 2007, 17:51
今日は誕生日♡




やっほー♪



今日は27回目の誕生日でございます!!



別に自慢するほどのことでもないのですが、



ネタがないので便乗する感じで・・・(笑)







思えば今年はいろんなことがありました!!



年末のエンジンブローから始まり・・・



奇跡の復活???(まだ完全復活してませんが)







私生活の面でも人生最良の人と出会えたし♡



たくさんの車仲間とも仲良くさせていただきました♪







ただ問題は金銭面ですかね〜(涙)



ただでさえ貧乏人なのにFDに多額の金突っ込んで、



その上、浪費も多い・・・



来年には結婚もしたいのに貯金が・・・|ω・`) ミュ







でも、自分なりに頑張って行きたいと思います♪












(*゜Д゜)<頑張れ自分!!













これからもよろしくお願いしまする!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenes837
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 南の島のスカイガールズ感想 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる