イチャイチャ絵ってむずかしい 

February 17 [Sun], 2008, 17:23
'''ひっさびさに描き描きしてみた侑良でちゃんたけ(ナカサト)'''



      



ハッハッハ
特にネタもなんもなく・・・・
ってかほんとは2人でネックウォーマーを巻き巻きってのを描きたかったんだけど
あたしの技量ではどう描いてええのかわからんかった(^◇^;)



のでとりあえずくっ付き虫してりゃあいいだろうと(笑)
お目汚しスンマセン




ところで!
たけるんのブログ
ここんところ更新して1時間くらいで1000コメ満了してるよね
これ、書き込みたい人達は大変だろうなぁ
時間との戦いで。



スゴイぞ、たけるん(+ゝω・)b!!



で、本日のブログの最後の1文
'''「 かーなーり 」'''って使ってたよね。
いやもうお姉さんニヤニヤしちゃったよ
そんなにどこまでもゆいちと繋がってたいんだぁ(*≧m≦)



うん、5日間も離れてて会えなくて淋しかったんだよね?
明日の撮影ではぞんぶんにイチャイチャしてください(笑)

ランプ 

February 13 [Wed], 2008, 11:50
 我が家の老犬柴のために少しでもと(目が白内障)通路にランプ
 と玄関の明かり

ダイエット〜♪ 

February 04 [Mon], 2008, 21:28
最近ダイエット中の俺、参上!!!

この前とあるクラスメイトにビール腹と言われてオレの繊細なガラスの心は傷つきました。

てなわけで一応ダイエット中です。毎日走ってます。さらに食事の量を減らしました。しかし体重は減らないという悲しい現実・・・・・・でも負けないのがオレ黒炎王です。

首都圏模試 

January 18 [Fri], 2008, 5:12
国・算は、塾でやった過去問ではかなり取れたようなのですが、ガックリ。
算数はミスだらけ。国語も選択肢の間違いがボロボロとありました。



比較的、安定している2科がパッとせず、本人はすご〜〜く落ち込んでいました。



慣れた塾で、すでに頭をフル回転させている授業の最中にやるのと、
朝から電車に揺られ、慣れない会場でやるのでは、同じなはすがない。



どこでも同じ力を発揮できればこそ、本当に力がついているのでしょう・・



受験の条件を考えれば、これが今の実力なんだと思います。
親子で力不足を痛感しました。



5年の時には悲惨なほどの点数を取ってきた理・社が、かなり良く出来ていましたが
国・算の結果で喜ぶ気分でもないらしく、午後は熱心に、解き直しをしていました。




「平均点がもし低くて、偏差値がそんなに悪くなかったとしても、こんな出来ではすごく悔しい。
絶対ダメだ!!」と言っていました。



悔しいと思う気持ちを表に出すことは、めったに(いやほとんど)ない子なので、
自分の実力不足を感じて、奮起する気持ちに繋がってくれれば、それも模試を受けた意味が
あったってことで・・!!



前日、夜更かしでドカ〜〜ンと怒られたばかりだし、
気持ちの甘さについては、私からも夫からもくどくど言われました。



首都圏模試の遅〜〜い結果がでる頃には、次の模試をもう2回受けているので・・
結果を見ても、今の気持ちは維持していないでしょう。



落ち込んだ気持ちがホヤホヤのうちに、自らしっかり解き直しをしたので、
もうこの首都圏模試については、これでよしです!!



『最初に悪くて、良かったんだ!!』とから元気で励まし、私は不安を打ち消し、
また今日から頑張ってもらいます。



本人も気持ちを切替えたようです。



落ち込んでいても仕方ない!!さあ〜次行ってみよう!!

やっぱり? 

January 13 [Sun], 2008, 3:28
たぃ!お風呂上がりでポカポカの またんデス♪(*´艸`)w

ここのところ 日中も過ごしやすくなって

朝晩は冷え込んで

風邪ひきそうになって(笑)

いつもは シャワー派なんだけど

寒い日は湯舟にお湯を貯めて ゆっくり入りたい!

ということで

小一時間(←若い子は使わない?)入ってました♪

音楽聞きながら ゆっくりと。

おかげで

皮膚が ふにゃふにゃになっちゃった!

やっぱり おじいちゃん?(笑)

壁]x・)ノ Christian Dior Miss Dior Cherie 

December 29 [Sat], 2007, 2:14
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.商品名.:.+.:*:】Miss Dior Cherie/Christian Dior 
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.購入日.:.+.:*:】まだ買ってませんwオークションで落とせるかがんばってますw
U,,・ω・)ノ【:*:.+:..性別アンド種類:.+.:*:】 Women/EDP
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.トップノート.:.+.:*:】 グリーンマンダリン ストロベリーリーフ バイオレット
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.ミドルノート.:.+.:*:】 ピンクジャスミン ワイルドストロベリーシャーベット キャラメルポップコーン
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.ラストノート.:.+.:*:】 フレッシュパチョリ クリスタルムスク
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.定価.:.+.:*:】 国内価格8400円/50ml
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.せつめい.:.+.:*:】シプレーノートの元祖、ミスディオールの名を受け継ぐ新作。
シプレーと聞くと、ラグジュアリーで気難しい雰囲気と思われがちだが、このセカンドユースにささげる香水「ミスディオールシェリー」は、リッチでハイクオリティな伝統的シプレーノートをうまく生かし、現代のカラフル(ファッション)、ジョイフル(クラビング)などの要素を取り入れ、モダンでありながらちょっぴり生意気な香調に仕上がっています。  



こちらのサイトから引用いたしましたw



甘いけど 品のある甘さなんだとかwwww
においためしてなぃけども興味わいたww



おとせるとぃぃにゃんwwwにぁにぁw

連休の最後 

December 18 [Tue], 2007, 3:26
昨日夕方突然電話。

彼からでした。実家からの帰り道みたいでした。

一人だから電話あったみたいです。

ということはお姑さんが手術をし、抜糸するようでした。(彼談)

なのにあの悪魔嫁は行かないみたい。

ん?子供の運動会?それにしても高校生の男の子の運動会に親が行く?

それにしてもお姑さんが大変なときに嫁が行かないなんて信じられない。

本当に悪魔のような嫁だわ。

そういう心情も気持ちもないただのおばさんなんでしょう。

ますます別れて欲しいと思う今日この頃です。

あー忙しい、忙しい(>_<) 

December 12 [Wed], 2007, 4:27
月曜日に日本へ留学する生徒の研究論文を日本語に訳してほしいと頼まれた。
軽い気持ちで引き受けたのはいいけど、
この大学は法律専門で、もちろん論文の内容も法律分野。
しかも3人分。

さっぱりわかんない‥日本語訳してても、
内容が専門的すぎて、あってんだかあってないんだか自分でもよく分からなくなってきた‥。
日本と中国の法律を比較して、いろいろかっこいいこと述べてるけど、
土地収用法とか私はさっぱりです。
一人は貿易について語ってたけど、これは少しだけ楽しめた。
高校時代、地理が一番好きだったから。
でも、内容が濃すぎて、途中からわけ分からなくなった。

わけ分からなくなって、半ば投げやりだったし、辞書に頼りっぱなしだったけど、
月曜日から毎日午後から夜まで、先生の事務室で、パソコンに向かってる自分を
かっこよく思った 笑。
今は私の訳の修正段階で、
明日も朝から事務室で作業です。(明日は授業なし(^_^)v)

私、留学中で一番達成感あることした気がする!
一番真剣に取り組んだ作業です。

キウイのコンフィチュール。 

December 05 [Wed], 2007, 3:46
キウイのジャムは、今まで作ったたくさんのジャムの中でもかなり好きなジャムでして。
一年を通して手に入るフルーツなので、作りやすいですね^^



もっと綺麗な緑色を出すにはどうしたらいいんだろ???
かなり短時間で煮たにも関わらず、どうしても色が抜けて黄色っぽくなってしまうのです(-_-;
銅鍋で煮たら、銅イオンの関係でもっと鮮やかなジャムが出来るんでしょーーか。





3時間ほど水切りしたヨーグルトをザックリと器に盛って、たくさん戻しすぎたタピオカの残りも一緒に添えてみたよ^^^^




スイーツブログに参加しました。
宜しければワンクリック!お願いしま〜す(´∀`)

'''スイーツブログ(こちらをクリック!)'''

男龍ラーメン 門司店 

December 01 [Sat], 2007, 10:27
'''男龍ラーメン 門司店'''







3号線を門司から小倉に向かっていると、真っ赤な看板が自然と目につきます(笑)!!



なんとも勇ましい店名(*≧m≦*)ププッ



このお店、小倉にある店舗から独立したお店。



小倉店はお父さんがやってるみたいです。









5種類のトンコツをベースに、帆立、昆布等を加えたスープはここだけの味。



スープは結構あっさりとしてて、クセがなく飲みやすい。



麺はややかためのコシがあるストレート麺。



全体的にまとまった感のあるラーメンだと思います。



今度は小倉店に行って、味比べしてみようかなぁ〜〜♪♪




'''男龍ラーメン 門司店'''



門司区西新町1−1−24



営業時間:11時〜21時
休み:日曜日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irdlta1046
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» イチャイチャ絵ってむずかしい (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる