ザ VOX〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 2:40
先日コンビニで、またまた(って、何回目かわかりません・笑)
パナップ買ったのですが。。。



店員さんが入れてくれた、アイスのスプーン...




'''いよーに 長い!'''




↓ 写真じゃ見づらいかな。




あきらかに普通のスプーンより長く。
これはどうやら、パナップ専用のスプーンみたいですね!



こんなモノまであるとは・・・パナップ恐るべし(/--)/




さて、↑の写真にもありますが、
VOWWOWの「THE VOX」が届きまして。



連日何かしら聴いております♪



「REVIVE」の"Don't leave me now"カッコいい(*≧∇≦)b





楽しみだったDVDなんですが。



レディングFesからは3曲収録されてますが、演奏シーンは"Don't tell me lies"だけ。
あとはメイキングと、観客席ばっかりの映像(Don't leave me now)
これは、ちょっと残念でしたね(^^;;



でも、ニュー・キッャスルのLIVE映像は熱かったですよ〜
小さめのライブハウスなんですが、かなり盛り上がってますね。
BSで放送されたものらしく(??) 最初に先生のメッセージ映像もあります(笑)



クリップも数曲あって、"TELL ME"のPVとか初めてみました!




そしてTシャツ!



勇気を出して 開封してみました(^^



これが、なかなかカッコいいじゃないですかぁ〜〜!!





(左が前 右が背中)



腕の部分にもバンドのロゴが。背中には歴代メンバーの名前が入ってますね。
写真じゃ分かりにくいですが、キラキラした感じの刺繍でカッコいいです!



スタジオ行く時とか着たいですが、Mサイズでした。



'''着れない (TOT)'''



写メ撮ったら元の袋に入れて、ボックスに戻しました。
着れる人が羨ましいですが、これは勿体無くて・・・なかなか着れませんね(^^;




ブックレットは結構薄め(笑)



ライナー(ライターの大野氏&B!藤木氏)や年表、ディスコグラフィーなど。
ディスコグラフィーはベスト盤「レガシー」の方が網羅してるかなと。



もちろん写真もいっぱいあるのですが、
その中に恭司さんと、メタリカのカークとラーズが一緒に写ってる写真がありました!



ラーズって'''B'''OWWOWの大ファンらしいですね!



レコードは全部持ってるようで、
メタリカ初来日公演の時は、"Hearts on fire"をちょっと演奏したとか?
BOWWOWがロンドンのマーキーでプレイした時は、
"Silver lightning"を歌いながら楽屋に入ってきたそうです!



そして「ガレージ・インク」アルバムに、BOWWOWの曲を入れるアイデアがあったとか!
METALLICAのBOWWOWってメチャ聴きたいっすね( ̄▽ ̄)ノ




今回の「THE VOX」



自分、リマスターCD買ってなく・・・持ってないアルバムもあったので、
イイ買い物させて貰いました♪



たしかに値段が結構しますが(笑)




ファンの方は是非買ってみて下さ〜い!



持ってるアルバムを、ヤフ○クで売って購入資金に(笑)
どうでしょう・・・大した金額にはならないかなぁ。。。

誕生日の1日は 

February 12 [Tue], 2008, 21:54
おめでとうコメントありがとうございます!


今日は車で行くつもりだったのですが

昨夜やはり不眠傾向で片道1時間半の運転は自信がなかったので

相手の子に駅まで迎えに来てもらう事にして

電車で行きました。



駅のホームで同僚に会ってしまい

特に仲良い訳でもない彼女と雑談をしながら過ごしました。

互いに当たり障りのない会話に心がけている感じで

ちょっと窮屈だったのですが

それでも良いから、雑談に興じるってことも

人付き合いにおいては大切かもしれませんね。

誰だって最初から自己開示する訳じゃありませんから

(心の)玄関先での立ち話がなければ

居間まで上がり込んだりすることはないわけです。



今日のランチは友達にまかせてあったので

「どこに行く予定?」と聞くと

「おいしい食べ放題の店があるんだよ〜」

この友達は10数年前に某病院の神経科の待合室で出会った仲で

彼女は本当に一時的な拒食症で

若かりし時に痩せてしまった「思い出」

本人は拒食症だった、という意識がなく

ただ胃腸を壊して食べるのが怖くなって痩せてしまったと解釈している様子。

私は彼女と付き合って来た10数年の間

よく食べる時期(ほんとは過食嘔吐の時期)と拒食で痩せている時期とを

繰り返しているので

ひろが食べたり、食べなかったりすることは良く知っています。

でも彼女はそれを拒食または夏バテ、ちょっと具合の悪い時期だと思っていて

過食嘔吐だから吐いている、とは思っていませんでした。

そして自分の友達に過食嘔吐の子がいる、という話を

一生懸命私にするので、私は実は自分もそうで貴方とこうして摂った食事も

別れた後に吐いてしまうかもしれない、とは言えなかったのです。

勇気を出して言ったのは数年前です。

それからも別段付き合いは変わっていません。

ただ私の方が前よりずっと自分の状態に合わせて食事をするようになりました。

低血糖になった時には「何か甘い物飲ませて」と言えるようになったし

夕飯を呼ばれて多かったら「残してもいい?」と言えるようになりました。

もともと病院で知り合った仲なので、家庭環境や病気のことも話してあります。

それでも・・・

彼女が過食嘔吐について、本当に分かっているんだろうか?というのは分からないです。

目の前で多量に食べて吐いているわけではないのでね。

摂食障害だって言ってあっても

食べ放題に誘ってくれる、これって普通に付き合える証拠なのか

それともやっぱり、摂食障害者にとってそれが危険行為だと分からないものなのか。


今日は私も誕生日だし、食べるって決めていたから

食べ放題でもいいかな?と思って反対しませんでした。

おしゃれなお店だったし、お料理も美味しかったです。

デザートもたくさんあって、小さいケーキやらムースやらいっぱい食べちゃいました。


普通の日だったら今日の状態は決壊したかもしれません。

昨日に引き続き吐いてしまいたい気持ちになりました。

誕生日のご馳走じゃないの、今日は良しにしなさいよと宥める自分もいて

そんなに強い衝動ではなかったですけど

ちょっとほころびている感じがします。

数日後には1泊旅行で4食も頑張らなきゃいけないプレッシャーもあって。


帰りにスーパーで食材を買ったのですが

どうしても今日の夕食を決められずうろうろ。

じゃあ帰ろうか?と問うてもレジに向かうこともしない。

最後に自分に言いました。

『分かった、もう体裁繕わなくていいから、本当に食べたいもの教えて』

すると・・・自分でも意外だったのですが

ジャガリコを買ったのです。うろついていた時には

考えになかったジャガリコといちごジャムがカゴに放り込まれ

『何!?こんなものが食べたかったわけ!?(絶句)』

それでレジを通れたのだから、たぶんちびひろちゃんは

ジャガリコが食べたかったんでしょうね。

お昼にたらふく甘い物食べたんだから夜はダメよ。

夜はヘルシーな物を量も控えめに食べるんだからね!?という命令が

きっとあったんだろうな、と思いました。


今日の夕食はジャガリコとコーヒーでした。おいおい(汗)

またです^^; 

February 02 [Sat], 2008, 3:14
    つい数日前から家の下の子が風邪でした。



    イヤ〜〜な予感はしてましたが、今朝起きたら喉が痛いーー;



    やっぱり風邪、貰っちゃったみたいです(泣)



    来週は出かけるところがあるのに!!



    一週間あったら治ると思うでしょ??



    僕の場合はいつも長引きます^^;



    原因は分かってますが・・・ーー;



    
    写真は風邪薬でボ〜〜っとしながら撮った今日の空です。



    今日はおとなしくしてます^^;



    ☆彡 みなさんの明日がよい一日でありますように ☆彡

ダイエット〓 

January 19 [Sat], 2008, 12:20
ダイエットも3日目じゃぁ。

ストレッチは続けとる。
体動かすん気持ちいいね♪



今日食べたものを書いてみたりw
朝食:バナナ・牛乳・サラダ・目玉焼き
昼食:卵サンド・コーヒー
夕食:そうめん・バナナ・グレープフルーツジュース

夕食が食べすぎじゃぁぁぁー(´Д`;)



体重を計ってみたけど。
変わらんー...



食べないダイエットが短期間で痩せるみたいじゃけど。
体の事を考えるとやったらいけんよなぁ(´・ω・`)


まぁ、焦らずに地道に続けていこうっと♪

出津孝一騎手乗り替わり/変更情報(土) 

January 12 [Sat], 2008, 8:36
 13日(土)の変更情報は以下の通り。

【騎手変更】
・京都4R
 3番 出津孝一(60.0)→植野貴也(60.0)

小腹がすいたときにオススメ♪ 

January 04 [Fri], 2008, 1:15
ウチの冷蔵庫にかならず入っている保存食♪



1人のお昼のときや、子供がお腹すいた〜といったときに。。



これ、ほんと美味しいの^^



量は少なめだけど、小腹がすいたときに便利です♥



おすすめよ〜〜〜んヾ(@^▽^@)/

簡単に熊取のだんじりを紹介 

December 21 [Fri], 2007, 8:22
  10/6日今日は、泉州地区の山まてのだんじり祭りでした。




  今日の日をどんなに待ちわびたことか?



  全部の地区のだんじりを紹介はできないのですが、出合っただんじりを紹介します。







  宮入一番だった朝代地区のだんじり・・・



  電柱にあたったらしくだんじりが破損しています。







  折れた電柱を修理しに来ていました。



  ケガ人はなかったのでしょうか?




 
  宮入二番手 和田地区です。








  屋根が反り返っているのが特徴なんです。



  少し小さめのだんじりです。







  宮入三番の大久保です。







  宮入四番の紺屋地区です。↑







  宮入五番目のだんじり五門です。






 残りのだんじりは後半で更新いたします。




 気分も最高です。
 
 参加できないのが残念(;一_一)

ニューカッスル、失点2点の優勝! 

December 13 [Thu], 2007, 21:05
ニューカッスルUは失点2点での優勝が決まった。
「この失点の少なさは上出来。来期もこのくらいの気持ちでやりたい。」
とデビットウィルソン監督は話した。

10/11 必殺仕事人 

December 06 [Thu], 2007, 14:24
もう寝よかと思ったけど、忘れへんうちに記事UPしとこ・・・。

この日は必殺が打ちたかったからパチりました♪

5000円で単発ゲットォ〜するも時短もあっさり終了。
必殺の1箱なんてすぐなくなるよ・・・
と、思いきや流れかけの時、神降臨!!!




シャキ〜ン×3回目にキュイィ〜ン♪



確変ゲット。
4回で終了するも時短中に再び・・・



キュイィ〜ン♪


確変ゲット♪
6回で終了したけど前の4連と合わせて10連だ〜♪

それからは1箱ちょい流しては単発か確変って感じやったけど
あまり玉は増えません。
いや、むしろ減っていく感じ。

ヤメよ・・・

帰る・・・










帰るわけねぇよ(笑)




ちょっとだけ猪木打ってみよ♪♪♪
猪木も5000円でBIG。

修行中にBIGとREG×2回引いて満足して終了♪
あ、ちょっと流したけどな(笑)



本日の結果  ちー  投資  10000円  回収  51400円

大学祭 

December 04 [Tue], 2007, 9:40
青山学院大学をあとにします
おもしろかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irdaya68
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ザ VOX〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ザ VOX〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ザ VOX〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ザ VOX〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ザ VOX〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ザ VOX〜♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ザ VOX〜♪ (2008年09月19日)
アイコン画像たむら
» ダイエット〓 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 出津孝一騎手乗り替わり/変更情報(土) (2008年01月19日)
アイコン画像σりこ
» 簡単に熊取のだんじりを紹介 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる