お気にのお菓子 

2008年02月23日(土) 3時39分
最近、お気にのお菓子があります!!

暇とマネーさえあれば学校帰りにでもササッと買いに出かけます(^−^)

ゆずのお菓子!!
ゆず大好きデス(v−v)

ゆず好きの方!もしくは興味のある方!
見かけたらぜひぜひ!!!!!

彼氏と… 

2008年02月15日(金) 10時07分
彼氏と別れようか、悩んでる。

別に嫌いになったわけじゃないけど、
冷めてきてる。


私は、これでも一応受験生だし、
これからは受験に集中していくつもり。
彼の帰りを毎日待って、2・3時まで電話してる時間なんて無い。
無駄な時間だし、ちゃんと寝て、
規則正しい生活をしなきゃダメだって思う。


それに、最近あんまり会いたくないんだ。
ホント冷めてきてる。


別れるなら今なのはわかってる。
でも、あと少しで2年なんだ。
こんなに長く付き合った人は初めてだし、
私とこんな長く一緒にいてくれる人は、貴重だと思う。


すごく悩む。
どうしたらいいか、わからないッッ(/_;)

ホームアドパーク 

2008年02月06日(水) 23時29分
全国の賃貸・売買物件検索サイト 

中間テスト・・・ 

2008年01月20日(日) 15時23分
ついに中間の日ですよ。
もうテストは終わりましたが。

ハイ。単なる勉強不足です。
きっと。うん・・・。

数学なんかヤバイっすよ。

30点くらいかもしれませぬ。

平均点どんなだろうか。



そのほかは50点はとれると思います。
そのくらいとれなきゃショック受けます。

とかいってとったらどうしよ(・ω・`;

100点はないでしょう。絶対。




一日ぶっ続けテストの次は部活っすよ。
しかも明日発表だから七時までやらされたよ。

今帰ってきたとこ。

さらに駅から家まで徒歩っすよ。
バス嫌いなんです。よくわかんないし、待つのやだし。

あぅー つかれたぁ・・・。

ほぼ愚痴日記にお付き合いありがとうございました。

自由だー

貴大の日記(’07.10.29) 

2008年01月11日(金) 23時16分
''' 今日から学校が始まりました。練習は自主練習でしたが、午後から授業などありました。昼食と夕食は出るはずだったのですが、出なかったので自炊でした。明日から練習も始まると思うので、がんばりたいです。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     takahiro_m_2007@yahoo.co.jp'''

ウレタンは便利 

2008年01月03日(木) 14時28分
 このようにして加温しています。





普通にヒーターを使用するのと、ウレタンで周りを覆ってからヒーターを使用するのでは

2℃くらいの差がでます。





省エネ&暖かさでウレタンは手放せません。

12.Oct.07 

2007年12月20日(木) 18時52分
今日も暇。でも、仕事では致命的なミスをやらかす。
所長が上手くフォローしてくれたから良かったけれど、さすがに今回は寿命が縮んだ。
仕事でも車の運転でもそうだけど、ある程度慣れて、無意識にやっている時が一番怖い。
やったつもりがやってなくて、ひやりとさせられることが多いからだ。


帰宅してブログをチェック。
ここを再開するにあたり、訪問者数やコメント数に一喜一憂するのはやめようと決めたのに。
最近始めた音楽系のブログも、予想に反して閑古鳥が鳴いており。
それで一気に鬱になってしまった。
以前、知り合いの人が言っていたけれど。
プロのミュージシャンでも、客の入りが少ないと落ち込むし、酷評されるのを何より恐れているとか。
その話を聞いた時はまさかと思っていたのだが、今はその意味が判るようになった。
何だかんだ偉そうなことを言いながら、僕もその実、誰かの評価なり応援なりを求めているのだなと。
書いていることに、やっていることに間違いはないのだろうかと不安な気持ちがあったりするのだなと。
あらためてそんなことを感じながら、拓さんと共にミカさんの店に出向いた。


常連のブルースメンにやあやあと挨拶をすると、この夜も「演奏しないの?」と言われる。
若い頃の僕は、プライベートで店に来た時、演奏しろと言われるのが大嫌いだった。
でも今は、そんな言葉が何よりも嬉しい。
なのでこの夜も、ピアノを弾かせて貰った。
本日はギネス二杯、それと奢りのワイン。
そんな楽しい夜でありながら、僕はつい携帯を気にしてしまう。
息子も大猫さんも、昨日から体調を崩していて。
大丈夫と笑顔で見送って貰ったものの、何だか申し訳なくて。
明日の飯支度ぐらい、してやらなきゃなぁと。

おめでた発覚のお客さんのために、"God Bress The Child"を演奏したあとに。
ステージから降りると、僕もただの一市民。平凡な父親の一人に過ぎない。
散々酔っ払って、上機嫌で帰宅したのち。
ぐっすりと眠っている二人の寝顔を覗いてから。
茶碗を洗ったり、米を磨いだりしていた。
僕は明日一日中仕事だし、瑛も大猫さんも多分、自分で飯を作る気力はないだろうから。
どんなに忙しくても、それぐらいのことはしてやりたい。

音楽と文章、それと家族。
どれが欠けても、僕はやっていけないだろう。
そんなことを思いながら、ベッドに潜り込んだのは2時過ぎで。
大猫さんには、しっかり呆れられてしまったのだけど・・・

テロ特措法 

2007年12月14日(金) 13時12分
国会議員さんの仕事ってなんですか。

法律をつくることですよね。英語ではローメイカーなんていいますものね。

ではなぜ法律をつくるのか。

日本国民の安全と財産を守るため・・・・私はそういうふうに理解しています。

結局日本という国を守るのが彼らの仕事ですよね。

いま国を守るために最も重要なものはなんでしょう。

それは日米同盟・・・・・・たぶん。

本気で日本を守りたいのなら日米同盟の堅持を考えるのが普通だと思います。

助けを求めている同盟国を助けるは当たり前田のクラッカーですよ(笑)。

しかも海上自衛隊はアメリカ率いる多国籍軍とともに任務にあたっているわけですから、ここで引き

上げるようなことをすれば日本は世界から孤立してしまいます。

その昔、日本が国際連盟を脱退し孤立していって、結局は破滅の道をたどったことを忘れないようにしたい

な。

アメリカがかってに始めた戦争の非正当性なんか主張しても日本にとって何の利益にならないと思うんで

す。

まず国益にそった政策を取るべきだと思うんですけどね。

テロ特措法の延長に反対する小沢民主党・・・・・・

小沢さんは日本を世界から孤立させたいのでしょうか。

私が最も恐れるのは孤立なんです。

ともに汗を流し血を流さなければ仲間だとは誰も認めてくれないのではないでしょうか。

日英同盟が続かなかったのは第一次世界大戦で日本がイギリスのために血を流さなかったからだと認識し

ています。

日本が負けるであろうと全世界が信じて疑わなかった日露戦争に勝利できた幾つかの要因のひとつが、同

盟国イギリスによる情報提供だと認識しています。

そんなにたいせつな日英同盟を日本自ら放棄したようなのだったんですね。

同じ過ちは犯さないようにしたいですよね。

小沢さんは日本をどういうふうにしたいと考えているのでしょうか。

頭の悪い私には理解できません。

晴れました〜♪ 

2007年12月11日(火) 8時33分
昨日は“台風”なんかも…いきなり来て一日中大雨でお散歩に行けませんでした〜。
今日は快晴です〜から…お散歩!期待出来ますね〜それじゃ〜行ってきま〜す!

サヨウナラ!!! 

2007年12月06日(木) 7時10分
今から、遊びに行ってきます↑↑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ircuge567
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お気にのお菓子 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お気にのお菓子 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お気にのお菓子 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お気にのお菓子 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お気にのお菓子 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お気にのお菓子 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お気にのお菓子 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お気にのお菓子 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お気にのお菓子 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» お気にのお菓子 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる