ディズニーシー 

February 21 [Thu], 2008, 4:16
今日は、ディズニーシーで開催される、

『ビックバンドビート〜ア・ラ・カルトスペシャルバージョン〜』

松下奈緒さん出演、1日限りのオリジナルショーに行ってきまぁ〜す♪

ディズニーリゾート自体が久しぶりなので、ワクワクして眠れそうにありません。

あそこに行くと、いろんな物が欲しくなっちゃうんですよね。

たぁ〜のしみで〜す(^◇^)/

ゲゲゲ×キューピー(^o^; 

February 14 [Thu], 2008, 9:47
はっきり言って微妙〜〜〜〜(゜_゜)(。_。) でしょう(^-^)♪ あまり可愛くないよねぇ(o^o^o)目玉おやじもちゃんと写メ見ずらいと思うけど頭にちょこんとね(^-^) こんなのもあるんだからぁーストラップ♪ 今は気に入ってるストラップつけてるから これはお蔵入りだー(≧▼≦)

あと3回 

February 02 [Sat], 2008, 3:22
あっという間に折り返し、もう、あと3回。

終わりが見えて、いまさらながら発見、日々新しく感じる、それが舞台のライブ感かな。

稽古中に録音したナレーション。
今日はいつもと違って聞こえた、はん子さんの「敏子」。
その台詞を下手袖で聞いて、舞台に出るんだけど、いつもは自分で気持ちを作ってるんだけど、
今日は自然と感動してしまった。
違うように聞こえた「敏子」。

明日はどこで何を感じるのかな。

もっともっと感覚を鋭くして。

今日はマチネ公演だけ。
なおみんと差し入れのケーキをバラ園で4つ、パクつき、ベトナム料理を食べに。
美味しかったフォー!
青パパイヤ、牛のコラーゲン♪
明日は艶々になってるかしらん。

松子、観劇。
客席から大きく手を振ってくれてたね。よく見えてたよ。
久々の再会。
松子お手製のブーケ、ありがとう。
来てくれてありがとう。

+*アイコン〜+* 

January 19 [Sat], 2008, 12:34
もらうときは、

コメントを!!!

なくしたと 

January 12 [Sat], 2008, 9:18
思っていた小さなお気に入りのものが見つかってよかった。
祖母が畑仕事でなくした金の指輪が10年後に
土の中からみつかったように。
離れても何度となく戻って来るような運の強いものってある。
指輪はどうなったか私は知る由も無いが
金の簪だけは大切にもっている。
このてっぺんの留め金がよく外れたりするが、はやりそれとなくすぐ見つかり
今もちゃんと納まっている。

着物の時のためにも髪は長くしていたい。

このところ目眩がする。
早めに休むようにしなくっちゃ。
お昼はカツを食べる。チーズとデミグラソース、パン粉が繊細でこういうの好き。

今日のありがとう3つ
・Kさん宅で松茸ご飯を御馳走になる。
・コンビニのおばちゃんが声を掛けて下さる。咳をしていた。風邪かしら?
・アフリカの美しい写真を見せていただく。

行動3つ
・Aちゃんが荒れていると聞く。小さい頃はすごく純粋でいい子だったので幸福になるように手帳に書いて祈りはじめる。
・苦手なことを楽しんでできないかと手帳に書いてみた。
・面倒なことをできるかしら〜と懸念したが、わりとすんなりできた。

火の口の泉。 

December 29 [Sat], 2007, 23:11
今日はちょっと遠でじてきました、夏の暑さが長かったので紅葉はまだでした。
塚原温泉の火の口の泉に行って見ました怖いですね。

10月22日(月) 

December 19 [Wed], 2007, 3:34
秋刀魚の塩焼きです♪

イラストですが、美味しそうでしたので…(^o^)/

秋の味覚をこんな可愛いイラストでもお召し上がりください♬

快適シートで日本の玄関へ 

December 12 [Wed], 2007, 20:08
さて、正月遠征はここからがメイン。



優先搭乗が始まり機内へ。
入り口でCPさんの挨拶をうけて機内へ入り席へ向かいます。
今回の席は2A・・・SSPです。
カメラバックは横の席にも置けず、CAさんに聞くと足もとに置く事もダメだとか・・・。
お願いして預かってもらうことにしました。



定刻に出発し、RWY32Lから離陸します。
離陸後、左に旋回をして東に向かって飛行します。
まもなくシートベルトサインも消え、朝食提供便だったので朝食が配られます。
メニューはこちらです(少しボケてますが・・・)。

ミネストローネは温かくておいしかったです。



朝食も食べ終えて、シートをリクライニングしてリラックスタイム・・・。
ん!?






































何でしょ?この数のボタン。
おわかりですね・・・今回のシートはこんな感じ。

足は長くないのですけど、いくら頑張って伸ばしても邪魔になるものはありません。




はい、搭乗便はANA2176便で成田へ向かってます。
この便はB777−300ER(JA734A)で国際線機材です。
SSPはファーストクラスのシートです。
途中で早くも今年2回目の富士山を発見。

しかし、この写真を撮るのにもひと苦労。
というのも、窓までが遠い・・・(笑)。

全体的にはこんな感じです。

誰にもバレないようにお隣の席を撮ったつもりがCAさんにバレてしまい
「良かったら、記念にお撮りしましょうか?」
と言われてしまいました(笑)。
撮ることは好きだけど、撮られることは大の苦手でして丁寧にお断りしました。



快適なシートでのフライトはあっという間に時間が過ぎて、成田へ向けてアプローチしていきます。
初の成田空港・・・既にドキドキ。
そして、RWY34Lへ着陸。
窓から見える景色は、見たことのない外国の飛行機が。
定刻の9時10分にゲート57番に到着。
CAさんがカメラバックを持ってきてくれてL1のドアが開くまで質問攻め。




CA:凄い重いですけど、何を撮られているのですか?
 私:あっ、飛行機です。
CA:そうなんですかぁ〜、ありがとうございます。
 私:ありがとうございます???(心の声です)
CA:それじゃあ、お休みはそろそろ終わりですか?
 私:いえいえ、まだまだこれからです。
CA:いいですねぇ〜。このあたりのホテルに滞在なさるのですか?
 私:ええ、すぐそこの全日空ホテルです。(ん?ホテルまで遊びに来てくれるのかな〜ヽ(`▽´)/)



ここで機内アナウンスがあり、PBBの故障か何かでL1のドアは開かないらしい。



お話してたCAさんに こちらへどうぞと先導されL2ドアへ。
「いい写真をお撮りくださいね」
と言われ
お礼を言い、後ろ髪を引かれつつ飛行機をあとにします(笑)。



PBBからトコトコトコトコ・・・長い距離を歩かされます。
荷物を受け取り、レンタカーのカウンターを探します。
しばらくウロウロしてようやく発見。
さすがに成田は広いですね。
レンタカーの手続きをしていよいよ外周に出ます。





・・・つづく。

ウオ−キングについて 

December 07 [Fri], 2007, 14:08
ウオ-キング;気分がムシャクシャしていると散歩に出てみる、自然と気分が晴れてくる。始め頃は万歩計を持ってどれくらい歩いたと記録したがっもう持ち歩かない。

歩くのは確かに金がかからず健康にいい、若い頃電車通勤の際友人で自分の駅の一つ手前で降りて家まで歩いていた人がいた。朝早く夕暮れ時歩いていてよく会う人がいるが名前がわからない。

ウオ−キング是認派の一人だろう。最近はデジカメ携行で途中面白いものに出会うと写真を撮ることにしている。季節の移り変わり目のウオ−キングは変化があって楽しくなる。「今も歩いていますか」「歩いています」元気なのだと自分で思う。

情け無い親だね・・亀田父 

December 04 [Tue], 2007, 6:16
子供に親の責任を取らせる亀田父・・。なんとも情け無い話。「自分達にとっては大事な父親」と涙ながらに語る息子を見て、彼はどの様に感じたのだろうか。。??。多分、世間に対して「怒り心頭」だったのだろうな・・と推測しますが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irchhe751
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ディズニーシー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ディズニーシー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーシー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディズニーシー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ディズニーシー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ディズニーシー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ディズニーシー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ディズニーシー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ディズニーシー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ディズニーシー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる