さいごの 

April 15 [Sat], 2006, 22:30
さて、今頃(笑…)ぱらから回ってきた『今バトン』をやろうと思います☆
れつごぉ

☆今、何聴いてる?
L'Arc〜en〜CielのShout at the Devilです^−^

☆今何処にいる??
実家の居間に。

☆今誰といる?
部屋に一人です〜

☆今欲しいもの何?
若さ!!・・・・っていうのは冗談で、
お金かな・・。もしくはバイトをする時間。

☆今好きな人いる?
好きな人のくくりが良く分からないけど・・
います^−^

☆今何食べてる?
何も食べてません。

☆今何してるの?
バトンに答えてます♪

☆今どんな格好?
バイト帰り・・・なので普段着です。
具体的にはジーンズとワンピとボレロかなw

☆今暇?
暇じゃないです・・・( ; ヘ ; )

☆今嫌いな人いる?
今までの人生の中でならいます☆
今はいないですね〜。恵まれてます。

☆今暇そうな人5人に回して下さい。
残念ながらいません。
私に回すとバトンじゃなくなりますね・・・w

というわけで、これが最後の記事になります。
結局きちんと更新できておらず、このままダラダラ続けるのも嫌だったので終わらせることにしました。
今までここに来てくれた人みんな、コメントをくれたみんな本当にありがとうでした^−^
それでは

きゃー 

April 08 [Sat], 2006, 1:40
放置状態でした。。。ゴメンナサイm(_ _)m
色々と事情がありこのブログは閉めようと思ったのですが、せめて回されたバトンを消化してからにしよう!ということで・・・まずは、感情バトンを☆

 

March 03 [Fri], 2006, 23:00
一人だと寂しくなってやりきれない夜があります
今日はまさしくそんな日でした。最初彼氏とチャットで話していたのですが、特に理由も無くぐずっていたら心配して電話をくれました><色々話して元気付けようとしてくれましたが、私はテンションが低くて沈黙ばかり。本当に、我ながらどうしようもない子です。。。
しかし!!そこで事件は起きました。ようやく私もポツポツ話すようになってきたとき・・・

私「〜だよね??」
彼「・・・・」
私「あれ??もしもし?」
彼「・・・・」
私「(電波悪いかな・・?)聞こえる?」
彼「・・・・」
私「○○(名前)???」
彼「・・・スピー、スピー、」

寝てらっしゃるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3分ほど経っても起きる気配がなかったので一旦電話を切ると、向こうからかかってきました。

彼「ごめん!切れたときのツーツーっていう音で目覚めた(笑)」

彼は私が嫌な気分になってないかと心配していたようですが・・・もう、これでテンション急上昇でした(笑)電話で寝る人なんて初めて会った!!!!面白すぎです。正直笑いが止まらないくらいです。
これまでの付き合いで、彼は自分の家でも私の家でも電車でもテレビを見ていても会話してても眠れる人だということが判明していましたが、電話をしていても眠れるということがわかりました。でもこれについて指摘すると(カワイク)怒るので、こっそりと書き記すにとどめておこうと思います。

私はひそかに、彼がこれからも眠りの新記録を作ってくれることを期待してます^−^ウフ

堕落・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 10:48
最近すごい暖かくて、日中は雪が溶けて春のようでした
が・・・!!また今日明日あたりから通常の2月の気温に戻るらしいです・・・。溶けて水になった雪がまた凍って、道路が恐ろしいことになりそうです。
春は遠いなぁ

姉が帰省していて、一日のサイクルが「遊ぶ→バイト→また遊ぶ(RO?)→お風呂→寝る」みたいになってます(笑)住民票も取ってきたのに、まだ自動車学校に電話してませんTOEICのイディオム集も買ったというのに、ほとんど未使用みたいな。。。
ダメ人間になりつつあります><
今日はバイトが休みなので、部屋の片付けでもしてKIAIを入れなおさなければ☆

☆今日絶対やること

 ・自動車学校に電話
 ・飛行機のチケット代金を払う
 ・バイト先の事務所に行く&明日の準備

明日はバイトだー

おふろばとん 

February 17 [Fri], 2006, 15:05
ぱらから、お風呂バトンなるものがまわってきました☆
お風呂・・・いいですよね(*'-')癒しですよね!!

というわけですたぁ〜と♪♪

●シャワー派?浸かる派?●
断然浸かる派!!夏はこれで汗をかきまくる☆
冬は・・・浸からないとやってられません;;

●最短時間は?●
シャワーだけで20分くらいかなぁ・・?

●最長時間は?●
半身浴で3時間くらいかな・・?

●どこから洗う?●
鎖骨のあたり

●歌う?何歌う?●
ラルクとか・・・(/-\*)ハズカシィ

●何考えてる?●
お風呂は無心になれるひとときです☆

●温泉好き?●
大好き!!最近行ってないよ〜・・・
壁|・_・)ジーーーー(ぇ?

●泳ぐ?●
温泉は人がいなかったら泳いじゃうかもw
家は無理ですね!

●隠す派?オープン派?●
最初は隠してるけど、段々気にしなくなるかな

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
Σ興奮って
ドキドキはしても、興奮はしませんね・・・w

●好きな入浴剤の色は?●
断然乳白色!!
にごり湯大好きです♪♪

●好きな入浴剤の香りは?●
ヒノキとか・・・。甘すぎる香りは苦手><

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
お風呂上りはパジャマ^−^
夏は上がキャミのみになります

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
防水CDプレーヤーがずっとずっと欲しくて・・・
やっと買いましたよ!!d(-_☆)

●まわす人●
なっしんぐ><

最近のプリ 

February 11 [Sat], 2006, 4:17
雪祭り記念のプリクラを撮ったりしました
実は、、、プリクラは本当はあまり好きじゃありませんw
けど、遊んだ記念に何か残ることをしたいな〜と思うのです。
プリクラだったら会えない時に見るのにもいいし♪
それにしても最近のプリクラ・・・落書き機能がすごすぎて、ついていけません!!
時間も全然足りないよ〜
女子高生の皆様はそういうのすごいんだろうな〜とか思ってしまいます。思考がもう年寄り…ww大学の友達でもやたら落書き上手い子がいますけどね。すごいなぁ。

この日はラーメンを食べに行ったりして・・・
あとは・・・やっぱりまったりしてました(笑)
だりんが遠路はるばる来てくれたのに、私の風邪のせいでひきこもりでs
でも熱は下がりました♪
きっと大食いの成せる業ですね☆

ダイエットはどこいった自分・・・???

北国の祭典 

February 10 [Fri], 2006, 18:00
ここ数年ずっと伸ばしてた髪の毛を、ばっさり切ってショートにしました
気分も新たに、なが〜い春休みに突入です

この日はだーりん(笑)が遊びにきたので、一緒に雪祭りに♪
私も1○年ぶりくらい・・・!?でした、、、なんか、昔より雪像が減ってた気が><
彼は生まれて初めてだったそうで、雪をみてはしゃぎまくってましたw
雪が降ってたので雪像に積もりまくってました
細かいトコがみえませんww

でもでも、せっかく雪祭りに行ったものの体調が悪くて。。。
夕方にはおうちに帰りました(´・ω・`)ゞゴメンナサイ
帰って体温はかったら、熱がありました

が・・・・!札幌でたこ焼き&クレープを食べてきたにもかかわらず、夜には再び外食に出掛け、ピザとドリアを食べました☆食べすぎ☆

病人でも食欲は健康な人並み以上なrinrinでした。

まわるまわるぅ♪ 

February 05 [Sun], 2006, 23:41
明日までのレポートに手をつけないまま、今日は一日中バイトでした・・・
私立受験対策ということで、午前中に普通クラス、午後は特進クラスの数学を持ちましたんん・・・??私文型なはずじゃ・・・('-';Aアセアセ

実は、教えるのは特進のほうが楽だったり(笑)私のつたない授業でも、素晴らしい理解力を発揮してくれますwwみんなイイ子だぁ(ρ_;)
今週は木曜日までびっしりバイトなので気合を入れていこうと思います!
その分週末には、自分へのごほうびがあるので♪♪

さてさて、パラから、色バトンというのがまわってきました☆
これまた難しい・・・w

叫びたい! 

February 03 [Fri], 2006, 20:50
テスト終了!!ばんざーい
というか・・・レポート終了ばんざーい!!!!!!!!
よく乗り切ったと自分でも思います。というか、乗り切れていなかったような・・・?w
先輩曰く、「3年になったら1年くらいの忙しさに戻るよー」
だそうです。今年に実習6単位取ったからきつかった
金曜日は実験と実習で本当に恐ろしい日でした。

といっても実はまだやることがあります。試験休んで落としたと思っていた某授業・・・
今日先生の所に別の用事で行ったら、レポートで補えるのこと!!!
井○先生大好き><
厳しいこと言う先生ほど、実は優しいのではないかと思います。
というわけで月曜日までにまたレポートだぁ〜w
落としたと思ってた単位をもらえるのは嬉しいですねレポート次第だけど・・・
がんばろう☆☆

なんだか自己満の日記でしたw
あ、もともとですか・・?(*'-'*)ゞ

逃避中 

January 30 [Mon], 2006, 15:10
1月は魔の月なのです・・・。
でもでも!どうなることかと思われたレポートも、ようやく残り3本。(締切りが同時に来るのが恐ろしい…)試験はあと4科目となりました
今週が終われば晴れて春休みですっ><b
時間に余裕もできるので、またブログをちょこちょこ書こうと思ってますw
見てる人がいるか謎なブログですが。。。

逃避ついでにパラから回ってきたバトンをやろうと思います
スレパラσ(・・*)私 というルートが出来上がっているような…ヾ(・-・;)ノアワワ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
じぶんのこと
ぴよ☆彡
名前*rinrin
年齢*成人してるけど学生
所在*北国あたり
好き*睡眠・音楽・だーりん
嫌い*雷・虫・そばかす
最新コメント
アイコン画像rinrin
»  (2006年04月08日)
アイコン画像+澄麗+
»  (2006年03月05日)
アイコン画像寝た人。
»  (2006年03月05日)
アイコン画像rinrin
» まわるまわるぅ♪ (2006年02月15日)
アイコン画像+澄麗+
» まわるまわるぅ♪ (2006年02月08日)
アイコン画像
» まわるまわるぅ♪ (2006年02月06日)
アイコン画像rinrin
» 叫びたい! (2006年02月06日)
アイコン画像+澄麗+
» 叫びたい! (2006年02月05日)
アイコン画像ぱら
» 叫びたい! (2006年02月05日)
アイコン画像rinrin
» 逃避中 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ire_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる