三十路ディナ〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 21:40
7日、私の高校時代の部活の仲間、女同士5人で焼肉ディナーをしてきました。



今回は、現在臨月の友人と、出産したらなかなか会えなくなっちゃうね〜ということで決行。



我が家のちび達は上ふたりは旦那とキャンプに行っていたので、かなたを実家に預けて参加しました。



久々の外食。。。しかも友人と。



いやぁ〜楽しかったなぁ♪



これからはなかなか集まりにくくなるけど、おばさんになってもこうやって集まれる仲間がいるといいなぁと思いました。



10年後はどうなってるんだろう?私達なんて会話もしたりしました。



しめはデザートで遊んだこと。高校生のノリで楽しかったなぁ。



また集まろうぜぃ!

★しなもんさんと雲雀・骸のお部屋★ 

February 14 [Thu], 2008, 6:24
麻「風紀委員長と変態パイナッポー指名!!」



骸「変態パイナポーではありません!!」



雲「そう・・・じゃぁ咬み殺してこようかな・・・」



麻「ダメダメ!!じゃぁ、しなもんさんから!」



骸「喋っていいですよ。」



雲「放置はダメだよ?」

眺めただけです。。。 

February 01 [Fri], 2008, 20:16
台風が近くなってきてますねネ〜

昨日、「ちょっと荒れた海が見たい!!」と、相方が言うものですから、

お買い物ついでに近くの海に寄りました。

車を止めて、歩いて浜辺へ。。。

人はほとんどいませんでした。

久しぶりの海です。私、あまり海が得意ではなく。。。匂いとベタベタと砂浜に無数にいる穴からピョン

ピョン跳ねる虫が。。。

波の近くまで行きました。

私の予想よりも波は荒れてましたねぇ。

二人で立ったままボーっと海を眺めてました。かなりの老夫婦ぶりです!笑

すると!!

遠くの方にいたおっちゃんが、浜辺の流木やら海草やらゴミやら見てる雰囲気で、

だんだん、だんだんと近づいてきました。

なんとなく近くに寄ってきてるぁというのは気づいてたのですが。

声をかけられる前に私達は帰り始めたのですが、、、きっと

おっちゃんは

「台風来てるから危ないよう!」

と声をかけるのではなく、私達がもしかしたら心中するのではないかと、ハラハラ見守っていたんじゃな

いかと思いました。笑!!

じゃなければあんな近寄り方しないですよ!!!笑

そんなふうに見えたのかと思うと、おかしかったですね〜。

サンダル脱いで、波打ち際行かなくて良かったッス♪

『totoやろうJ』FSとminitotoW成功で最終追い込みに走る! 

January 19 [Sat], 2008, 6:08
   第26回「totoやろうJ!」『第309回toto生活』総合結果

'''※「totoやろうJ」に至った経緯'''




<'''概要'''>

・  BIG        300円分×3 =900円分 (J1・J2の14試合の勝敗予想)
 ・7試合的中! ・6試合的中! ・2試合的中!

・mini toto-B組(マルチ) 400円分×2 =800円分 (5試合予想)
              
 ・当選! ・4試合的中!

  投資合計=1700円   当選金額=4865円 
                  
            収入:7336円  支出:18500円 後期差額:−11164円

          総収入:20971円  総支出:62100円  差額:−41129円



第20回以来の当選も、以前より遥かに嬉しい当選である。その理由は、大変しょうもなく・・・



見ての通り、大宮の勝利。。。残留争いに向け、“かすかな希望”から“大きな希望”へと変化したから。
別にアルディーにこだわる理由などないのだが・・・何故か?物凄〜く嬉しいのである^^;



そして、'''ファンタジーサッカー'''とのW成功である。
まぁ〜、FSは、大勢が「オーバー110fp」しているだけに、一概にもようとは、言い切れない。



むしろ…以前に大宮を信用し、見事に裏切られた過去(←Σ^皿^;つい最近の事)があっても、嬉しいことが不思議である。





「残留争い」と言う名の“見えない戦争”を読み取り・・・最終戦までには、差額を戻したい(笑)




↑ちなみに・・・大宮を信用してない物証(笑)



『忙しい中でも確実に。。。』  「現実世界の私」は今、「残留戦い」と同様に戦っている>皿<;ノ

山を越えて行こうよ〜 ツー最終日 

January 11 [Fri], 2008, 3:47
秋はイベント満載です。
てなわけで、更新も遅れ気味・・・・先行コメントありがとうございます。


さて、サラリーマンの夏休みも残り2日、もう1日余裕があるのですが、太平洋側は、天候不順らしい。
紀伊・熊野灘のキャンプならと思ったが、雨では気持ちもダウン。
いけるトコまで行き、鳥羽のフェリーに間に合うようなら、深夜になっても、そのまま帰宅( これが先日書いた、恐怖のラストに繋がるとは・・思いもしませんでした)
の予定とした。


あとの予定がゆるいので、撤収も自分にしては遅め。
コーシーなどたしなみながら、テントを乾かしパッキング。

キャンプ場をあとにするも、僅か10分弱で、熊野本宮大社に到着。
ここは、サッカー日本代表の胸に描かれている、やたがらすを眷族に従える
天皇家の縁が古い神社だそう。
それにしても、伊勢神宮といい、出雲大社といい、この手の古い社殿の並び方は
よく似ている。
なんだか出雲に瓜二つ。ただしこちらの方が、敷地は狭いようだ。
お土産にお守りを数個購入、なにやら、サッカー人気にあやかったタイプの物もあったけれど、オーソドックスなものと、自分用に勾玉なんぞも
このあと、なにもトラブルありませんように!・・・・・・・・爆

紀伊半島特有の「酷道」、間も無く使われなくなるトンネルをぬけ、奈良・和歌山・三重の三県に跨る、名所「瀞峡」で、川まで降りてみることに。
小学校の図書館で、岩波写真文庫で見てから、一度来たいと思っていたが、往時の賑わいは感じられないな。
まあ、そのぶん秘境さを取り戻せればいいな

この後、ひたすら尾根を走り、終点の大台ケ原に
時間がなく、30分コース、苔道へ、
行程の半分くらいは熊笹で覆われていた。
よく見る光景だけれども、熊笹たちは、苔・地衣類のあとに出現するもののようで
その分、ここの環境が悪化しているという証拠なのだそうだ。
バイク乗り場で話したライダーも、コースの散策の為に来たそうで、4時間ほどのトレッキングに向かっていった
ネイチャーセンターの案内板では、大台ケ原は、年間で晴れている日はめずらしいらしい
そのとおりに、南の空には真っ黒い雲が出来始めていた。

いつかは、自由に入山する事もかなわない時が来るのかな?
それまでには、また来て見たい。
尾根より一望の熊野灘を。
岩にしがみ付き、それでも、なお生き続ける木々の姿を。
太古の時と同じく苔むした森のすがたを。 

みずほFG(8411)  カンパ会員・ブログ銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 5:21
17000円高!きっちり切り返し。

奥須磨公園 

December 15 [Sat], 2007, 5:53
水曜日パパの休みでいつもと違う所にと言うことで、



「ワンコの散歩にいいとこだよ」と聞いて行って来ました。



池がたくさんあり釣りをしてる人がいました。



野鳥も多くいるそうで、何か変わった鳥を見かけたのですが、



撮れたのはくつろいでいる山鳩だけ。







山を公園にしたようで階段が多く



階段のぼりの好きなモコにとってはいいとこですが…



腰が痛い >_<




モコ分身の術











紅葉の季節にはきれいでしょうね。



平日は人が少なく散歩するワンコは1匹しか出会いませんでした。



ちょっと奥に入ると一人ではちょっと怖い感じです。







どんぐりを見つけて興味津々



「食べちゃだめだよ」



神戸に住んでいながら今まで行った事のない所が



まだまだありそうです。



モコがいなければここにも来なかったでしょうね。



これからいろんな公園めぐりでもしようかな。

ついに開幕!! 

December 07 [Fri], 2007, 23:52
すでに昨日となりましたが!初日無事終了致しました!!ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました!!

開演まであと5分前の時はまるで年越しの気分で、どこに居ようかと色々な所を彷徨っていました・・・。

結局本番は楽屋モニターにて観ましたが、やっぱり『たてかべ&肝付』コンビの掛け合いは盛り上がってましたねー・・・ホントこのお二人が共演してるだけでも普通に凄い事なんですよね・・・いやー、今日来ていただいた皆さんもそう実感していただいたのではないでしょうか・・・?

明日は2日目!明日はこっそり端の方の客席で観ようと企んでおります・・・職権乱用w
もちろん空いている席ですよ!!良い席は皆様に♪お早めに来ていただいて良席をゲットしてくださいませ☆

それでは、明日も劇場でお会いしましょう☆

パスタ 

December 02 [Sun], 2007, 13:15
     みなしゃん〜おっはぁ〜〜 今日頑張れば 楽しい〜ウィ〜クエンドでちゅね


     さぁ〜〜 意味不明ですが パスタ王子がきて パスタしちゃいましたよ


     ビァ〜〜付きでもぉ〜〜幸せのイナバウア〜〜トレビァ〜〜ン!!


     思わず 酔った勢いで マカロニウェスタンダンス しちゃいましたよ。 

教員辞めてほしい 

November 27 [Tue], 2007, 22:32
◎10月24日◎晴れ


今日は朝練なくって、ちょっとゆっくりできた★

でも選挙活動の手伝いだから、いつのより15分早めに出ましたけどw



午前中、あんまりテンションのんなかった。
午後はだんだんのってきて、
ゆっき達としゃべるうちに元気たまった♪


  

  4時間目の数学はまぢでみんなボイコットしてた。
  そーゆーとこ団結力すごいしww
  小学生でもわかる問題あのハゲに質問されて、

   誰一人手え上げてなかった。
   あまりにもしつこく聞いてくるから、仕方なく上げた。


  本当に担任嫌い!!!
  

    いつまで一次関数やってんだよ。

  ほかのクラスと3〜5時間分遅れてんだよ。
  教員辞めろよ



って思ってしまった;



風邪がやばい。
風呂んなかで10分くらい寝ちゃった
こんな感じです。

アデュ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irekma765
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 三十路ディナ〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 三十路ディナ〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三十路ディナ〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 三十路ディナ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 三十路ディナ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 三十路ディナ〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 三十路ディナ〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 三十路ディナ〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» ★しなもんさんと雲雀・骸のお部屋★ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 眺めただけです。。。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる