vol. 69 ☆ 時差ボケ 

2008年02月16日(土) 16時04分
先週末、無事LAに戻ってきた。

帰りのフライトは2人きりで少々心配だった。
しかも夕方発だったため、べびちゃんがおなかがすいたらどうしよう〜。と思っていたが、
なんと、飛び立つ前におやつセットをいただき、さらに、ベビーミールは日本のベビーフード
メーカーのもので、バランスもよく、おいしかった。

さらにラッキーなことに隣の席が空いていた為、べびちゃんがムズムズと動きたがったり、
食事の時などに隣にちょっと座らせてみたりしつつ、眠ったらバシネット(かなりギリギリな
感じだったが・・)へ移動させ、となんとか乗り切った。
べびちゃんが寝ている間に映画も2本見れたし。
目が覚めてもバシネットの中でごきげんにしていてくれたので、助かった。

さて、べびちゃんの時差ボケはどうだったかというと、はじめはクリブに寝せてみたが、
泣いて寝付かないので、私たちのベッドで川の字に。

ところが、夜中の2時ころにお目目ぱっちりで、ムクッ!と起きだし、ベッドに立ち上がって
踊ってみたり、あちこち移動してみたり・・・。
こっちは眠いもののベッドから転げ落ちたら心配なので、寝るに眠れず、しかたないので
リビングに降りていき、しばらくおもちゃで遊んであげた。

そして、次の夜、これまた真夜中に「へうっ!」「あうぅ!」「んまままま〜。」と元気な声を
あげながら、パパの上に両手を広げてジャンピングアタックを繰り返す始末。
さらに壁につかまり立ちして、指でキキキ〜っ!と音を立ててみたり、ひざとおしりを振って
ダンシング〜してみたり・・・。

最初はパパも相手をしていたが、さすがに仕事に支障をきたすといいつつ、さっさと背を向けて
いびきをかいて眠ってしまった。早いぞっ、おいっ!!!(怒)

しかたないので私が相手をしていたが、いつのまにか眠ってしまい・・・、べびちゃんも
3時くらいには寝たと思う・・・。

いや〜、やれやれ。

そして、アダルトスクールでタイミングよく寝かしつけについてレクチャーを受けたので、
それを実践したところ、なんと夜通し眠ってくれた。

お昼寝の時間も以前と同じようになったし、どうやら時差ボケは治ったようだ。。。

こんなちいさい時から時差を体験するなんて、大変よね。
べびちゃん、おつかれさま。

キャッシングローン 

2008年02月10日(日) 8時50分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

彼女はーーー 

2008年01月29日(火) 3時28分
今日は、出勤日です。僕は一人で家で今から昼食とります。


   さびしいなーーーーーー

直立猿人 

2008年01月16日(水) 13時45分
 またしても、ぎっくり腰をやってしまいました。



 一昨日の朝、ギクッと来て、それでも我慢して仕事に出かけたのですが、やっぱり駄目で午前中でダウンして帰ってきてしまいました。
 そこで、お医者さんへ行けばいいのですが、とても動けるような状態でなくなってしまい、バタッと寝付いてしまいました。
 前にお医者さんからもらっていた張り薬は、最近どうしたわけか、張ると数時間でかぶれてかゆくなってしまいます。
 仕方が無いので、冷蔵庫に入っていたアイスノンで、腰の痛いところを冷しました。



 一晩冷して、よほど痛みは改善しましたが、やはり起き上がったり、立ち上がったり、腰を伸ばそうとすると、突然酷い痛みが襲います。



 特に立ち上がるために腰を折り曲げたところから、真っ直ぐ体重を腰にかける辺りが、恐怖です。
 恐る恐る痛みを確かめながら、少しづつ腰を伸ばしていく様は、太古の猿人が、立ち上がるときはこんな感じではなかったかなどと、想像してしまいます。
 もっとも、腰は痛くなかったのではないかと思いますが・・・。



 立ち上がった後、歩くときも少し腰を落とし、前かがみ加減でそろりそろりと伝い歩きです。多分一週間くらいの辛抱なのでしょうが、早くさっそうと歩けるようになりたいものです。



 それにしても、ぎっくりが金曜日でよかった・・・・。

今日 

2008年01月05日(土) 9時07分
スーツケースが届きました☆
いよいよ、って感じですね!!!(笑



ってか、写真でかっ!!!

やった 

2007年12月20日(木) 13時54分
当たりがでたらもう1本♪

最近...... 

2007年12月12日(水) 10時35分
金のェンジェル・銀のェンゼル...


全然でなぃんだょ────ッ(0o0 ) (3o3 )


ッてぃぅょりも...


柚ゎ,ぁたッたコトなぃんだょねッ((汗((汗  運悪ぃヵら...


チョ──最悪だぁ〓〓    当たったコ〓ぁる人,何が来るのヵ教ぇて─ッ

ぁッ  


チョコボール(キョロチャン?)のコトねッ

 私事 

2007年12月06日(木) 3時21分
 今日は、新聞配達の給料日(手渡し)でした。
 以前からず〜っとそうなんですが、私の通う販売店は
 いつも、ピカピカの新札でお給料をくれるんです。。

 きっと、所長さんと奥さんの心使いなんでしょうねぇ。
 ステキだなぁと思います。
 そして、とても、嬉しいです。がんばったなぁって思えるし。。

 ところで、今日は娘をじいじに奪われた(遊びにつれていってくれるそう)ので
 じっくり、いろんな事考えたいなぁって思ってます。

 スピッツ聴きながら・・ついつい妄想に逃げがちだけど
 せっかく、仕事と家庭の両立的時間配分がうまくいきだしたし
 次は、自分に目を向けてあげようって思ってます。
 もちろん、スピッツを聴く事もそのひとつだけど
 さらに、掘り下げてゆっくりと「羽化」の準備をしたいなぁって思います。

 明日は新聞配達もお休みだし!
 今日は、さなぎ日和 !
 とりあえず、昨日夜更かししちゃったから(1時に寝て3時に起きましたww)
 少し寝ようかなぁ。。。(-_-)zzz

 

爪とぎ用ポール 

2007年12月02日(日) 20時28分
ミヌッシュ生後6週めになりました。



どこでもよじ登り、歩いている足にじゃれて飛び出してきます。



 こんな爪とぎ用グッズも買いましたが
ソファの下にもぐってガリガリやるのが気に入っているようで
なかなか上手くいかないものです。
おもちゃを使っておびき寄せると少しは遊んでくれますが。

天気 

2007年11月28日(水) 19時46分
今日は秋晴れ暑いくらいいい天気

こんな日にドライブ良いですね

紅葉見ごろには、早いかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ireafl1261
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» vol. 69 ☆ 時差ボケ (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» キャッシングローン (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる