オオタカだけどWright

May 08 [Mon], 2017, 21:51
しかし、効果はあるようで毛穴も綺麗になった気がしますし、ニキビは出来ていません。冬は乾燥するので無印の高保湿のものを使っていたのですが・・朝起きると、顔がベタベタするようになってきた。今まで雪肌精+無印高保湿の化粧水を使用していました。これの後に乳液だけとかで終了しちゃうと乾燥がすんごいので、これでムラなくたっぷり水分だけを与えて、その後にミノンのしっとり化粧水を手で馴染ませて、乳液で終了です。なくなったらまた買います!とてもコスパもよくて毎日愛用してます!!サリチル酸が配合されているので、毛穴の引き締めにも効果あるかな?なんて期待しての購入でしたが、残念ながら、その効果はありませんでした。安いのでバシャバシャ使えます。私は100均の霧吹きに入れて気になった時に顔に吹きかけてます!現在プレ化粧水には無印を使っていますが、無印より安い。さらさらしていますが、つっぱることもなく保湿はそれなりにしてくれます。ハトムギ効果を期待しながら。洗顔後に軽く拭き取りと保湿に使い、日焼けしたかもっと思った時や乾燥、肌荒れが気になった時にはコットンパックに使用しています。是非みなさんにもオススメしたいですもう何度もリピートしています!今回プレゼント当選したのでこれを機にクチコミ投稿したいと思います!!数日使いましたが、白いニキビには多少効果あった様で落ち着きました。。でも、3回以上つけるとそれなりの保湿感。目の下はコットンでパックしました。付けた後はしっとり感があるのですが、化粧水自体はさらっとしていて着け心地も抜群です。一度で終わるのではなく、少量を3〜4度に分けて重ねづけすると乾燥する感じはだいぶ減ります。テクスチャーは水なので、しっとりしたものを求めてる方は物足りないと思います。元々色白なので白くなったとかは分かりませんが、化粧水はバシャバシャ使いたいので容量が多いのが良いです。私には合いませんでした。残念…。うちには可もなく不可もなくっていうんが妥当かな、と。かなりさっぱりしていますが、パック後乳液等でしっかり蓋をすれば問題ないと思います。刺激もスゴイです。それでも懲りずに使い続けました。一時的に刺激が強いのですが、症状が悪化することはありませんでした。無印の4枚にはがせるコットンを使うのであまりヒタヒタにしていたらはがす段階で下に垂れまくってしまうので(笑)アルビオンのスキコン想像してましたがやっぱ違いますね(x_x;)使い方はいたって普通で肌がこれ以上水分含めませんってなるくらいまで何回も手で浸透させているだけです。コットンパックしたんですがたくさん入っているので惜しみなく使えてとても良いです!ネットで評判良かったから買って試してみたものの、使い始めて二週間くらいでニキビ大量発生。毛穴の開きもひどくなった。雪肌精もプレ化粧水で潤いはありませんが、それよりももっと乾燥が激しい。安く買えるので全身に気にせず使えて良かったです。体に使う分には良いと思いましたし、家に一本あっても無駄にはならないと思ったので、無くなったら置いておく用に買いに行くと思います。効果は、お値段通りだと思いますが、夏の時期は、冷蔵庫で冷やし、パッティングをし、とても癒されました。惜しみなくいっぱい使えていいです☆少しずつお肌のキメが戻ってきた様に思います。首や背中にも伸ばせるし、べたべたしないのが、良いなと思いました。こちらのクチコミが高いので是非、使ってみたいと思い先日購入しました。成分がシンプル過ぎたのかもしれません。あるいはこれはもともとさっぱり系だったのかもしれません。ただ、サラサラでボトルの口が大きいのでボトルから出す時に出過ぎてこぼしちゃいます(´Д`)出る場合があるんですがコレは全然大丈夫。この化粧水とニベアの青缶を使い始めてから生理前の肌荒れもなくなりました!今までは常にどこかにニキビができている状態だったのが、毎日のローションパックで、今やほとんどニキビもできなくなりました。コットンを裏返して1分また繰り返します。肌測定では水分量50〜60/油分60〜70の数値に回復しました。これからも愛用します。なんといってもこの料でこの値段!とてもお得です♪単純に菊正宗の化粧水の方が気に入ったので、現在はストック1本を使い切ったらしばらくは購入しないと思います。以前から評判がいいと聞いていたこちらの化粧水を使ってみることにしました。乾燥ニキビ・大人ニキビに向いていると思います。以前から知っていたものの、どこのお店にも置いてなくて…風呂あがりにい?っぱいパシャパシャした後、乾いた手でニベア(パール大)を広げてパタパタ塗りこんでスキンケア終わり♪これだけで使うと結構乾いちゃうのでニベアと併用すると良いです!毎朝、毎晩使用しています。たっぷりはいっているので全身に使ってます。期待しすぎたのか特別可もなく不可もないという感じです。水分が少し残った状態でニベアを塗る。終わりです!笑サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。でもこれを使い始めてあまり肌トラブルにあわなくなったし今までニキビに悩んでいたけれどニキビもできにくくなりました。人気だったので購入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる