テニスの玉子様 

April 10 [Tue], 2007, 13:49
オムライスが大きいのか、手が小さいのか…(;´・ω・)

W珈琲 

April 09 [Mon], 2007, 6:25
珈琲に珈琲ゼリーなんて素敵だ(*^ω^)
そしてゼリーの欠片を珈琲に落とし込んだら…珈琲に戻ったった!(*_*)

模様替え 

April 07 [Sat], 2007, 7:08
DSちゃんに羊さんらが遊びに来ました。
すぐ熱中して握りしめるから表面をがっちりコートしてるシールじゃないと駄目みたいです。
前のシールは最近ヨッシーアイランドを初めてから一気にハゲました。

今回ポイントは右上の黒い羊です。
ワンコと戯れてるとおもいきや、実は追われています。生命の危機です。しかしお蔭で周りの羊がゆったりしているというDEATHな設定になっています。
テーマは社会人。

小鳩ちゃんかわいい(*^ω^) 

March 25 [Sun], 2007, 21:58
クランプもこなさんのサイン入れていただきました(⌒▽⌒)♪
着ていらっしゃったブルーのお着物がすごく似合っていて素敵でした。
あんな色が着こなせる大人になりたいです。
私もアンティーク着物にチャレンジしようかなぁ。頑張ろ(^_^;)

デカイなぁ 

March 25 [Sun], 2007, 21:46
でかいテーブルペッパー。
手前が標準サイズです。
一体何人分でしょうか(;´ω`)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン! 

March 25 [Sun], 2007, 21:44
クールミントからペンギンが飛び出しました。
誰かが召喚したもようです。
なめるとお口の中がすっきりします。

ところで 

March 19 [Mon], 2007, 21:08
これは何の花?(´・ω・`)

スケッチ(完成?) 

March 19 [Mon], 2007, 21:05
久々に絵の具をつかったので紫色の作り方を忘れた。
うっかり青に白を混ぜる。
カーネーションの花弁を観察していたところで頭が混乱し中途半端なまま終了(´・з・`)

スケッチ(経過) 

March 19 [Mon], 2007, 20:59
花弁の多さに参る(;´ω`)
カーネーションはつらい。
その上鉛筆削りが紛失したり。

スケッチ 

March 19 [Mon], 2007, 20:56
題材は枯れかけの花たち(⌒▽⌒)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像JACK
» ぐりとぐら (2006年11月26日)
アイコン画像irea
» ゆべし! (2006年11月01日)
アイコン画像JACK
» ゆべし! (2006年10月27日)
アイコン画像irea
» モンブラン (2006年09月25日)
アイコン画像irea
» お土産 (2006年09月25日)
アイコン画像iRea
» アサミヤサキはコードネーム (2006年09月25日)
アイコン画像JACK
» モンブラン (2006年09月12日)
アイコン画像JACK
» お土産 (2006年09月12日)
アイコン画像JACK
» アサミヤサキはコードネーム (2006年09月12日)
アイコン画像irea
» そゆこと考えると面倒だなぁ (2006年07月31日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる