愛をこめて花束を

September 30 [Sun], 2012, 20:24
大好きな先輩が、山形に行っちゃった。

何も変わってないような気がするけど
明日からはあの席にあの人がいないんだなぁ。

それだけ

それだけのはずなんだけど
苦しいよ。



本当に、誰からも好かれる、とっても素敵な人でした。
苦手な人に対してもいつも笑顔で
自分の仕事に一生懸命で。



そんな中でも、特別仲良くしてもらってることが
私にとっての優越感だった。

一緒に動物園に行ったり
美瑛でおっきなお月さま眺めたりもした。

帯広行こ〜って行ったのに、
然別湖で断念して、でも紅葉がきれいだったね。

彼女にはなれなかったけど
好きでいることは自由だと思って
今もずっと好きでいます。


送別会ではみんなからの色紙とプレゼント。

後からこっそり
「私選んだの!」と言ったら

「分かったよ〜すぐ分かった。ありがとね」

その言葉に涙が溢れてきちゃった。

好きなものも、好きなことも、
喜ぶポイントも、悲しむポイントも
こんなに分かっている。

目が合うだけで、相手の言わんとしていることが
なんとなく分かる。

どれだけ一緒の時間を過ごしたのか分からないね。
5年間、本当にありがとう。


でも
寂しいよ、ただただ、寂しいよ。

この気持ち、どうしたら良いんだろう。

Aka

September 17 [Mon], 2012, 19:54


あなたがあたしの事をどう思っているのか
それはそれは毎日不安です。

あたしが今日を楽しく生きていくさじ加減も
あなたが握っている。

遠くて会えない日があったとしても
全てうまくいきますように。

夢でも闇でも一緒にいたいんだけど
だめだったらどうすればいいの?

つれづれ。

September 11 [Tue], 2012, 0:17
仙台生活より札幌生活の方が長くなった今日この頃。

だけど、
仙台の4年間で築き上げたものと
札幌の4年間では、あまりに違いがありすぎて
今まで何やってきたんだろうっていう
虚無感に襲われることがあるんだ。

今歩んでいる道、歩もうとしている道は
正しいのかな…

道しるべを示してくれる
そんな存在が、札幌にはいないんだ。

ツマミ

September 08 [Sat], 2012, 17:27
大通のベンチで読書なう。



気持ちいーなー

昨日帰りにTSUTAYA寄ったから
iPodに聴きたい音楽がたくさん

それをツマミに、
いつもは地下鉄に乗る道のりも
1時間ぐらい歩いて帰ったの

最高だねぃ

悲しいな。

September 06 [Thu], 2012, 23:38
「ありがとう」とか「ごめんね」って
すごく大事な、魔法の言葉だなって思うの

でも、相手に求めるものではないから
少なくとも自分は気を付けたいなと思うのです。

「他人と過去は変えられないけど、
自分と未来は変えられる」

It is really simple!!

結婚式

August 28 [Tue], 2012, 14:39
 
あーーーっという間に、
今週末はちえこの結婚式
 
うかうかしてて、例のごとく、
バタバタと準備を進めています
 
今回はボレロなし!
 
ワンピースとクラッチバックを
新たに揃えたよ
 
あと3日頑張れば、また仙台
 
 
 
「仙台に帰る」という表現が
もはやおかしくなっている今日この頃。
だって札幌生活の方が長いんだもの。
 
結局は、住んでた期間じゃなくて、
そこに帰る場所があるかないか
なんだろうけどね。

ライジングサン〜ファッション編〜

August 06 [Mon], 2012, 1:11
休日出勤から帰ってきて、
爆睡したから眠れない!!

ウギャー(´Д`)

今日、ネットで買った
コールマンのショルダーも届いたし
ほぼ決まってきました。
ライジングサンのファッション♪

迷彩柄とかかわいすぎるー\(^o^)/
内側の柄もかわいんだぜー\(^o^)/

去年なんも考えないで参戦したら
女の子のファッションに目が行き、
山ガールファッションに
めろめろぱんなちゃん(^ω^)

一年越しの夢が叶います☆

楽しみだニャー

だって好きなんだもん

July 30 [Mon], 2012, 23:31
ねぇねぇ、忘れ物したこと知ってたの?

一寸一秒でも合わなかったら起こりえなかった奇跡に
ドキドキしちゃったよ。

「月曜日からツイてないなー」と思ってた私を
朝から笑顔にさせてくれて、ありがとう☆

結局。

July 30 [Mon], 2012, 0:03
バーゲン最終日。

狙ってた靴が半額になってて、
しかも欲しいサイズを取り寄せてくれるって言うから
買うことにしました。

↓コイツ



9000円ぐらいかな。




結局、自分の心はぐるぐる回って
戻ってくるところはいつも同じ。

求めちゃいけない。

でも好きでいることは自由だよね。

ありがとう。

July 25 [Wed], 2012, 23:53
この記事で1001件目のブログになるようです。

ありがとう。



一緒にお買い物付き合ってくれて、ありがとう。

カードの仕分けを一緒にしてくれて、ありがとう。

肩を並べて歩いてくれて、ありがとう。



「間違ってないよ」って励ましてくれて、ありがとう。

仕事の愚痴を聞いてくれて、ありがとう。

優しい気持ちを、ありがとう。



「誕生日」ってケーキごちそうしてくれて、ありがとう。

ボッテガ・ヴェネタというブランドを教えてくれて、ありがとう。

嬉しい気持ちを一緒に共有してくれて、ありがとう。



いつも、幸せな気持ちを、本当に、本当に、ありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりらっくま
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-CanonX3を愛用中。
    ・音楽- aiko
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えり
» 結婚式 (2012年09月02日)
アイコン画像ちぇ5
» 結婚式 (2012年08月31日)
アイコン画像えり
» またやっちまった (2012年05月14日)
アイコン画像ちぇ5
» またやっちまった (2012年05月14日)
アイコン画像えり
» リハビリ (2012年04月30日)
アイコン画像KECH
» リハビリ (2012年04月29日)
アイコン画像えり
» 春はまだか (2012年04月08日)
アイコン画像KECH
» 春はまだか (2012年04月05日)
アイコン画像4ほ
» きゃぴきゃぴ (2012年02月24日)
アイコン画像えりらっくま
» きゃぴきゃぴ (2012年02月19日)