☆水曜日★ 

February 26 [Tue], 2008, 23:58
今日は授業が2限で終わり、昼からはサークル以外予定がなかったため、友達とカラオケに行ってきました★

なんたって水曜はレディースディ☆(^^)v

一緒に行った子たちはホントにすごくうまくて歌わない時は聞き惚れています(笑)

まぁ、終わった後は少し?昼寝をしてサークルに行きました。

今日はそんなところ。

それにしても、最近何だか目がかゆいです。

両目(おおかた左目)の目頭。鼻に近い方ね。そこが無性にかゆい。

特に、夜。

なんでだろ〜??そういやサークルの先輩が『最近花粉が飛んでる』って言ってたような…?

いや、でも私は花粉症持ちではないぞ!!!未だかつて花粉に恐怖を覚えた事は一度も…。

でもアレっていきなり発症するって言うし…(汗)

いや!!!絶対なりたくない!!!!何でもないことを祈っています。


そして、今日思いだした(知った?)事。

15日。あまりにも浮かれ過ぎて、友達の誕生日だという事を忘れてましたorz。

いや、終始一緒にいた、とか言う仲じゃなかったんだけど、仲の良いクラスメイト(クラス一の秀才)ちゃんv

もう。そういや去年も同じように“おんなじ誕生日”!!!とか言ってはしゃいでたのに…

何、私のこの記憶力。まじヘタこいたぁ〜(>_<)笑

でも、おんなじ誕生日とか羨ましいナ…(笑)

明日は姉と友達の誕生日☆10月誕生日多いな。

ってか、一年早ぇな…。。。

いや!!まだ後2か月以上あるから!!!まだまだだから!!!

存分に残りを堪能してv友人Aちゃんvvv(*^^)v

ってか、来年になってもそんな遠くないから!!

愛に距離は関係ない。

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 

February 16 [Sat], 2008, 1:12
寒い季節となってきました
暖かい時間を過せたらいいですね
楽しく仲良く過しましょうね

買い物でストレス発散 

February 09 [Sat], 2008, 12:32
昨日は午前中は美容院、午後から買い物いってきました!!
買い物は久しぶりだったのでかなりストレス発散になったわ〜!!
来週、京都へ旅行へ行くのでその服と結婚式用の服の下見。
下見のつもりだったけど、買ってしまいました。

ちょいちょい見ていたんだけど、珍しいデザインですごくかわいいのを発見してしまって買ってしまいました。
ワンピースとファーで4万円超え…。。。。
後はバッグ探さなきゃ!!
旅行の服はワンピース買いました。たくさん食べると思うので…;
けどここ最近寒い!!京都も寒いのかな。
それによって上着とかの都合が変わってくるのに〜!!
一応ストールを持って行くつもりなんだけど、それで防寒できるのかな。
バッグも欲しいし、靴も欲しい…。。
お金が〜!!
化粧品もないし、お金いる事ばっかだわ。。

旅行、晴れますように。

フォンダンショコラ 

January 19 [Sat], 2008, 18:19
J君が買ってきてくれました。



チョコ好きな人はもう食べた事あるかな?



美味しいぃ〜♪♪




食べてない方・・・お勧めです☆

高知競馬の一口馬主になってくれないでしょうか。 

January 13 [Sun], 2008, 14:42
高知競馬には今スターホースがいません。馬主さんと高知競馬組合KRAに確認したところひと月のかいば料は11万から12万出走手当は1走につき2万7千円。ひと月2回走って5万4千円です。あと賞金も出ます。  中央で好きだった馬の馬主になって高知競馬で走らせてみませんか?  馬主さんの話では高知競馬組合 TEL 088-841-5123 FAX 同 5130へ申し込めば斡旋料を一切取ることなく馬の交渉にあたってくれるそうです。黒船賞優勝馬 リバーセキトバの馬主さんが言っていたから 間違いない 高知の馬主さんは  みんな組合を通して買うそうです。北海道まで飛んで新馬を買う馬主さんもいるようですが。     1頭20万円くらいから。5年前から組合員馬主制度が導入され1頭の馬を会社の仲間などで3人から10人で共有できる制度ができました。 ネットで 地方競馬 と検索すると1番に出ているNAR 地方競馬のトップ のHPの一番下に 馬主になりたい が出ているのでクリック。詳しい情報が出ています。  名前を自由につけられそう。タイガース組合でも A.C.ミラン組合でも らくだ組合でも。有名なのは商標が絡んできそうなので相手の了承を取っておく必要がありそう。外国の名前は様子がわからないのでやめておいたほうがよさそうです。入厩先はハルウララで有名な 宗石大調教師に相談すれば みんなのことを考えている人だと聞いているので良いと思います。         
 高知県だけでなく愛媛県や香川県や徳島県の人たちも皆さんお誘いあわせで自分たちの馬を見に来てくれる。馬の数も売上も上がってみんな WIN WIN 高知競馬は四国の宝。 よろしくお願いします。

ショック! 

January 05 [Sat], 2008, 13:16
スーパーで買ってきたばかりのゴーヤを切ってみたら、中の種が真っ赤でした。
なんだか気持ちが悪かったので捨ててしまいましたが、何なんでしょう???



先日は買ったばかりアボガトの中身がほとんど茶色くなってたし。



なんだかとってもショック×××。
おかずも一品減っちゃうし・・・。
スーパーに文句言いに行くほどの勇気もないし(とっても安いスーパーなので・・・)。



両方とも写真に撮っておけば良かったわ〜☆



********************************************



ショックついでに1枚の写真☆
ショックというか何と言うか、すごい顔を写してしまったので載せてみました。
怖いですよ・・・

運動会の後遺症 

December 22 [Sat], 2007, 17:57
7日に地域の運動会がありました


今年は若者の参加が多く 例年より参加種目が減ったのに疲れは例年以上。
これって歳のせい?
白熱するリレーの応援にもつい力が入り ノドはヒリヒリ。
筋肉痛とノドの痛みで 元気が出ない昨日でした。

人生の新しい曲がり角 

December 15 [Sat], 2007, 14:35
今回からボーヴォワール「女ざかり」の第二部に入ります。

「私の人生においてどの瞬間が決定的な瞬間だったといえるほどのものはな

い。けれどもいくつかの瞬間は、過去をかえりみて考えると非常に重要な意味

をもっているので、それらは重大事件の輝きとともに私の過去の中から浮かび

上がる。私は、マルセイユに着いた時のことを、私の人生のまったく新しい曲

がり角のごとく覚えている。

 スーツケースをマルセイユ駅の荷物一時預り所に預け、私は駅前の大きな石

段の上に棒立ちになっていた。

《マルセイユ》

と私はつぶやいた。」(p81)

10/14 DUCATI RALLY 2007 in 箱根 

December 08 [Sat], 2007, 10:22
DUCATI RALLY 2007 in 箱根
10月14日(日)開催!!
名称: DUCATIRALLY in 箱根
開催日: 10月14日(日)
場所: ドライブイン湯河原峠
静岡県田方郡函南町桑原1348-2 

主催:
DUCATI関東中央エリアネットワーク
・DUCATI東京大田
・DUCATI川崎
・DUCATI東名横浜
・DUCATI横浜
・MOTO CORSE
・オールマン
・ユーメディア湘南
・ユーメディア小田原

協賛:
SHELL ADVANCE(オイル)
BRIDGESTONE(タイヤ)
ALFA ROMEO(乗用車)
日テレG+(衛星放送)
RK(チェーン)

後援:
DUCATIJAPAN Ltd.

開催時間: 10:00 〜 16:00

参加無料: 当日参加OK!
参加資格: ドゥカティが好きな方

イベント内容:

☆ DUCATI RALLYオリジナル記念品プレゼント
 ・10:00〜 記念品終了まで
※アンケートに記入いただいた方、先着500名

☆ DUCATI車両展示 D16 GP7, HYPERMOTARD

☆ ESPRESSOコーヒーサービス

☆ DUCATI TEST RIDE
・10:00 -16:00
・2007モデル テストライド(先導車付き)
・資格:大型2輪免許保持者
・先着順、定員制
※雨天中止

☆ MOTOGP 第16戦 オーストラリアグランプリ LIVE 中継
・10:45 - 15:30
・14:00 - 15:00 MOTO GPクラス決勝

☆ 集合写真撮影
・13:00予定

※イベントスケジュールは変更される場合がございます。当日会場受付スタッフにご確認ください。


2007MOTOGP世界チャンピオン ケーシーストーナーの今季10勝目がかかるホームラウンドオーストラリアグランプリを大画面のアストロビジョンで皆で応援しよう!!



非常に仕事さぼって行きたい〜
あ〜あ、こんな日に仕事しなくても。。。。
徹夜仕事なので昼寝ておかないと死んでしまうな〜
誰か行った人情報ください。

連続的に起こる奇怪な現象 

December 03 [Mon], 2007, 6:44
これはこの間の話ですが僕とリーダーと他の友達2人でまたあの森に行った時の話でした。その日はまたも雨の日で少しは明るかったですがやはりいい気分に離れるような場所ではありませんでした。そして歩いているうちにリーダーと他の1人の友達が「声が聞こえた」と言ってましたがその時は僕は何も聞こえませんでした。そうしてしばらく歩いていると僕も低いうなり声が耳元で聞こえました。でも最初のうちは僕だけが霊的体験をしてなかったのでこうやって体験しておかないと家への帰り道とかに何かありそうで嫌だったので逆に安心しました。そうして入り口にまた戻り始めると「パンパン」とクラッカーとちょっと同じか違う程度の大きさの音が聞こえてきました。そして入り口付近まで来ていろいろと話をしていると「ごめんね、ごめんね」と誤るような声が聞こえてきました。しかもうなり声と同じく耳元でしたがはっきりといっているような感じはせずかすかに聞き取ったという感じでした。そしてその後に入り口で待っていると何が起きるかと中に入っていくと何が起きるかを検証したときに僕と他のもう1人の友達と待っているときにフッと森を見たら黒い影のようなものが森の中に入っていくような感じに見えました。そして中に入ったリーダーともう1人の友達が入っていったら「パンパン」と音がしたところでまた同じ音が鳴ったそうです。しかもリーダーは急激に肩が痛くなったといって肩が回せなくなってしまうし僕が他の人と行ったときだけ地鳴りのようなものが聞こえるのでやはりここには何かあると改めて思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irdlst1714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆水曜日★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆水曜日★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆水曜日★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ☆水曜日★ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ☆水曜日★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ☆水曜日★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆水曜日★ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ☆水曜日★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆水曜日★ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 買い物でストレス発散 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる