Disney ぷーさン画像 

February 27 [Wed], 2008, 20:21
欲しい人ゎコメとぽち凹+よろしくねえ

久しぶり 

February 16 [Sat], 2008, 17:15
こんにちわファイガラスです。^^

今頃、更新が出来にくくなってしまっていたので、すいません;−;

これからは、少し、内容を変えてみとうと思います・・・・・・・

それは小説を書くことにしてみよう思います。

それは、なぜかというと。学校でひそかに小説を書いていたんだけど。友達が見たとき、

「それいいね」といわれたので、書いてみようと決心したので、これから、がんばってい

きます。^^

ヒット 

February 10 [Sun], 2008, 18:20
 渋谷の片隅を住処として、普段は人目を避けている私ではありますが、もし出演したDVDがヒットして、再登板を望むファンがたくさん出てきたら、お調子ものの私であります。再出演をしようと考えています。ただし女優さんは美人であること。条件はそれそれだけです。

F-4戦闘機 

January 20 [Sun], 2008, 20:20
F-4ファントム。 (2007/10/12撮影)

髪。切りました☆ 

January 12 [Sat], 2008, 20:40
もう少し前のことなのですが髪。切りました♪



それもかなりバッサリと



美容師さん曰く「今までで一番短くしたよ!!」とご満悦(カットするの大好きな人なの)



旦那さんより短いかも。。。



旦那さん帰ってきて「お〜思い切ったな〜」とだけだったので寝る時に「で?どうなの?」と聞いてみると



「ちょっと切り過ぎたんじゃない?」だって



ひさびさのベリーショート♪ラクチンです!



お風呂から上がってガーーって拭いたらそれで お・し・ま・い寝る頃には乾いてる♪



物ぐさな私にはとっても便利な髪型なんだよね〜



まる男も生まれて来る事だし。。しばらくはガマンしてね〜〜

平野郷夏祭り(杭全神社) 

December 30 [Sun], 2007, 7:12
杭全神社の夏祭り。第一弾。
神輿渡御、杭全神社、第一殿に鎮座されている。
神が一年に一度お宮から出られ、平野郷の町中をいかれる。
神様のお渡りです。

耳ツボ 

December 18 [Tue], 2007, 0:57
食いしん坊の意志薄弱…。

ダイエットにはいっつも興味津々の私。(笑)

今日は耳ツボダイエットの本を見て
まぁまぁ価格もそれなりだったので購入。

今丁度 夜中のお腹減るタイミングなので
早速耳ツボに挑戦してみようかな…。


今回は運動はぼちぼち続けていますが
お腹が空くのが辛いんですよねぇ…。(=_=)

さて…体感的に空腹感の解消のほどが楽しみです。

うつの ばか・・・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 4:44
   こんな自分では なかった

  
   けら けら 笑う私だった

 
   どんな人とも くったくなく話していた


  
   なんで 美味しくないけど子供におやつも作れてた



   買い物も 大好きだった


   
   なんで  今  それが


   出来ないの。。。




   なんで  くやしい



   うつなんて きらい   これが 



   ホンとの 私なの だったら


  
   いないほうがいい  



   こんな 私は きらいだ。



      
       うつの        ばか! 

かぴぱら? 

December 05 [Wed], 2007, 9:21
ハクやんがくれました。

かぴぱら(?)の小銭入れ。

う〜〜〜〜ん><

かぴぱらって、そもそもなんなの???

よくわからん?

この小銭入れ、まだ使ってないんだけど、

今日お掃除してたら、なんだかせつない瞳であたしを見つめるので、

そろそろ使ってみようと思います。

ところで、この小銭入れはかわいいのかしら?

wiki文法・・・お勉強・・・『ノート風』編・・・PART3 

December 01 [Sat], 2007, 6:00
お部屋が重くなってきましたので『ノート風』編・・・PART2から
引っ越してきました(*〇´∀`艸)*゚。♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irchly835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» Disney ぷーさン画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Disney ぷーさン画像 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Disney ぷーさン画像 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Disney ぷーさン画像 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» Disney ぷーさン画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Disney ぷーさン画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Disney ぷーさン画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» Disney ぷーさン画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Disney ぷーさン画像 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Disney ぷーさン画像 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる