プーペ 

February 17 [Sun], 2008, 21:46
今日はハロウィンです!

初めてお部屋ではなくイベント背景で撮りました☆

カボチャネックレス購入*

口パクパクしてて可愛いんです♥ スナップなので分かりませんが;

緑のスカートもフリマでゲットぉ

再びラベンダー 

February 14 [Thu], 2008, 6:50
美瑛地区を走っていると観光花園が多く見受けられる。

富田ファームとは違った風景を楽しむ事ができた。

クルクル 

February 05 [Tue], 2008, 3:50
 苺クリームのロールケーキだよ♡
見た目も可愛いし美味しかったよ☆

京都日帰り旅行 

January 19 [Sat], 2008, 1:45
日経のコラム「春秋」を見たら「新幹線や高速道路、高層ホテルの開業など、あの年の東京は大変身…」と東京オリンピックの40年前を思い出させてくれた。「走る哲人」アベベ、「体操の女王」チャフラフスカなど未知の国のスター…。懐かしい。

でも本当に思い出したのは「京都日帰り旅行」。新幹線が開通して「最もナウいのが…」と週刊誌に紹介されていた。そう、京都日帰りデート。やってやろうと思った。独身貴族でおカネはあった。相手もいた。OKと返事ももらった。だが「待った」をかけた者がいた。
彼女は寮生だった。管理人が「外泊は認めない。日帰りというが、新幹線などアテにできない。もし日帰りできなかったらどうする」と反対したのだ。まだ開通したばかりの新幹線。信頼されていなかった。条件を出した。「帰りが飛行機ならよい」。

この管理人。もちろん「飛行機といえば男も諦める」と計算した。「それでも…」と言うはずがない。今と違って飛行機は高い。湯水のようなおカネの使い方をするはずがない。そんなバカはいない。そう思った。でも、いた。

朝一番の薄暗い東京駅に現れた彼女を見て、ボクは感激した。「一生をともにしたい」と心に誓った。寮を出たのは4時頃に違いない。当時は大変なことだったのです。

どんな京都だったか、まるで覚えていない。覚えているのはこの管理人、家内と私との結婚に強硬に反対したこと。「見込みがない」と家内に言ったそうだ。カネ使いが荒いからではない。私の仕事ぶりを毎日見ていた。そう。寮や寮生の様子を毎朝、私に報告していたのです。もちろん、家内の京都行きの相手であることも知っていた。
だが「飛行機なら…」と言ったのが大失敗。そう言って反対していなかったら、二人はどうなったか分らない。なんちゃって…。

思い出の京都日帰り。その家内も8月15日、還暦。あのデートから40年というのも、驚きです。

20000Hit達成の御礼。 

January 10 [Thu], 2008, 11:03
 おかげさまで昨日、20000Hit達成しました(^^)/~~~
この20000Hit達成も当ブログをご覧いただいているご覧の皆様のおかげです。本当に有り難うございますm(_ _)m 



 最近はちょっと更新頻度が落ち気味ですが、これからも皆様に少しでもご覧頂き、なおかつ楽しんで頂けるブログを目指して、努力して参りますので今度とも宜しくお願いします<(_ _)> 



 最後になりますが、いつもコメントいただくヤフーブログの皆様、並びにいつもご覧いただいている皆さまに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。今度とも宜しくお願いします(^^)/~~~

スポーツの秋・芸術の秋。 

December 23 [Sun], 2007, 2:28
週末はプールに行くのが日課となりつつあります。
きっと体にはいいことなんでしょう。しかしながら、プールに行ってしまうと、私一日使い物にならなくなってしまうんです。
土曜日は何時間寝たんだろう・・・と分からないくらい寝てしまいました。
くたびれ果てて家に帰ってきて、なんとかご飯を食べ終わり、そこからの記憶がありません。
気付けば朝。
果たして健康的なのかどうなのか、かなり疑問が残ります。
しかし、これってかなり体力が落ちているということですよね。反省です。




日曜日はお習字の個展に行ってきました。
私が教えていただいている先生が所属されている協会の個展で、賞を取った凄い作品ばかりが並ぶ個展です。私の先生も先生部門で展示されていました。
ほんとにため息が出るくらい綺麗な字が沢山並んでいます。



その日は先生が大阪から来るということだったので、久しぶりの再会もとっても楽しみでした。
二年ぶりに会ったのですが、お互い全然変わっていないことにほっと一安心。
しかし、一緒に教室で習っていた子達は中学生や高校生だったので、彼女達の余りの成長に驚くばかり・・・進学してたり留学してたり、他人の子の成長はとっても早いものです。私は変わっていない・・・と思っているのは自分だけでしょう(笑)



そんな先生なのですが、お習字業界ではダントツに若い先生なのです。
とっても勉強熱心で努力の人。腱鞘炎になるほど練習をして勉強をして、若いのに師範なのです。
そんな先生の作品をみると足元にも及ばないのは勿論なのですが、私ってほんと努力不足・練習不足だなぁ・・・とまたしても反省です。



昨日はたっぷり練習できるほどの半紙を購入。

家に帰って早速練習を始めてみたのですが、驚くほど書けない。
お習字をしながら、イライライライラ。当り散らされるただっちは堪ったものじゃなかったでしょう。
普通お習字って書いていると気持ちが落ち着いてくるはずではないと・・・これでは上手くなるはずがありません。
修行が足りんなぁ〜今日は掃除が終わったら落ち着いて頑張りたいと思います。

ただいまあヽ(´∀`。)ノ← 

December 13 [Thu], 2007, 16:36
+



今帰ってきましたありの巣(チョw
・・・
なんかめっちゃんがめっちゃ楽しかったよお(え
・・・
今カラオケでずっとうたいっぱだった時の感じだあ-ちょw
・・・
でもお・・あの先生がきたw
・・・
ショコラをみつけたらさ・・職員室にいたくせに相談室にきて、
・・・
学校を風邪でずっと休んでたスキな子がやっと教室にきた!みたいな感じで・・きてさ、
・・・
まぢ無理ぽ・・・・(´;ω;`)
・・・
ショコ名前呼ばれたけど右から左にうk(ヤメレw
・・・
まあそんなこんなだったお(-ω-`)え
・・・



+

まわりが。。。 

December 06 [Thu], 2007, 11:16
今日だけでカップルが02組もできた!!!!!!

なんか最近多いよなあ。。。   ㋷なはずっと片思い中・・・。

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日の朝にクリスマスは彼氏がほしい!!!て言ってた仔が今日告られてじゃないけど・・・・・、

付き合いだしてん!!!!クリスマスじゃないのにプレゼントもらってるなんて!!!!!!

ありえへん!!!!

しかもさっきから男子からよくメール来るねんけど、

○○と●●が付き合ってんて!!!

て内容ばっかりc(涙'Д`.)v

ぜってー嫌がらせやわああ”!!!

そんなにあせらせんとってみたいな・・・・・・。

テスト 

December 03 [Mon], 2007, 23:32
お!気づいたら超久しぶりの日記だ!!


最近mixiの方をやりにいってたのでね・・・


これからはこっちも更新するか↑↑







さて、勝負の週が始まります。。。

なんで勝負かというと、






テスト8つ、レポート1つ






1日平均にすると1.8個です(意味ない計算w)


まじで頑張ります。
去年はテスト大変で一つ切っちゃったけど、今年は全部通すつもりで行きます。














そういえば、塾のバイト辞めました。
とっても良い経験&思い出でした♪


夏休み入ったら新しいバイトをはじめよう!

バトン☆ 

November 29 [Thu], 2007, 14:43
みおちゃんからバトンもらいました!!さっそく!!


あなたはまだ未成年です。たばこなどすっちゃいけません。
なンとか 対応しましょう!



☆「ねぇねぇこのたばこうまいよ〜」



え、そうは見えませんよ。



☆「すってみよ!」



いりません〜。


☆「あんたの友達すってたよ〜」


え?誰でしょう。そんなフレンドは持ち合わせてませんが。



☆「このたばこあげるよ!」



あ、いりませんよ。



☆「300えンねえ−」



いりませんて。ていうか金取るのか。


☆「じゃあ火つけるねえ−」(ぱち)


火遊びすると怒られるぞ〜。



☆「はあ−い ど〜ぞ〜」



はいはい、いりませんて。


☆「俺ら友達だよなッ」



え?いつから?


☆「なッ友達だろ!じゃあ友情の証だ!!」



だからいつからですか??



☆「ぢゃあいつかすえよツ」



いえいえ。すいませんよ〜。


☆「ありがとよ、じゃあそをいうことで−」

はあ・・・。どうも。

なかなか面白かったです☆
みおちゃんありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irelsc133
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» プーペ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» プーペ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» プーペ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» プーペ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» プーペ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» プーペ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» プーペ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» プーペ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» ただいまあヽ(´∀`。)ノ← (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 再びラベンダー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる