ハロウィン 

2008年02月17日(日) 20時24分
 今日はハロウィンでござるな。



 『 Trick or Treat 』



 って叫んでみな。



 別に何も起こりゃしないケドさッ・・・



 TDLで仮装したお姉さん(従業員)に会って、これを言って手を出すと



 アメちゃんくれるのだ!



 そこいらのお姉さんに言って手を差し出しちゃダメだよ。



 フフフ・・・もれなく警察来ちゃうから。



 英語教室でハロウィンパーティーをやってたりする。



 仏教、または無宗教の日本人がやってもいいのか?



 ま、そんなこと言い出したらキリないか。



 クリスマスだってそうだもんね。



 バレンタインデーやホワイトデーも。



 K氏は「お菓子屋の陰謀だッ!!」って言ってた。



 でも、子どもの頃こんなのやったことなかったな〜。



 国際化が進んでいる証拠だね。



 はい、終わり。

待ってました!高田監督!! 

2008年02月14日(木) 2時01分
私はパリーグ以外に興味はありませんでした。
勿論ホークス大大大好き!!ロッテ大好き!

セリーグの試合も交流戦で観るだけでした。が、が、が、!!

これからは高田ヤクルトも応援します〜!!

だってだって、高田さんが巨人にいたから私は野球のファンになったんです!!

忘れもしない!高田さんが責任をとって日ハムの監督を辞任した時
私は球団にお電話させてもらいました。
勿論、引き止めてぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!の抗議電話です。
その翌年から福岡にドームができやっと憧れの高田監督に会える機会ができると
一人喜んでいたのもつかの間!!!
頑固な高田さんは前言を翻すことなくさっさっと退団!!


ヤクルトさんは今大変な時期なので苦しい戦いになるとは思いますが
身体に気をつけて頑張られてください。

★ソラちゃん1 歳★ 

2008年01月31日(木) 22時09分
お早うございます!ソラちゃんの画像は携帯でいつもパチパチしているので、携帯からの投稿が多いです。これは1歳になった頃です、いつもこうやってジーッと見つめられてます☆会話をする事は出来ないけれど、何を話したいのかなぁといつも考えてしまいます。そしていつまでもソラとの会話が続きます(笑)

モトクロスコース走行!!! 

2008年01月17日(木) 7時44分
ここ最近は、仕事も落ち着き状態なのは、いいんだけど

子ども会の、お世話しているため毎朝ラジオ体操の指揮者とハンコ押しで

寝不足気味!!!

お昼から、走りに行こうと思っていたけど、お昼ご飯を食べてから

うたた寝・・・・・(-_-)

目が覚めて、3時前だっので  “まだ行ける”と思い

コースまで出向いて、一走り!!

ですが、さすがの天気の良さで、誰もいません出したね!!

多分、午前中に帰ったのかな?????

一人で、軽く5周ぐらい走りましたが

やっぱり、崖のコーナー部分は   『怖い』!!!

何度回っても、同じ

道幅が狭いのと、コース事態が、岩も転がっているので

どうしてもね!!!

て感じですね・・・・・・・・

今回は、コースに慣れるのが、目的だったので

まぁいいか

てっ  感じですね!!!

ぼちぼちと、慣れるしかないかなぁ〜!!!

エリカ様 

2008年01月09日(水) 3時09分
今日WSを見ていたら沢尻エリカさんが映画の試写会か何かで3言しか話さなかったと。
司会者に何か質問されても「別に」とか「特にない」とか
最後のほうは睨んでた。。。面白い。。。
「21歳の若さであれはない」とか言われてたけど
若いから21歳だからあの態度が可愛いんだと思う。って言うか私は可愛いと思った。

やっぱり可愛い顔してる子は良いな〜。睨んだって可愛いんだから。
あれはあの顔だから良いんだよ。可愛いわ〜。ああいう顔好き。

何となく今日のWSを見てから沢尻さんが好きになった。
面白いでしょ。あの顔であの態度だから良いんだよ。

家の娘もテレビにクギ付けでしたよ。何が私達親子を魅了したんだろう。


『嵐の宿題くん』はコスプレ大会でしたけど。
翔ちゃん・・・・・昔はすっっっごく可愛かったのに・・・・・大人になったよね。
普通に気持ち悪いもん。昔のナースとかキャミソールとか可愛かったよね。
ま〜25歳になる成人男子が未だに可愛いかったら困るんだけど。

V6のいのっちの結婚も沢山やってたけどファンは複雑だろうね〜。
夢を見せる場所で個人のプライベートは見せないで欲しいって思うのはファンのワガママなのかしらね。

10.16(wed) 10キロラン 

2007年12月21日(金) 18時00分
夕方に黒目川を走る。
肌寒いのでウィンドブレーカーを来て走ったらかなりの汗をかいた。

ファーストフードの値上げやスナック菓子の容量が減ったりして、何だか侘びしい。
そんな中ケンタッキーおじさんまで都心部値上げになるようだ。

ハンバーガーはまったく食さなくなったがフライドチキンはタマーに食べる。
ビスケットも好きだし、、

結局、貧乏性な私・・・。 

2007年12月15日(土) 2時07分
 今日は住まいのマンションの

浄水槽の洗浄の為、お昼過ぎまで断水になったので

昨日、頼んでおいたガットの張替えを引き取りがてら

街(?)をウロウロして時間を潰しました。

本屋で立ち読みしたり、服を見たり・・・・・。

で、お昼になり小腹がすいたので

たまには、オシャレなランチでもと思って。

ウロウロして、迷って、考えた・・・・・。

オシャレなランチを一人でしても寂しい・・・・・。

お金が勿体ない・・・・・。

結局、マックのセットでした〜〜〜〜〜〜〜。




小金が入るようになったのに、

貧乏癖が抜けませ〜〜〜〜〜〜ん。

AFRICAN AMERICAN FIREFIGHTER MUSEUM 

2007年12月11日(火) 21時34分
今日のお昼休みに見に行ってきました。
Los Angeles Fire Department(L.A.F.D.)が設立されたのが、1886年。そしてはじめてのAfrican American Firefighterが雇用されたのが、2年後の1886年。最初は”Call Man"と呼ばれるボランティアとしてだったそうです。取り立てて興味を引く物はなかったのですが、看板にもある。Engine No.30のEngineってなんだろうって思っていたんですが、Engine Company、Truck Company、Hose Companyに分かれていたそうです。昔は、全ての分駐所に消防車があるわけではなく、ましてや車のない時代は、馬で引いたそうです。馬で引く消防車がTruckで、ホースと手押しポンプがHose、そして自動車が出来てEngineとなったそうです。Hose Co.No2とTruck Co.No4がくっついたりと色んな形をとり、今のStation No.になったようです。
上の2つの写真が、馬で引くタイプの消防車の前と後ろです。
一番下は、がらんとした館内。これは1997年に改築されていました。例のポールは昔からあったんですね。

はぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年12月04日(火) 23時49分
明日は中間テストです!

でもテスト前だというのに金曜日、学校で嫌なことがあった。

なんも集中できないなぁ。

今日は暴言吐きまくりですが、お許しください(´・ω・`)


うちの嫌いなAとYとMとRとMとM(Mが多すぎ)
が学校で雑誌を読んでたんですね。ホントはだめなのに。

それを先生が発見!してしまいました。

それで、うちともう一人男の子がその現場を見ていたわけですよ。

したらその男の子が他の人に、広めてしまったみたいなんですね。

うちはだれにも言ってないし。

で、金曜日にはもうたくさんの人が知っていて。

それがうちのせいだって言うんです。

Aが誰かに聞いたんだって。

そしたらあいつ等、コソコソしやがって!

こっちには聞こえてんだよ!

大体さ、1学期もこんなことあったけど、こっちの話も聞かないで

誰かに聞いたことを信じ込んで。

確かめもしないで勝手に思い込んでるんじゃねーよ。

学校で読んでるほうが悪いんだよ。それぐらいもわかんないくらい馬鹿なんだなぁ。

そんで「意味わかんねえ。死ね!」とかいわれても困るんだけど。

アンタが死ね。

でも、違うクラスのなんでも話せる友達と、担任と保健の先生にも言ってあるから大丈夫。

味方だから。うん(´・ω・`)

でも先生や友もYの口が悪いってことはわかってるって言ってた。

友達もいろいろ言われたって。

でもホントにあいつは性格がキツイ。

1人っ子だし。わがままで男好きで口が悪すぎる男みたいな顔した女なんですwYは。

まぁ1人っ子でも性格がいい子はたくさん居るんだが。

こいつはありえん!!!

それにこいつがAAAを好きだとか言い出したときはかなりうざかったですね。

にっしーかっこいいとか言い出して。

マネすんな!アルバムも買ったとか。

あんたなんかにはもうエアギア貸さないからな。

ばーか。おまいら今に見てろよ!

幸村様を呼びたいと思ったwww




あ〜、書くのに疲れたw

霜月 

2007年12月01日(土) 18時28分
霜月

11月の予定 誕生石:トパーズ 誕生花:菊 

 1日 灯台記念日、 計量記念日、 米穀年度始め、教育文化週間 

 8日 文化の日、 4日 消費者センター開設記念日 

 8日 立冬、世界都市計画の日 9日 全国火災予防運動、 太陽暦採用記念日 11日 世界平和記念日 

 15日 七五三 23日 勤労感謝の日 28日 税関記念日 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irdayo1740
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハロウィン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィン (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ハロウィン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィン (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 待ってました!高田監督!! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる