帰省での収穫 

2008年02月16日(土) 6時48分
夏休みの実家帰省ではもちろん実家の両親に会うのも楽しみにしていましたが、
ちょっとした目的もありました。

とっぴ 

2008年02月11日(月) 17時10分
まことにアリガトウございマス




皆様のおかげで700HITを迎えることができましたぁ-☆




これカラもど-ぞょろしくお願いします。

たまには。。。??? 

2008年01月21日(月) 11時17分
臨時ニュースです。





本日も愚夫は。。。



会社から帰宅後




パチンコ屋へ直行した模様です★☆






私も今日はお仕事だったので、ぐったり〜☆★




なので。

ゲキガンガー 

2008年01月17日(木) 1時32分
ゲキ・ガンガーですね。
そういやこんなマニアックなやつまで持ってたんだっけ。
胸にでっかく描かれた「〓」がいい味出してますね。

スパロボシリーズじゃなくてナデシコのミニフィギュアで出されていたんで
スパロボものとして探そうとするとつい見落としがちなんですが、
随分前に東京に行った時に運良く見つけました。

さてこのゲキ・ガンガー、
実際に作中での活躍を見たことが無いのでよく分らんのですけども
マジンガーZやゲッターロボのような70年代のロボットを思わせるようなデザインから
熱いファイトが期待できそうです。

マジンガーやゲッターというよりもむしろ
ゲッP-Xやキカイオーに近い雰囲気を出しているように思えますが・・・

普通の1万円っ?? 

2008年01月10日(木) 4時09分
何時もはあまり行かない銀行で、、、

口座からひき出すと、、なんと!!全て千円札。。。

幾らなんでも、、こんなに、、、

貧乏症の自分でも、、、、これは???

両替え機では、、

大きくは出来ないと言う事で、、

窓口で〜〜。

”エ〜と、、、。千円札を、1万円札に変えて下さい”

(銀行員)”はい、、普通の1万円札で宜しいですね??”

”はい!”と返答後、、、、

?????????

”普通??の1万円??”

”普通、、、、ではない1万円??”って??何だろう??

普通では無い1万円を想像しながら,,,

頭の中がグルグル〜〜〜〜〜??

 

2007年12月22日(土) 17時47分
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

関西1日目@鷹取(神戸貨物タ) 

2007年12月13日(木) 11時30分
ながらから乗り継ぎ、まずは鷹取駅で活動開始しました。
一度見たかった神戸貨物タがこの駅からは一望できます。






73レ 神戸タ→高松タ 荷役作業中でした。65は先端にいて撮影できず(泣)




無情にも雨が強くなり、風も強く冷たく厳しいコンディションに...



5051レ 宇都宮タ→福岡タ EF210 109




1055レ 新座タ→福岡タ 901号機が来ました!




神戸貨物タ構内にはピカピカのタキが... タキ1000-842〜845
甲種回送でしょうか?




DD51が機回ししてやってきました。 DD51 1802




この列車とはまた後で出会うことに....
天候も悪いし、数を稼ぎたいので(上りがココでは撮れない為)
移動することに...

梅光軒うまいなw 

2007年12月08日(土) 10時11分
疲れたから絵はまた今度(明日かな?
と試験終了後「梅光軒」にてラーメンを食べたとさ。
うまかったぁw俺の好む麺と麺にマッチしたこのスープ。
さすがは有名なだけはあるなw
色紙いっぱいあるから見てみると
もしもツアーズとかおにぎりあたためますかで佐藤重幸(通称シゲ)がきてたりと有名なんですね〜。
札幌のラーメン共和国にも出店してますしね〜。
あと今日はP-DASH(ワッフルが美味しいらしい)の位置を確認してきた。
そこの店周辺を回って・・・
・・・・・・・・・・・・?ないぞ・・・あた!
ここはわからんだろw
といわんばかり狭い通路にあるP'という看板。
ゴット(友人のコードネーム←なんだそれw)が中に入って
明らかに無理な要予約のジャンボパフェを食べたいと
店の中に入って店員に話したらしい。
「24時間前に予約してくれないとね」
と断られたらしいw
店の中に入って10秒足らずのことだった
再来週行くことに決定!(のはず
ということで旭川大学で試験を受けたとさ。
あぁついでにこの画像UPするわw
くだらないけどなんとなく撮ってみた。
AIRMAN・・・ただそれだけなんだけどなw

Irreconcilable enemies....?? 

2007年12月03日(月) 6時15分
おいらはブログタイトルにあるように「徘徊する」のが好き。。。
散歩でなく「徘徊」。。。。。



気取ってお洒落な街を闊歩なんてできない。。。



呑み屋も気取った店へも行くけれど。。。縄暖簾を「ヨッ」って潜って入る店のが好き。。



だって、落ち着くんだもん。。。育ちがわかっちゃうね(-_-)



でも、そんな中でもやっぱり綺麗な街を観ると。。「あぁいいな〜」と感動する事がある。。
心が荒んでいる時は、気づかないけれど。。。余裕があると小さな感動を見つけられる時がある。。



今は心身とも疲れている。。荒んでいる。。。でも、どこかへ出かける時間もない。。
「では」って事で、サーバーの中のお気に入りの景色でも眺めてみる事にした。。



見聞がない?視野が狭いおいらには気に入った景色がこれ!




視野や見聞が豊富な方には「何これ?」って思われちゃうかもしれないけれど。。。orz



おいらのお気に入りな場所ですのでメジャーな場所ではないんですが。。。(-_-)



人それぞれって事で、ご勘弁を。。C=(>_<。)



今回のおまけ画像はこれ!!
Photoshopでいたずらがきしてみました。。。イラレがまだ上手く使えなくてorz







ダメダメオヤジサラリーマン大空に向かって飛び出してみたいんです。。
余計な邪念なんか捨ててね。。。(゜o゜)\(-_-)

ママレサの繁殖(レプトソーマ) 

2007年11月28日(水) 2時25分
エンゼルと同時進行でママレサの繁殖も狙うことにしました。

とはいっても少数にして あとはひたすら待つだけです(笑)

レプトソーマの水槽に仕切りをいれ、左側半分に
ママレサ♂ 既存の♀3匹
をいれました。

上手く子共ができるでしょうか? 気長に待っていきたいと思います。

写真はママレサと4匹のものです。まだ仕切りを入れたばかりで水が澄んでないので見づらくてすいません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ireafl859
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 帰省での収穫 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 帰省での収穫 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 帰省での収穫 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰省での収穫 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 帰省での収穫 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 帰省での収穫 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 帰省での収穫 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 帰省での収穫 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 帰省での収穫 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 帰省での収穫 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる