M☆Iなり↑↑ 

February 17 [Sun], 2008, 11:32
名前=M☆I Mでもいいよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

職業=学生↑↑

得意な事=スポーツ(●´∀`)(´∀`●)

趣味=お菓子作り

毎日やっている事=毎日寝る前に腹筋・えびそり20回する!

好きな色=モノトーン・水色〓d(・∀<)

好きなブランド=MIZUNO・LIZLISADOLL・PENTY’S・ROXY・V.V.P.・MANA♡ カッコイイ系・ゴシック系が好き d(*´●_`*)ЙЁ

好きなキャラクター=猫キャラ♡ いやされ〜(*′HЗ`)σヨォ!!

一言メッセージ=たくさん足跡(コメ)を残してってください(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  ヨロシクです♪♪♪

明日から・・ 

February 13 [Wed], 2008, 14:57
文化祭〜!!!!!
ヤター!!
でも、まだ劇とか微妙だね・・汗

とりま、寝るね!!
ばいばーい!!

スティッチv 

February 05 [Tue], 2008, 10:20
貰うとき・転載はコメしてね!

次行ってみよう〜♪ 

January 19 [Sat], 2008, 9:42
ご無沙汰です!!

今更ですが10月14日の大会の事を書き込みます。。。

市内の地域センターの秋季大会で小さい大会なので

参加チームが少ない…

男子に至っては同じクラブ内からの参加している3チームでの試合しかなく

選任で役員やっていてもいいかなぁ?って思うほど。。。

3チームはクラブのメンバーをランダムに分けて構成していて

一応バランスはなるべく均等になっていると、思っていたのですが・・・

試合をやってみると、結果は全敗でした><;

まぁ、今回はしょうがないかな?(苦笑)

気持ち切り替えて、次行ってみよう〜♪

10月15日(月) 阿武隈川 

January 11 [Fri], 2008, 21:35
こんにちは。
ナチュリル、佐藤美保です。
昨日、群馬で試合だったので、今日はお休みです。
嬉しいことがあったので、福島の街をジョギングしたくなり、
適当に走りに出かけました。
いつもとは違う方向に出かけたので、新たな発見がたくさんありました。

阿武隈川沿いは、山と川の景色がとてもキレイに見えました。
私は、水のある場所が好きなので、その場所に立って、
ボ〜っと眺めている事がよくあります。

その光景を知り合いに目撃されると、何だか思い悩んで、
今にも飛び込もうとしている人のように見えるよ・・・
と言われる事が、よくありました。

そんなことないと自分では思っていますが、もしかしたら、
自分だけがそう思っているだけなのでしょうか?

昔から、水の流れていく様子や、その音を聞いていると、妙に落ち着くような感じがします。
だからといって、本当に思い悩んでいるわけではありませんので、ご心配なく。

今度また、福島の街で新たな発見をしに行きたいと思います。

しまった! 油断した;; 

January 03 [Thu], 2008, 12:48
・・・・・・・・



・・・・・・



・・・・



・・



しまった、やばいなぁ〜。



喉やられますた;;




俺はこの時期になっても未だ、上半身裸+短パン で寝ていますw



ん〜、そんなに寒くないし、第一





この格好の方が動きやすいしw






なんだけど、昨日から鼻風邪が出てて、今朝から喉をやられてます;;



土曜出勤してましたが、会社では極力喋らずw




もう10月半ばになるし、流石に裸はマズいかw と思い、今日から



半袖Tシャツ+長ズボン で寝る事にしよう♪




ところで、みなさんはどんな格好で寝てるのでしょうか?



薄着で寝てるのが俺だけでは無かったと思いたいw

Hey!Say!JUMP 

December 20 [Thu], 2007, 17:15
さっきHey!Hey!Hey!に出てなねぇ

『Hey!Say!JUMP』

ってか喜べないよ(-_-;)

何でJ.J.Expressやヤァ〓を

くずすかなぁ(-_-)

デビューするなら

特急は特急で

夜亜〓は夜亜〓でのが良かったぁ↓↓↓↓↓

マヂでつらいし…m(_ _)m

こんなデビューの仕方喜べないし

ジャニーさん何を考えてるの?!

Hey!Say!7の時だって

辛かったのに……

まだデビューじゃなくて

Jr.でいてほしかったぁ……………

期間限定なのかなぁ??

うちは期間限定のユニットでいてほしい〜

マヂで大ちゃんと雄ヤンも涼介君も好きだから

ヤキモチ焼いちゃうんだよ 笑

うちと同じ気持ちの人いない?

担当さんちがっても

きっと思ってる仔いると思うんだ…

コメの場所で一緒に語りたいんで 笑

共感した人

他にも情報知ってる人

書いて下さい(>_<)

一緒に話そぉ(^O^)

ぶっち様。 

December 12 [Wed], 2007, 12:14
黒を愛す同志、黒同盟会員としてこれからも黒を愛しましょう。

※同盟証の直リンクは禁止です。

みさとちゃんからw 

December 07 [Fri], 2007, 6:22
YOUのことくわしく教えちゃいなよ!!





やり方わチョ-かんたんツツ
自分が当てはまるところに名前をかくだけツツ
次の人わそれに♡(ハート)で繋げよ--☆
じゃやってみよ----♡






1、YOUの血液型わぁ??





Aガタンです♡   みな♡倉蘭♡ちひろ♡みさと♡りぉ♡





Bガタンです♡    みく♡ユウ♡





Oガタンです♡   まな♡彩♡





ABガタンです♡   あおい♡まい♡






2、YOUわ何月生まれ??





4がつ♡  みな♡りぉ♡





5がつ♡  彩♡みくユウ♡





6がつ♡  倉蘭♡みさと♡





7がつ♡





8がつ♡





9がつ♡





10がつ♡





11がつ♡





12がつ♡  ちひろ♡





1がつ♡  まい♡





2がつ♡





3がつ♡  あおい♡まな♡






3、YOUわ何年生??





小学生♡





中学生♡  あおい♡まい♡みな♡彩♡倉蘭♡みく♡ ユウ♡ちひろ♡みさと♡りぉ♡





高校生♡  まな♡





一般人♡





このばとんをできるだけいっぱい回してね-☆
頑張る-♡!

ここまできたら 

December 03 [Mon], 2007, 5:37
オクトーバーランも残すところ一週間になりました。

なんと、ここまで一日も休まずに走り続けています。

オクトーバーランに参加するのは3回目ですが、いつも雨の日は休んでいたのに、今年は雨だろうが槍が降ろうが(槍は降りません)、頑張っています。

明日と明後日の天気予報が雨ですが、ここまできたら雨でも走りますっ!(言い切った)

まとまった雨だってかまいませんっ!
(雨がまとまって10センチ四方になったら、当たると死ぬだろうけど・・・)
(そんな心配は必要ない)

今日のラン 10k

ご隠居さんはこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irdtge1073
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» M☆Iなり↑↑ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» M☆Iなり↑↑ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» M☆Iなり↑↑ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» M☆Iなり↑↑ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» M☆Iなり↑↑ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» M☆Iなり↑↑ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» M☆Iなり↑↑ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» M☆Iなり↑↑ (2008年08月10日)
アイコン画像あんな
» 明日から・・ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» スティッチv (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる