秋の散歩道(プロムナード) 

February 18 [Mon], 2008, 13:27
この前の日曜日、近所の公園へお散歩カメラ。



今回は、少し遠めに薔薇を鑑賞








人物が入ると、やはり温かみを感じますね



子供たち、彼らのためにもこの美しい環境を残しておいてやりたいと思う







さて、今日もお散歩カメラに行って来るかな・・・

10/7 

February 14 [Thu], 2008, 22:14
台風15号の影響で昨日から海はウネリガ強く今日は田子に変更して進路を途中田子に。海洋はやはりウネリガ昨日より強く外洋もダイブ禁止、本日は湾内の2ポイントのみ。まずは湾内の白崎へ、、エントリーはスムーズに行きましたが濁ってます
、それにダイバーが凄い・・人為的濁りも有りエントリーブイ周辺は砂が舞ってました。とりあえず深度を深くとり23m付近まで潜水・・多少良くなってましたが移動、今日は仕方なく小物探しながらのダイブ。。深くには居ないので浅瀬に移動したらダイバーだらけ、もうこのまま明るい浅瀬15m付近で遊びました。
2本目は弁天島でダイブ。。あーーーーーーーっとここのほうが濁リもうねりも強い。。。wwww。ここでも深度を深くとりいい所と思いきや変わらず濁っていましたのでここでも小間物探し、、今日は凄い混んでいた田子でした。
ただ一番乗りできたのが救いでした。

ごちそうさま〜! 

February 05 [Tue], 2008, 16:49
招待礼拝で私たちたくさんの人が招かれて感謝です`★、。・゜。:☆彡

神様!温かな交わりと持て成しに感謝します

学校公開日 

January 19 [Sat], 2008, 17:35
今日kotoriの小学校は「学校公開日」です。

授業参観と違って、生徒が登校してから下校するまでの間、父兄はいつでも学校に行って

生徒達が勉強しているところや遊んでいるところ、給食を食べているところなどを見学していいのです。

kotorimamaはkotoriの希望により、音楽の授業を見学に行きました。

全校集会で発表するリコーダーをメインとするセリフあり、ダンスありの出し物の練習です。

みんな一生懸命練習していて観ていて楽しかったです。

kotoriもセリフがあり、何日も前から家で練習していましたが上手にできていたようです。

明日の本番もうまくいくといいね。

金曜日の時間割 

January 13 [Sun], 2008, 12:48
金の1〜5
2組:道、理、英、選D、家

ジソブの応援? 

January 03 [Thu], 2008, 10:42
ソニックべーを持って蘇ハッピ姿に
派手なお花を頭につけてる
「天使の輪」の私達を、ジソピー周辺で見かけた方は
後ずさりせずに・・・お声をかけて下さいね。

メディコム トイ・ダース ベイダー クラシック スタイル 

December 20 [Thu], 2007, 2:14
メディコム トイの、クラシック スタイル ベイダー。

ESBとも、ROTJとも言える。 セイバーはANHですが。

左右非対称なヘルメットの塗り分けが再現されている。

クラシック トリオジーのベイダーのいい所を全部合わせたような、集大成なフィギア。

マスクは取り外せて、アナキンの顔を観る事が出来る。

呼吸補助装置も良く出来ています。

ポーズをつけられるのが、アクション フィギアの楽しい所です。

SSの12インチベイダーがリリースされるなら、是非比べてみたいです。

チェスト ボックスの色の塗装もいいと思います。

来年のダース モールが楽しみなメディコム トイでした。

気づいたら 

December 05 [Wed], 2007, 16:30
すごい時間がたっていました。びっくり;;
もう既に仕事復帰して、がんばってWorking Motherしています^^
みなさん、元気ですかーー??

この数ヶ月間で大きく変わったことといえば、
なんと言っても、
KAT-TUNの赤西君にはまってしまったことでしょう(笑)

ジャニーズとは無縁の、もっと言ってしまえば「タノキン」世代の
私が、KAT-TUNなんぞにはまるとは;;
横腹痛いですが(笑)、でもはまっちゃいました♪

赤西君、かなりいけています^^

まぁ昨日のドラマは賛否両論でしょうが、
また大たたきにあうんじゃないか、大丈夫かな、と
既に母親目線で見ている私が
正直ちょっとイタイです。。。(爆)

アジフライ弁当 

December 01 [Sat], 2007, 22:41
今日は曇りです。きっと洗濯物が乾かないだろうな〜・・・・太陽が恋しいです。

今月の買い出しも終了したので(今決めた!!)、冷蔵庫の在庫であと3日乗り切る予定です。

献立、何にしようかな〜??




今日のメインはアジフライにしました。

いつものように油をたらして焼くだけ(簡単)

卵焼きにおからを入れたら、うまく巻けずにスクランブルに ( p_q)エーン


 献立

  アジフライ

  鶏の3色巻き

  小松菜炒め

  おから入りスクランブルエッグ

  プチトマト

  茄子とミンチのスパゲッティ



定番のおかずでマンネリ化してます。反省しなきゃ。

イマージュ 

November 28 [Wed], 2007, 14:55
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
イマージュをご紹介します


【ファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【イマージュの順位】
13位



【イマージュの説明】
日本最大級のアパレルECサイト「IMAGE」です。 人気ファッション雑誌モデルの着用スタイルを360度から見ることができる「モデくる」を導入し、今までにないオシャレなファッション通販として多くの女性ユーザーに支持を得ています。



【イマージュのキャンペーン
2007/10/18
ファイナルサマーSALE
最大80%OFF



さらに、会員登録キャンペーン
新規メルマガ登録で1000円割引!


【イマージュ以外のファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:補整下着 - ラピアンズ
第2位:WORLD DIRECT STYLE ワールド ダイレクト スタイル
第3位:土屋鞄製造所
第4位:Forzieri フォルツィエリ
第5位:YOOX.COM ユークス
第6位:エーグル AIGLE
第7位:Wacoal Online ワコールオンライン
第8位:ベルメゾンネット
第9位:ニッセン
第10位:ベルーナ
第11位:ディルッソ
第12位:ムトウ
第14位:住商オットー
第15位:Cecile セシール
第16位:ジュンメン JUN MEN.net
第17位:ナース通販サイト ヴィーナス
第18位:CROCODILE クロコダイル
第19位:ピアッツァ Piazza
第20位:VENUS LX ルークス
第21位:JJmode
第22位:BBF ビービーエフ
第23位:セレクトショップ SELECT SQUARE
第24位:田崎真珠オンラインショップCordy
第25位:fun-style ファンスタイル
第26位:バーゲンドリーム
第27位:eブティックヨーロッパ
第28位:ジェイウェルドットコム
第29位:Lady Cat
第30位:INTERMODE KAWABE online shop
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irdopr1614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋の散歩道(プロムナード) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる