皆さんありがとうございます。 

February 23 [Sat], 2008, 1:43
ビックリしました 朝blogを見てたら1000になっていて凄く感激しました。あんまりおもしろくないけど皆さんお願いします

フレンチブルーミーティング(その2) 

February 15 [Fri], 2008, 4:52
10月13日(土)



物産直売所を出発したら、白樺湖を横目に車山高原を目指します。
フランス車の多いこと!これだけ目的地が同じ車が走っていたら迷子になることもありませんよね(^^
会場に到着したら、まずはホテルへチェックイン!移動する際にBiancoさん・くりおやじさん
BAMさんが手を振ってくださいました。今回宿泊したホテルは「リゾリックス車山高原」です。
オリックス系列の大きなホテル。駐車場は半分がルノー4で埋められていました!
4はカワイイですよね〜*^^* オープンカーがあるなんて知りませんでしたよ Σ(゜д゜;)ヌオォ!?








ホテルにV6号を置いてから部屋へ行き、そのままお出かけです。
移動に使ったのが、ネクストワンの新しいバス。「ルノーマスター」という自動車です。
これがまたカッコイイ〜☆なんと3日前に仕上がったんだそうな!(全塗装
こういう自動車をわんさかと在庫してる正規ディーラー...最高ですな( ̄▽ ̄)b グッ!
ちなみにガソリン車で排気量は2200ccなんだそうです(こんなに大きいのに




高原だけあって気温は低く、肌寒いなんて生ぬるい表現は使えません...。
しかし!!!酒飲みがひるんだらアカンということでMASA@さんと地ビール乾杯☆
それにしても、10℃以下のテラスでキンキンに冷えたビールって飲まれへんわ(寒




1時間程度の自由行動を終えたら、マスターに乗っかってホテルへ逆戻り。
18時から夕食会に参加です。昼ご飯が遅かったので腹ペコ感もなく、押し込むって感じ!?
バイキング形式だから、これまた欲張っちゃうんですよね〜(そりゃ痩せないわ
前日の睡眠時間が少なかったのと運転の疲れからか?ビールも進まず...
この夜の酒飲みバトルについていけるか不安が過ぎるのでした(w








またカレー食ってるし(爆






'''その3へつづく...'''

恋愛的バトン♪ 

February 06 [Wed], 2008, 6:07
お友達の「ヒラガタさん」にいただきました〜☆




でわでわ・・・♪




〓外見のタイプを教えて下さい!!





細い目の人好きです(一重、奥二重最高♪)



身長は私より高ければいいかなぁ??



私が決める(勝手に)!!日本4大男前!!!



ラルクのTETSU、バンプの藤原君、堂本光一、SOPHIAの松岡充



・・ホスト顔だなぁ全員・・苦笑




〓内面のタイプを教えて下さい!!





あんまり色々ごちゃごちゃ言わない人



頭のいい人



どっかマヌケな人(笑)




〓恋愛対象は何歳から何歳まで??





平成産まれとは付き合えません・・・



お父さんよりも年上の人とも付き合えません・・・



それ位かな??




〓無口な人と喋る人どっちがいい??





絶対喋る人!!!無口な人はあんまり好きじゃないです・・




〓異性のココに弱い!!というのはありますか??





重くて持てない物を片手でひょいひょい持ってくれたり・・・



「自分が出来ないコト」をされるとΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ってなります




〓異性にされて嫌なコトは何ですか??





異常な束縛と暴力




〓好きな人が出来るとどんな行動を取りますか??





「私はアナタが好きですよ」オーラを出しまくる!!



でも「好き」とかは言わない




〓積極的??or消極的??





積極的な方だと・・思います




〓告白したい??されたい??





されたい!!ソッチの方が楽チン♪




〓回す5人へ





りおさんの数少ないお友達の中から・・・



こうのすけさん
あじゃちゃん
ichhaさん
みえちゃん
とみーさん




お願いしまっす☆

没収〜 

January 20 [Sun], 2008, 8:05
ぇと、今日は、遂に
中間テストの結果が帰ってきました!!
ハンパねぇくらいヤバイ!!
期初めでは、51/203位だったのが
今回は64/203位!!

しばかれんぞ・・・

てな訳でこれから更新できなくなると思います
放置します。。。
解放されたらまた更新したいとおいます!

10月15日開幕 アジア野球選手権 

January 11 [Fri], 2008, 4:02
10月15日からアジア野球選手権が開幕します。
こんな記事見つけたので,見てください。↓↓↓↓↓↓
最強タッグ結成だ。北京五輪アジア予選の日本代表最終候補合同自主トレ(スカイマーク)で31日、阪神・藤川球児投手(27)がブルペン入り。その投球に、ダブルストッパーを務めることが濃厚な巨人・上原浩治投手(32)が至近距離から熱視線を送った。藤川が上原を意識してフォークを投げれば、上原も藤川のフォームを「ヒントになる」と絶賛。「球児・浩治」が絶妙のコンビネーションで本番に備える。
抜けるような青空の下で、日の丸ストッパーの“共闘”が始まった。藤川がブルペンで投球準備を始めると、上原は他の投手が遠投を行う中で1人、ブルペン横に陣取った。藤川まで約5メートルの至近距離。フェンス越しにブルペン内の大野投手コーチと言葉を交わしながら熱視線を送った。
15球目。藤川はフォークを投げる際に「上原さんのフォークいきます」と予告。ほとんど変化せずミットに収まると「カウントを取るフォークです、高速フォーク」と、とぼけてみせた。直球を中心に30球を投げ終えると「(投手陣の)キャプテン(上原)に見てもらいました。真っすぐが走っていた。変化球は実戦でやっていけばいい」と納得顔。予定される6日の関西社会人選抜との練習試合での星野ジャパンデビューへ向け準備を整えた。
シーズン中にできない“体験学習”に上原は感嘆の声を上げた。「生きた教材だよ。指先(のスピンの利かせ方)はマネできないけど体の使い方はいいヒントになる」。大野投手コーチも「情報交換がチームの力になる」と合同自主トレのプラス要素を強調した。
現時点で中日・岩瀬はセットアッパーに回り、藤川と上原がダブルストッパーを務める方針。指揮官は、2人の役割分担について「今言うことはないけど(直前合宿の)宮崎に行ったら言うかも」と話した。往年の漫才コンビ「青空球児・好児」ならぬ、脂の乗った「球児・浩治」コンビが互いを高め合い、歓喜へと導く。


WBC優勝国としてまずアジア選手権で優勝してほしいものです。
話は変わって明日開幕の女子バレーW杯についてです。
この大会は上位3チームが北京オリンピックの出場権を得ることが出来る重要な大会です。メグ・カナの復活にも楽しみです。W杯日本女子の日程はこちら
    対戦相手    会場
 2日 ドミニカ共和国 東京
 3日 韓  国    東京
 4日 セルビア    東京
 6日 タ  イ    大阪
 7日 イタリア    大阪
 9日 ペルー     札幌
10日 ポーランド   札幌
11日 ケニア     札幌
14日 キューバ   名古屋
15日 米  国   名古屋
16日 ブラジル   名古屋

北京に向けてがんばってください!

10月16日(火) 

December 30 [Sun], 2007, 5:32
おはようございます。




米国市場 



ダウ 108ドル安    ナスダック 25P安     S&P500 13P安



CME日経平均  大証比80円安の17,320円




米国では、どうも7−9月期の決算が良くないですね。  サブプラ問題直撃と言ったところでしょうか。



また、中国製の毒塗りおもちゃ回収によりおもちゃ大手企業も大赤字・・・



更に月内の利下げ観測が後退した事も買いが入らなかった大きな要因ですね。






本日の東京市場は、やはり米国株に引っ張られて 下げてしまう可能性が高そうですね・・・



上昇する材料があればまだしも・・・ 何も無い・・・全然無い・・・




ここは、日経平均に一喜一憂せずとも 上昇している手堅い銘柄を狙いたいところ




でも無理して買うことも無いかとも思っています。  何故なら 本日 下値支持ラインを割り込むと 明日も下げる可能性があるので 少々様子をみる事も必要かと・・・ 弱気になるという事ではなく、下げたところを拾う為・・・ 明日も下げそうなら 明日拾った方が良いと言うだけの話・・・ 




全体の基調としては、未だに上昇傾向にある為、出来るだけ安いところで拾うのがベスト。 日経平均が反転すれば おいしいはず・・・そろそろ反転の兆しもあるようだし・・・







9984 ソフトバンク・・・2,630円(+90円)  値幅 2,560円〜2,655円



2,580円(買い)    2,640円(利喰い)  +60円×500   +3.0



2,640円(空売り)   2,630円(保有)   +10円×300   



2,620円(買い)    2,630円(保有)   +10円×300




高くなったところで 「空売り」を少し入れてみました。 しばし両建てで行こうかと・・・   

楽しい日常、カムバック! 

December 15 [Sat], 2007, 6:07
・・・そこで、「思い出は自分で作るもんだろ」とか言わない!照でし!

うん・・・特別書くことがないほど、暇な日常が戻ってきました!
あと3週間後まで平和・・・だと思います。3週間後は考査。昨日知った。

・・・勉強してねーーー!!

あと3週間なのに!

さて。
・・・俺の今の現状でも書いときます?(よっぽど書くことないんだな)

なんか、前より眠くなりました。日中。
この前友達に「照、クマ出来てるよ!?」って言われたその言葉に驚いた奴が此処に。

いや・・・夜はPCやったりゲームやったりして、全然寝てないけどね?寝たとしてもせいぜい2時間なんだけどね?

・・・そうか、だから前より身体がダルくなったのか!眠気は酷くなると、ダルさも持ってくるのか!そうかそうか(何1人で納得してるんだ)
・・・だから、先生に対する朝の挨拶も「こんばんは」なんだな!(それは前からだ)

この頃、教頭先生と「こんばんは」か「おはよう」かの争いをやってます。教頭先生にバッチリ顔と名前覚えられてる。どうしよう!(どーしようもないよ)

ちなみに、午後5時からは挨拶が「おはよう」に変わります。何となく。

・・・うん。現状1つ、いっちょあがり。なんか事件起こらないかなぁ〜・・・。

スポで角島ソロツー 

December 08 [Sat], 2007, 0:18
今回で角島ソロツー2回目となる私、もう角島は、ベテランでございます。



前回、片道4時間かかっておりますので、8時出発のつもりが・・・・・



子供たちを送り出し、奥さんを送り出し、やっと、しゅっぱーつです



1時間遅れの9時発でございます。 ベテランではございませんでした。




ところが走り出して、少しした頃から、やけに寒い・・・・・



中国山地を越える頃には、気温10度です。。。。



前日ねこさん、から注意を受けていたにもかかわらず、大失敗・・・さむすぎーるー



そんなこんなで、R191で益田に到着する頃には、気温も20度位に上がりホット一息。




給油を終え、順調に距離を重ねていると、ここで



大事件発生・・・・



走行中、急にエンジンストール・・・・・そのまま車道のほとりへ。



おいおい、今日に限って工具も何も、もってきてねー・・・・




へたこいたーーーーーーー。。。オパピ。。。。




「冷静になれ、カズ」自分に呼びかける。。。。




一旦、キルスイッチをオフにし、メインもオフ。なぜだ。



再度、メインスイッチオン、キルスイッチラン、スターターを押す・・・・・



ウンともスンとも言わない・・・その代わりに右ウインカーがチカチカしてる・・・・・



スイッチ間違った。。。。。動揺してるオレ・・・・



今度はスターターを押すと・・・・・








動揺してても、写真は撮る。





ブローーーーン・・・・・あっけなくエンジンかかっちゃいました。



原因はわかりません・・・・ただ今思えば、キルスイッチに親指が一瞬触れたのではないかと・・・



そういう事にして、進みます・・・大丈夫か・・オレ




そして、角島とうちゃーくです。予定通り、4時間かかり、13時到着



おーーーー、コバルトブルーです。







おなかが空いたため、スポスタ仲間では有名な「美人海女の店」へ・・・







えーーーーーーーーーーーーーー。。。。閉まっております。。



最悪です。おいらのイカ焼きが・・・・おいらのサザエのつぼ焼きは・・・・・








気を取り直して、角島の中間地点にある、「磯味亭(いそみてい)」へ



ところが、ここも、結構いい感じ、ここで「フライ定食」頂きました。(600円)







魚のフライ、サザエのつぼ焼き2ケ、味噌汁、小鉢、ご飯、  安い・うまい、満足です。




昼食を食べ終わった時点で、14時です。滞在時間、1時間・・・・・



直ちに、帰還せよ。。。。ラジャー。



と、帰路を急いでいましたが、山手に風車発見です。 行くしかありません。







川尻岬への途中妙見山展望公園にありました








写真だけとり、直ちに帰還せよ・・・・ラジャー



この寄り道が後々・・・大変な事に



家路を急ぎます・・・・しかし・・・中国山地を越える頃には日はどっぷりと暮れ



広島県の八幡高原あたりから、土砂降りの雨。



ヘルメットのシールドがスモーク、おまけに雨、対向車がきたら恐ろしいくらい前がみえましぇーん。



超のろのろ、ふらふらで、無事帰還しました。



そして、家族にこってりと、しぼられました。








「遅くなるのなら、電話ぐらいしなさい。」・・・・・「ごめんなさい」







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)

激ラブ!マイロ!! 

December 04 [Tue], 2007, 18:15
再びマイロ家いじりだぞ〜( ´艸`)ムププ
10月7日の事。。




daiさん、あきさんと会場に着き
れべっかさんと合流。。



ふと気づくと、'''あきさん'''と'''れべっかさん'''が



すっげぇ'''かわいい子と話してる'''(((((((o≧▽≦)o



だれだろな〜って思ってふとその'''彼女の足元'''を見ると。。。

近頃、見かけない人 

December 01 [Sat], 2007, 6:58
今日はメンバーさんと友人のプライベートラウンドです。

このメンバーさんは、ウチのコースをホームコースに指定してないんで顔を合わすのは久しぶりでした。

ゴルフをしながら、自分の近況などを話されてました。

そこで、ふと思い出したのが・・・

以前、このメンバーさんと仲良しで よく一緒にラウンドされてた○さんの事を思い出した訳で。。。。



「ところで、○さんも元気にされてますか? 最近は、全然 見かけないんですよ」


すると

「そうやろ!?
 アイツの所もバンザイしてなぁ・・・ゴルフなんて余裕が無いわ」


ええええええええっ!!

○さんも!???

あんなにゴルフが好きで上手な人やのに・・

ゴルフが上手なのと、会社の倒産は関係ないか?

いや! あり得るかも??

ゴルフにのめり込み過ぎて、自分の会社でも部下任せ、社員任せ。

結果、倒れた。。。


ウチのメンバーさんの中にも居られるようで。。。


ウチのメンバーさんの職業は、圧倒的に会社経営者が多いです。


バブルが弾けた以降、

倶楽部に顔を出さなくなった人が何人もおられます。

バブルの波に乗って、後に飲み込まれた。



中には、ゴルフで会社を失くしたひとも。

その人も会社経営者でした。

同時に、アスリートゴルファーでプライベートはもちろん、色んな競技にも参加されてました。

当然、遠征ゴルフも多々あって留守がちで会社の事は社員任せ状態。

気が付けば・・・・・・・



単なるキャディの私が言う事ではないけど、この人は経営者の器ではなかったかもしれません。

しかし、身体を会社までも犠牲にしてしまうほどゴルフって魅力的なものなのか?


ゴルフは大好きやけど、

仕事があってのゴルフ。

家族が存在してのゴルフ。


アマチュアなら、ゴルフが大好きでもゴルフを1番に考えるのじゃなくって他に大事なモノがあるように思います。


久しぶりに顔を合わせたメンバーさんとの仕事やったのに、しんみりした話が多かった日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irchve1120
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 皆さんありがとうございます。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 皆さんありがとうございます。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 皆さんありがとうございます。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皆さんありがとうございます。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 皆さんありがとうございます。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 皆さんありがとうございます。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 皆さんありがとうございます。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 皆さんありがとうございます。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 皆さんありがとうございます。 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 皆さんありがとうございます。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる