恋。 

2012年01月08日(日) 20時54分
たまに無性に恋がしたくなるよ。

今までの人を思い出してきゅんきゅんして、
ぎゅってしてみたいなぁとか思ったりするよ。

じゃあ今の人はなんなんだ。
こんなに愛しいのに。
なんで違うんだ。

フィンガー5 

2011年12月19日(月) 15時07分
有線?でミスチルに続いてフィンガー5が流れるびっくり体験!
しかもバンプ天国…

眠いから寝る。 

2011年11月26日(土) 9時49分
いつも今でいっぱいいっぱいで、
先のことを考えることができない。
受験の時も就活の時もそうだった。
いつも今だけ見て、流れで生きてきた。

そして今。
社員になるとか結婚するとか、
自分の気持ちがなんにもわからないまま、
周りはどんどん進んでいっちゃう。

どうしよう。
でも悩むことすら続かないんだよね。

痛い。 

2011年11月14日(月) 14時16分
久しぶりにあったら、やっぱりドキドキしてキュンキュンして、
無意識に、いっぱい一緒にいられるように、
可愛いって思ってもらえるようにしてた。

結婚したって聞いて、それはいつかくる、仕方ないって思ってたけど、
2人のお祝いはできない、彼女と一緒にいるところは見たくない。

涙が出てきた。苦しい。

今の人といることが幸せで、これからも一緒にいたいのは間違いない。
でもやっぱりあたしには、あの人が最後の、終わらない恋でした。

刺激。 

2011年11月04日(金) 18時18分
今日は服装を誉められっぱなしでいい気分。

靴。パンツ。トップス。インナー。そして髪。
最終的に『なんかもう、完成されてる』
最高の誉め言葉でした。

おしゃれな人たちをいっぱい見られるし、やっぱり渋谷楽しい。

トーフバーガー。 

2011年11月04日(金) 15時57分
久々に強めにカラーリング。
ポイントで赤。ピンク系?バイオレット気味。

美容室で初めて喋る人に
『アパレルの人かと思ってました』
って言われると嬉しいのはなんでだろう。
結局は人からどう見られてるか気にしてるんだなぁ。

読みたい。書きたい。 

2011年10月26日(水) 21時53分
行きに小説を読み切ってしまって、
何かしら本買うだろうと思ってたけど何も買わず、
帰りの電車で読むものがなくて困った。
来年のロルバーン買ったから、この勢いでさっそく書こうと思ったけど、
(帰ってから切って今年のに貼るつもりで)
いざとなったら開けるのはやっぱり1月になってからの方がって躊躇しちゃって、
袋が出せず…こうやってまた書かなくなるんじゃないだろうか。。


来年は!っていうか今から!
カレンダー付きの小さいノートを持ち歩いて、
荷物の重い時やバッグの小さい時はそれに書き、本体に貼ることにしました。

小さいノート…
切り取りやすいのがいいな。透け感のある薄い紙とかもいいな。
コレというのがなければロルバーンにしよう。
ポケットあるし結局ロルバーンが一番だったり。


ブクログを昨晩登録。
正直今まで読んだの全部思い出すのは無理。。

金欠。 

2011年10月24日(月) 22時32分
お金がないよホントにお金がない。
給料日が来たら買い物したくて楽しみにしてたのに、
全然余裕がないとわかって何も買えなくて。

でもこんな状態で1ヶ月ももたない、
楽しむことにケチケチしたくないって、
思い切って多めに貯金からおろしたら、
まさに水を得た魚!

危ない!

ケンタッキー 

2011年10月23日(日) 14時02分
今日は朝からいろんなものを見た。

駅構内で英字新聞を読んでた老紳士は、
よく見たら数独やってた。和む。

エレベーターホールの近くで折り畳み椅子で、
縦に並んで座ってた人達はなんだったのかな…
一見通る人数をカウントする人みたいなんだけど、
2人いることと縦になる意味は…


昨日友達のiPhoneを見て、ますます欲しい…iPodtouth!
さっさと買ってしまおうか。
しかしいずれスマホを買うかもしれないのに、いやしかし。

そしてデジイチデビューしてみたい気も、なんだか最近。
フィルム一眼触る余裕もないのにね。


…外国人の女の人が、椅子に座った途端、
靴を脱ぎ捨て、裸足で普通に床に足ついてる…唖然。
靴というかサンダルは揃えて置くでもなく、
ひっくり返って転がってるし。
不思議異文化inケンタ。

間に合わない応急措置… 

2011年10月19日(水) 9時20分
相変わらず毎日を手帳に残す習慣が身につかなくて、
毎年、今年こそはって用意するから、
ほとんど埋まらない手帳が何年分もたまってる。

今年は春から2人用まで買ったのに、2冊ともほぼ真っ白。
なんでかなぁなんでかなぁ。
残しておきたいことばっかりなのに、どんどん過ぎてく。
ホントに余裕がない。

最近はライフログ?が流行ってるみたいで。
この波に乗ってなんとか習慣づけたい。
カッコ悪いけど仕方ない。

とりあえずまたココに入れてみる。
携帯からの書き込み、コレで合ってたかな?



今年やるはずだったこと。
で、今からでもやりたいこと。

○ロルバーンのダイアリーに毎日を残す

○ブクログ

○引っ越し先決める
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧