スカイマークスタジアム 

February 20 [Wed], 2008, 1:53
9月29日にスカイマークスタジアムで関学大−関西大戦を観戦してきました。
スカイマークは初めて♪



試合の結果は こちら




神戸市営地下鉄・総合運動公園駅前にあった去年の国体のマスコット「はばタン」

gif移転分 

February 15 [Fri], 2008, 7:03
移転画像地図

へんな夕飯(笑) 

February 07 [Thu], 2008, 2:14
今日の夕飯は、ちょっと変な組み合わせです。メニューは、ハンバーグ・サラダ・たこ焼き(何故?)です。

1日、2日の楽しい時間。 

January 20 [Sun], 2008, 17:34
1日は明けでした。

結局眠らないまま、(眠ってしまうと絶対に動けなくなるので)母とランチ・映画『めがね』を
観てきました。


久々の母とのお出かけは
母はもちろんのことながら、私にとっても楽しい時間となりました。

母と私。
父は2人で出掛けることに焼きもちを焼いてましたが

やっぱり仲良しです。

母がぽつりと言いました。

「いい人と出会って、幸せになれるといいね。」

両親って誰よりも我が子の幸せを望んでいるんですね。

先取り重賞注目馬〜京都大賞典(G〓)〜 

January 12 [Sat], 2008, 8:35
主格はインティライミだ。あの怖い怖いディープインパクトの2着になって例のディープの恨まれてしまってケガをしてレース出走も勝てなかったが前走の朝日CCで見事に復活Vここでも力は十分ある。

ここではあえて対抗等とは呼ばないもう一人の主役はポップロックだ。この馬もインティライミと力は同等かそれ以上だ。今年の京都大賞典は荒れ模様です。。

前の2頭には劣るがコチラも十分に強いトウショウナイトだ。さすがに前2頭に勝つまでは難しいかもしれないが3着ぐらいなら十分あるだろう。

後、これで引退のファストタテヤマにも注目したい。

ずいぶん前にやったコメランの結果発表ッ 汗 

December 29 [Sat], 2007, 21:54
めえっちゃ遅くなってごめえん…



てな訳で,結果わあ…




01位 … ''' ひなちゃあん♥ ''' (❤&#3642://сат яоом(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿&#3642



02位 … ''' みなみちゃあん♥ ''' *みなみと銀魂WORLD*



03位 … ''' ゆりあちゃあん♥ ''' ■□*:;;;:* き み と み た 空 *:;;;:*□■





† 賞品 †



参加賞  ⇒  ''' コメ01個 & 傑作03個 '''




01位  ⇒  ''' コメ05個 & 傑作35個 '''




02位  ⇒  ''' コメ04個 & 傑作25個 '''




03位  ⇒  ''' コメ03個 & 傑作15個 '''





ぢゃあ頑張って賞品渡しに行くう!!

お世話になった人 

December 14 [Fri], 2007, 22:56
私は高校時代にいくつかバイトをしました
農家でさやえんどうの収穫とか、郵便局の仕分けとか・・・
その中でも、コンビニは卒業までずっとやってました




新しくコンビニが出来ると言うのでバイトの募集があって
友達と一緒に面接を受けて、合格しました。
接客は初めてだったので初日は凄く緊張していたのを覚えています




その頃、副店長だった人が、新たに同じお店を出すと言うことで
私と一緒に受けた友達は、その副店長に連れられて
同じ街で、転勤しました。




同じ女の店長・・・すごく良くしてくれて、親しみやすかった
でも、私が夜中のシフトの時、レジの精算が終わると
「ゆっき、後は頼んだよ」と言って帰宅してしまう店長
女子高生を夜中に一人にするなんてー!と思う反面
信頼してくれているんだなって思いました。




高校を卒業してバイトを辞めた後も遊びに行っては
職場の不満を話してました
その度に、また働きにおいでと言ってくれた
その言葉に凄く助けられていた気がします
















その店長が昨日亡くなった・・・・・58歳










前から、入退院を繰り返していたことは知っていたのですが
お見舞いには一度も行った事がなかった
こんな訃報を新聞で知った




一緒にバイトしていた友達と
明日、お別れに行ってきます




どんな顔して会えば良いのだろう
悔しい思いが募るばかりです
精一杯、心を込めてお参りしようと思います

DVD 

December 07 [Fri], 2007, 14:58
ザキ可哀想…だけど、おっきく移ってるよ!

山崎も好きですvv欲しいなぁ〜

大学祭 

December 04 [Tue], 2007, 9:38
混んでいます

10/14(日);入院25日目 

November 30 [Fri], 2007, 1:08
前夜追加眠剤は飲んだが1〜5時までぐっすり眠れたのですっきり起きることが出来た。昼間は福岡市を一望出来る近くの公園まで散歩、午後は少し昼寝、夕方からゴルフ、風林火山をTVで見た。トリプタノールが増えてからTVを見る時、読書の時目が少しクラクラする。無理をしないようにしたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irchsc1852
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スカイマークスタジアム (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» スカイマークスタジアム (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» スカイマークスタジアム (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» スカイマークスタジアム (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» スカイマークスタジアム (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» スカイマークスタジアム (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» スカイマークスタジアム (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 1日、2日の楽しい時間。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 1日、2日の楽しい時間。 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 先取り重賞注目馬〜京都大賞典(G〓)〜 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる