うーん 

February 21 [Thu], 2008, 1:30
メンテながいなー・3・

せっかくのサクチケタイムが無駄じゃまいか!



暇だから、オンラインレースゲームやったりアンインストールしたりと。




まだ暇じゃまいか!


まぁゆっくり待ちますか

【今度は美味い?】HP9999!!!【FFポーション】 

February 15 [Fri], 2008, 18:38
おはようございます、max改ですヽ(´ー`)ノ



相変わらず更新頻度が終わってますね。
時間が無いってのは言い訳にもならないと思うので開き直ります。(待て



これからも変わらず
まったり週1更新ですが今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _;)m



更新出来る時は精一杯見てて面白い記事というものを
書けていけるようにしていくつもりですorz









'''「皆さんはお飲みになりましたでしょうか?」'''



ちょいと日が経ってしまいましたが
今日の話題はこれで参りましょう。




【FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION】







【気 に な る 中 身】

品名:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖類,砂糖)、ローヤルゼリー、酸味料、香料、
     ナイアシンアミド、カフェイン、バントテン酸Ca、ビタミンC、
     ビタミンB1,B2,B6,B12
価格:200円






思い起こせばあれは中2か3の頃です。
薬品かなんか入ってたような気がします。後味がファンデーションの匂い
ってのが当時のクラス内での結論。

たい焼きくん 

February 08 [Fri], 2008, 2:12
         たい焼きの兄弟








         たい焼きの親子











  

                                そして・・・たい焼きの 家族。




        昨日のおやつでした。

2007.10.23 

January 21 [Mon], 2008, 12:22
曇りのち晴れ 24.7 13.7 4
 朝は愚図愚図していて遅かった。パソコン研修に使うCDを焼く積りだったが,ついつい遊んでしまっていた。午後遅い時間に家を出てアプライドに行った。店内にはDVDが溢れていて,店員が出したのは断って太陽誘電製のを買った。10枚498円。暫く冷やかしていてイオンに行く。
 2階の本屋でXPの本を2冊座読したが値段も高く買わなかった。暗くなってからアイスクリームだけで下に降り,寝酒用のウイスキー,4切れ405円のステーキ用と称するオーストラリア牛肉,パン3種類,賞味期限が迫っているからと6割引になったというチョコレートを買って帰った。
 今日も昨日に続いて暖かい一日だったが,川の水量は極端に減っている。鮎の釣り納め(儀式みたいに)行こうと思っているのだが,此の分では覚束ない気もする。 

 胡錦濤総書記が22日の記者会見で若手の新任常務委員を紹介したという場面で,どちらも喉仏が見えなかった。とっさに在りし日の周恩来氏の風貌を思い出した。
 一方地方の政治家の不正を中央に直訴するために出来ていた施設は取り壊されていて,直訴の為に出て来ていた人民は官憲の手で拘束され,地方に送り返されており,それを取材しようとする報道陣は官憲の妨害に遭っているという。他所事乍ら直ぐ隣のしかも巨大な存在だけに恐ろしいという感じがする。

 守屋前防衛省事務次官の不祥事。海上幕僚監部の不正事実。に関して首相や防衛相らはどちらも残念,遺憾と言うが自分たちの監督責任は何も言っていない。当時の上司だったりして居るのだからもっと自身の責任を感じるのが当たり前のことではないのか?

 民主党の小沢代表の政治団体が、山田洋行から総額で600万円の献金を受けていたが返還する手続きを取ったという。山田洋行と守屋前次官の不透明な関係を追及する立場である事から「誤解の無いよう全て返金する」ということだが,返せばそれで済むというのか?
 防衛専門商社から献金を受けること自体が政治倫理に反するのではないか?防衛専門業者なら当然国との契約で食っている筈なのに!
 判らなければ,何処からでも貰って好いと思っているのだろうか?矢張り支出だけでなく,収入の面も全部公開が必要だと思う。
 

あぁ本当にw 

January 14 [Mon], 2008, 15:59
平和な天気だw
ぼーっとしたいぞw
どっかボーっとできる所に行くかなーw

いよいよ始まる(><) 

January 09 [Wed], 2008, 1:32
 2学期の最大行事!発表会!!11月に控えているので、とうとう準備が始まりました(><)

大変な日々が始まる。。。私は年少の担任なのでお遊戯・歌・器楽演奏・英語を教えます(*_*)

これまた多くて大変。。。明日はお遊戯の振り付け&衣装の打ち合わせです。頑張らなきゃ!!

お遊戯は『愛しのナポリタン』に合わせて踊るんです♪フォークとか箸もたせちゃおっかなぁ笑


 年中さんは毎年オペレッタ(演劇)をします。 今年は『西遊記』をやるみたいです。今日、早速年中

担任の先生が小道具の見本を作っていました。上手ですよね(^.^)先生たちもなかなか似合ってます笑


 こんな陽気な先生達と働いてるんです〜(>▽<)本人希望により顔全体隠しました(^_^;)

ちなみに二人とも私ではありませーん!!☆

私の祖国は 

December 19 [Wed], 2007, 4:09
日本に帰ってきて、毎日ばたばたとしています。(有り難い話です)



ちょっとゆっくりできるのは、朝の6時ごろ。





今朝の新聞に目を通していて、




私の祖国は世界です






という本の著者紹介の記事がありました。



「私はどこから来た何者なんだろう、と考え続けてきた」と語る著者。





うわぁ〜!これって、私やん?って。




半分韓国の血が流れ、日本で生まれ育ち、今ニュージーランドに住んでいる私。





国籍と、祖国 は明らかに違うものでしょうし。





もう随分前の話ですが、友人がニュージーランドの白人に



貴方は何人? どこから来たの?



と聞かれて




私は地球人だ






と答えていました。




すぐ隣にいた私は、(この人いいこと言うなぁ)と思ったことを今でも覚えています。




○○人、という表現も必要ないような世界が、将来やってくるのかな?と思います。

ホースフレンズ枚方セラピー牧場利用 10月のスケジュール 

December 13 [Thu], 2007, 22:31
馬たちとの時間を楽しみませんか?

「天高く、馬肥ゆる秋」に向けて馬たちとひとときをお過ごしください。
10月の活動予定をご参照の上、参加お申込みは1週間前までに、「ホース・フレンズセラピー牧場」宛、電話(072−841−1301)、FAX(072−841−1401)、または直接牧場受付へご連絡ください。
確認がとれて予約が成立したことになります。

*注意事項:牧場内へは運動靴、スニーカーでお越し下さい。
      まだまだ暑い日が続いています。帽子、タオル、飲料水をご用意下さい。
      (牧場内に自動販売機はあります)

みなさんのお越しを馬たちと共にお待ちしています。
   
今後毎月予定表を掲載いたします。見難い点もあるかと思いますが、ご不明な部分はどうぞお問い合わせください。

得意のポーズ 

December 06 [Thu], 2007, 15:28
おはようございま〜す、'''うづき'''で〜す!









自称:'''う〜ちゃんポーズ'''

寒いわ〜。 

December 04 [Tue], 2007, 13:31
あかん、風邪ひいてまうわ〜この寒さ。受験生諸君、体調管理にはお互い気をつけようや。インフルエンザの予防接種とかもしておいたほうがええよ〜。

昨日で塾(個別指導)の俺担当の英語の先生がやめた。結局変わりの人が見つかるまで、やめるって言ってから2〜3週間いたけどね。新しい奴はメガネの大学生っぽい男性。昨日は新旧二人に教えてもらった。(3対1だからね。個別つっても)ってか敬語で話しかけてくるなよ〜って感じだった。マジ調子狂し。まあ、初日からなれなれしく話しかけてくる奴もあれだけどね。

さて日曜は実力テスト。学校めんどいわ〜。今日は学校早く終わるし、テスト勉強&受験勉強頑張るぜ!
んじゃ、朝食食って、学校行ってきますわ。あっ・・・、数学小テストだった。章末の。まあがんばるぜ。

んじゃそういうことで。またね〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irdtbe363
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うーん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うーん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うーん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» うーん (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うーん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» うーん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» うーん (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 2007.10.23 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 2007.10.23 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» あぁ本当にw (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる