10月8日 曇り 

February 18 [Mon], 2008, 12:32
今日も花粉症のせいか風邪のせいか鼻水が止まりません
多分花粉症

朝降っていた雨もやみ、雲の間から青空が見えています
そして蒸し暑い。。。

せっかく3kg近くやせたのにまた1kg戻ってしまいました
たった1kgだと思うけどまたズボンがきつくて困ったものです‥
昨日はビリーをお休みしたので今日からまたやろうかな
ふぅ、頑張るしかないか

今日は今からお出かけです

今日の勝負 

February 14 [Thu], 2008, 8:09
どーもーー

昨日サックリ遊んで来るつもりで

ガッツリ負けた、真理です。。。。。。





今日は仕事人のイベントだったので、今日こそは!と

また、行ってしまいました^^;





そして、788回はまりました。。。。。。





それにしても、私。。。がんばったw





で、結果はその後連チャンしまくって^^

昨日の3万円も戻って来ました〜〜〜〜〜

わーい^^

今日の結果報告でした〜〜w

第27回 コメント集計 ベスト30 (07年11月3日(土)分) 

February 06 [Wed], 2008, 0:55
これから隔週土曜日にコメント集計を発表いたします。




1位 雪だるまくん932件(+1)変わらず。
2位 だァ〜さん 678件(+26)変わらず。
3位 るりさん  617件(+22)変わらず。
4位 花水木さん 521件( 0)変わらず。
5位 し〜ちゃん 416件( 0)変わらず。
6位 yareさん  403件( 0)変わらず。
7位 oldtyapeさん300件( 0)変わらず。
8位 カラコンさん289件( 0)変わらず。
9位 あおいちゃん264件( 0)変わらず。
10位 用心棒さん 160件( 0)変わらず。



11位 kibonnuさん 156件( 0)変わらず。
11位 sgiさん 156件( 0)変わらず。
13位 newsさん149件( 0)変わらず。
14位 miniさん148件( 0)変わらず。
15位 佳代さん  143件(+14)1位上昇!着実に上昇していますね。ありがとうございます。
16位 しおっちくん135件( 0)1位ランクダウン。
17位 miyuちゃん 127件( 0)変わらず。
18位 のんちゃん 121件( 0)変わらず。
19位 ぽちこさん 115件( 0)変わらず。
20位 クレイさん 110件( 0)変わらず。



21位 ホテル王さん 97件( 0)変わらず。
22位 よしえさん  94件(+2)変わらず。
23位 愛美ちゃん  76件( 0)変わらず。
24位 栞さん    64件( 0)変わらず。
25位 ikeikeさん  62件(+1)変わらず。
26位 nakegumiさん 59件( 0)変わらず。
27位 Haruちゃん57件( 0)変わらず。
28位 JETさん  56件( 0)変わらず。
29位 ダイエットマンさん 45件( 0)変わらず。
29位 ぺんちゃん  45件( 0)変わらず。




今週はコメントしてくれた人は7人。(ランク外の人(ゆかりさん含む))




このランクに無い人で、自分が何位か知りたい人はコメくださいね。
次週の時点のランクで表示しますね。



これからも、みなさまよろしくおねがいしますね。



次回は11月17日ぐらいです。(あくまでもきまぐれですが・・・)

ようこそ!城島選手! 

January 20 [Sun], 2008, 2:36
城島選手、皆川さん、下村会長!お疲れ様でした。

さすがに城島選手は目に力を感じ1本ズシッと筋が入った様に感じました。

写真まで取らせていただき、有難うございました。

私も、親父も、お客さんの皆さん大変記念となった事でしょう!

応援しています!頑張れ城島選手!

頭文字D 36 

January 15 [Tue], 2008, 14:54
頭文字D 36巻

講談社 しげの秀一

豆腐屋のお父さんの影での活躍が結構お気に入り・・・

購入OK

ネウロ書庫追加ー 

January 09 [Wed], 2008, 23:04
絶望書庫削除しましたー。
・・・アニメ終わったし。

そして新たにネウロ書庫追加しましたー。
・・・アニメ始まったし。

薬が変わりました 

December 20 [Thu], 2007, 11:18
睡眠薬が変わりました。ロヒプノ−ル2→ネルガ−ト1
全然、中途覚醒しまくりの早朝覚醒。

眠いよ。疲れるよ。

もぅ やってらんない。何もかもにイライラする。
自分より若い人が電車に乗って座っていること。足踏まれたけど謝ってもくれないこと。
イライライライラ

顔が怖くなりそうです
やだぁ〜〜。

今朝の夢 

December 13 [Thu], 2007, 9:49
水深10メートル、すもぐり。夕方見た紳助の番組で淡路島のうみで若手芸人がすもぐりするのをみた影響。



高層マンションに引っ越し。

春乃様へ 

December 06 [Thu], 2007, 4:22
こんなかんじにできたよ!!なんか骸見えなくなちゃッた!!
じのいろがわからなかったから【青】にしといたよ〜

基礎年金の国庫負担上げ、政府・与党協が確認 

December 02 [Sun], 2007, 23:35
'''基礎年金の国庫負担上げ、政府・与党協が確認'''



 社会保障の財源の在り方を協議する「安心できる社会保障・税制改革に関する政府・与党協議会」の初会合が22日、首相官邸で開かれた。



 初会合では、2009年度までに基礎年金の国庫負担を3分の1から2分の1に引き上げる方針を確認し、今後、財源確保の在り方を具体的に検討していくことを決めた。



 協議会には、政府側から福田首相、額賀財務相、舛添厚生労働相ら、与党側から自民党の伊吹幹事長、谷垣政調会長、公明党の太田代表らが参加した。



 首相は初会合後、首相官邸で記者団に「政府・与党が一体となって、社会保障のあるべき姿を思い描いてもらいたい。政府だけで勝手に決めることはできない」と語った。



 社会保障財源を巡って、政府・与党の協議機関が設置された背景には、参院で与野党が逆転し、小泉・安倍政権のような官邸主導での政策決定が難しくなったとの事情がある。



 協議会では今後、消費税の税率引き上げの議論が焦点になるが、税法の改正は参院で民主党の賛成を得なければ、成立の見通しは立たない。政府は、民主党との協議には与党側の協力を得ることが前提となると見て、協議会の場で与党側との意見調整を十分に行う必要があると判断した。



 与党側も、協議会設置は党と政府の政策決定をめぐる力関係を変化させる好機と映っている。



 01年の小泉政権発足後、予算編成や経済財政政策などの政策立案は政府の経済財政諮問会議が担ってきた。与党幹部は諮問会議のメンバーに入っていないため、与党側には「民間議員と官僚が政策を立案するのは疑問だ」(自民党の閣僚経験者)との不満がくすぶってきた。今回、与党が税制論議の前面に出てきたことで、政策決定の主導権を与党が握る「党高官低」の構図が顕著になる可能性もある。



(読売新聞 H19.10.22)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irchhe1620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月8日 曇り (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月8日 曇り (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 10月8日 曇り (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 10月8日 曇り (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月8日 曇り (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 10月8日 曇り (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10月8日 曇り (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月8日 曇り (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 今朝の夢 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 今日の勝負 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる