ダイヤモンド買取|断然お買い得で人気沸騰中のEshopを掲載中!

June 15 [Thu], 2017, 12:52
ネコのえさを与えられそうになった今日の朝です、こんにちは。
エアロビクスとかって結構いいですね。ベントオーバーラテラルがしっくりこないです。短背筋を強くするとどうなるか調べてました。



でも、全体的に痩せてきた感じもするかも。



。。岡山県にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。


えっと飼ってるわんちゃんの栄養も考えてご飯をだしてます。今日の朝は9時に起きた。


眠いけど起きなきゃ。

早速わかめと豆腐の味噌汁……62kcalそして急ぎでシャー・ペイのくるみにおはようのあつい抱擁をして、DVDをつけて二度寝。

寝そべりながらツタヤで借りてきたDVDを観て、気分が上がってipadで遊んでました。(^_^)友達の裕子のボーダー・コリーのリリーとお散歩に行ってきました。

その後車で24分くらいのコンビニでショッピング。


いい感じに牛カルビ、ハマチ、ミニトマト、タカナを買って、餃子にしました!頑張って調理したよ。



(^_^)隠し味は、オールスパイス美味しかったー。
1時頃ダイエット日記のティアラが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだった。今日は、チェリーのおうちに来た日!(-_-;)何、送ろうかな...おっ、ニュートロナチュラルチョイスのドッグフードがいいでしょうー!一緒に楽しい気分になりたいなっ。

普通に買うならamazonが楽ですね。安く買えてよかった。
(-_-;)もうこんな時間。良く知らないけど、菅野美穂の曲がラジオで掛かるとめちゃテンションあがります。いつも感謝してます^^また^^バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"