内定もらえました(@^^@) 

April 25 [Fri], 2008, 20:01
きのう、面接だった 会社の内定が決まりました。

来週の月曜日から 社内食堂のお姉さん(オバチャンではないです!!)です。

旦那さんも お姑さんも もちろん お子たちも 応援してくれているので

がんばりますーーー!!v(。・ω・。)ィェィ♪

10/13 おかあさんがいない・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 6:26
はれ / どようび


おてつだい
〓そうじきかけ
〓しょっきさげ


あさ、おきたらおかあさんがいなかったので、あわてて1かいにおりていきました。
ちょうどおかあさんがでていくまえで、がっかりしました。
きょうは、おへやのそうじのおてつだいをして、そうじきをかけました。へやはすっかりきれいになりました。
おかあさんはゆうがたおそくかえってきました。まいにちこんなじかんになるといいました。
ちょっといやだけどしかたがないです。
いっしょにおふろにはいりました。

イクラ 

February 07 [Thu], 2008, 22:11
イクラ大好き。ばぁばにもらったイクラ朝からがっつりいただいてます。

ゃば 

January 29 [Tue], 2008, 22:38
今日日記に書ぃとったゃつの+…。
その写真撮影の時間に、他の人ゎ歌の練習しよった
なんか最後の方1、2年生に聞かす――とかって
みんな体育館。
ぅちゎ階段でたぇこと居った。
んで、先生らが焦って、
伴奏者2人きなさぃ!
とか言いよったヶン、
体育館の入口まで行ったらかってに始まったヶンな…
んで、入らずずっと聞きよった
んで、終わってぇ…
1、2年が出てきてぇ…
○○○がぅちのこと笑いながらめっちゃ見て来よった…藁
そぉとぉ可愛い・・・
最後の最後・・・?
体育館が見えんなるまでこっち見てきよったヶンな…
可愛ッ・・・。

季節。 

January 16 [Wed], 2008, 23:37
おはようございます きよたぬで〜す^^



一昨日あたりから 実は富士山に雪が相当降りました。 大雨のあと 昨日は快晴



雪のある富士山かぁ〜 ピクッw



この写真は9月に撮った物ですがちょっとススキを冨士山のてっぺんに付けてみたんですが・



このススキも今はないだろうな〜。。 ピクッw




















           そろそろ 持ちますか・・ カメラ( -o-)y-~~~




















さて今週も皆様 がんばりましょうw 10月最後 あと今年も2ヶ月で終わり


気合!ヽ(`◇´#)ノ

寒いですね!! 

January 10 [Thu], 2008, 0:52
おはようございます。
営業の三村です。いっぱいいっぱいだった敷地内も、ご成約を数多く頂き、すっきりして
きました。ありがとうございます。
現在は、アルミバンが充実していますのでぜひチェックしてみて下さい。

さて、我が家では土曜日にディズニーランドに行ってきました。寒くなる前に夜のパレードを
子供たちに見せてあげたいと思いまして・・・。
ハロウィーンパーティーとエレクトリカルパレードには、さすがに驚いていたようです。
まだまだ、年間パスポートのもとを取れていないので、引き続き通いま〜す。

引越し 

December 20 [Thu], 2007, 13:42
'''あの人と一緒に歩いたこの町を出て行こう'''



'''一緒に見た街並みを一人でみるほど'''



'''わたしは強くなくて'''



'''手をつないで一緒に歩いた道を一人で歩くほど'''



'''そんな勇気もなくて'''



'''あの人がいない時間が寂しくないように'''



'''取り繕う自分もやめて'''



'''寂しさ募らせた私の町をでて'''



'''私が行ったことのないあの人の町へ'''



'''引越ししよう'''

紅芋焼酎・紅一点! 

December 12 [Wed], 2007, 10:10
大分県日田市の《老松酒造》で造られた『紅芋焼酎・紅一点』です。
高円寺の焼酎バー《RAS》で頂きました。

紅芋と米麹が原料でアルコール度数は28度と少し高め!
紅芋の原酒をそのまま樫樽に詰めし熟成、
約500日の貯蔵期に樽の詰め替えを3度行い、
品温、熟成の均一化を目指し他に類をみない芋焼酎です。
樽の香りと紅芋の甘味が素晴らしく調和した味わいは将に紅一点。
樫樽の中で、じっくりと熟成された為、キレイな薄い琥珀色をしています。
口に含むと、甘い芋の香りの後に、
仄かな“李”のような甘酸っぱい爽やかな香りを感じます。
喉越しはサッパリしていて、後口にも甘い余韻が残ります。
やはりロックがおススメだと思います。

微妙に筋肉痛で・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 2:20
最近は、運動不足でメタボ予備軍確定?かと思われ、体に補給する側(食事やお菓子)を
調整(実際は、お菓子を食べない程度)しています。



昨日は、仕事帰りにバスケットをしてきたのですが、まぁキツイのなんのって・・・。
大体、この種の運動は十年以上はしたことがなかったのです。



酸欠で“ぼぉーっと”なったり、胸の辺の肉?が揺れてなんとなくツル感じがしたりしたし。
でも、陽気が陽気だけにあまり汗をかかなかったったですね。
これが、夏場の体育館だったら、恐ろしくて想像できませんっ。



一夜明けて、今日は微妙に筋肉痛気味ではありますが、思った程ではありません。
これは、二日遅れて明日になって(筋肉痛が)発症するのかと思うと恐くてx2。



さて、筋肉痛の山はイツ来る事やら???



どうしましょ^q^ 

December 02 [Sun], 2007, 17:47
異次元してほしいもの作るか確実に買うかどっちにしよう。

今日は運比2ペンダント出ただけかな。


10mキャンペーン誰からも耳こないで糸冬...¢(-∀-*)


金ためよかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irckwi668
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 内定もらえました(@^^@) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 内定もらえました(@^^@) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 内定もらえました(@^^@) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 内定もらえました(@^^@) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 内定もらえました(@^^@) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 内定もらえました(@^^@) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 内定もらえました(@^^@) (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 内定もらえました(@^^@) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 内定もらえました(@^^@) (2008年09月16日)
アイコン画像ネオニート
» 寒いですね!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる