昼寝をすると元気を取り戻す

May 25 [Thu], 2017, 16:54
パソコンで仕事をしていると、どうしても目が非常に疲れてしまいます。
先日たまらなくなり、少し横になりました。
15分ほど眠ったでしょうか、すごく元気になり仕事もはかどりました。
それからは、15分ほど2時前後に眠るようになりました。
もちろん、仕事がはかどっていくのが分かり、売り上げも右肩上がりになって行ったのです。

身体の調子が悪いのに仕事を続ける意味がないことにこのことで理解できた。

昼寝をしたからと言って夜眠れないくなるということではありません。
ちゃんと夜の睡眠はとれています。

通勤をしなくなって20年が経過しました。
通勤は、1階から2階へ、歩いて1分。
朝はパソコン2台をオンしメール等を確認することから始まります。
その後、その日のアポイントを確認し書類の不備がないかどうかをみます。
時間になると車で顧客先へ行き、説明、契約等の手続きをこなします。

お昼を外食か家で食事を摂り、午後の仕事に取り掛かります。
2時前にラジオを聴きながら昼寝をします。

その後、仕事に取り掛かります。
夕方時間が空いた日は自転車で30分ほど散歩をします。

野球は実力だけではない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑真
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる