大きな紅茶! 

February 27 [Wed], 2008, 16:54
今日のランチは「サラダランチ」
かぼちゃスープにパン・サーモンと温泉卵がのった
グリーンハーブサラダ・・・そしてプリンと紅茶でした。

その紅茶の大きなこと!
こんなヘルシーランチじゃ物足りないかもと
思っていたら、この紅茶でお腹いっぱいにするのね〜
ってくらいの大きさでした。(携帯と比べても一目瞭然でしょ!)

結局紅茶は全部飲めませんでした。

10月燃費〓 

February 16 [Sat], 2008, 6:59
ガソリン価格がまた上がってました。

今回は最高額

ハイオク153円!!!!!!!!!!!!!!!!!!

割引でも1円ほど…

どんだけ〜

いかほど〜?

いつまで高騰するんでしょうか



今回の結果です。

走行距離 404km

給油量 54L

平均燃費 7.3km/L

今回の給油でマックのクーポン券がレシートについていました。

昨日行ったばかりだったのに〜

上地くんはばかですね 

February 09 [Sat], 2008, 6:19
けどなんか可愛らしいね(´・∀・`)
ゆりなとかね(´・∀・`)
小学生みたいだね(´・∀・`)
てゆうか小学生のときいたな、あゆこ(   ・ω・   )

お盆休み!! 

January 19 [Sat], 2008, 10:25
  お知らせ
   8/18(土)は整体合宿のため お盆休みとさせていただきます!!
8/20(月)からは通常診療となります。よろしくお願いいたします。

今日のお昼は・・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 1:21
タナゴかけご飯 (ぷっ!w)







本当は、こっち







エギ小僧の大好物! しかも安上がりw 簡単 早い 美味いw



醤油は八百津の「調味の素」まー これが最高にマッチしているのだがw 



なんだこのくだらん更新w 



初めてWIKIで画像使ったちゅうねん! 言って見れば練習w



ではまた!(^^)ノシ



タナゴかけご飯なんか食えるかっ!! ぷっw

おばちゃんナンパ 

December 29 [Sat], 2007, 12:53
この子は ジョンソン ミイク
二ュージランド人
この子は 英国人
おばちゃん
明日から
運転手付きバン頼んでるけれど
仲間に 入らない?
いいね!
後 もう一人 オーストラリア人の 女の子
ドイツ人の 男の子
5人で 旅
仲間に 入れてくれた
それは 宿を かわらないで ここに いたからだと思う
ここは アメリカ とにかく ひろい
割り勘での 旅が 始まった

横は 私ですが ハルミの 雑誌から 顔レンタル
雰囲気は こんな感じ と 近所は いう

苦しみます? 

December 15 [Sat], 2007, 16:01
昨日、クリスマス用の大きい袋のサンプルが来ました

幅が650mm暗い有ります
900X650位でしょうかね?仕上がり

印刷機にかける時は基本的には、紙管巻き(トイレットペーパー状)
のものを機械にセットします

原反製造時に紙管巻きで作るか、ウチの会社にて巻き巻き機で巻き巻きします

この会社は450mm以上の紙管巻きに原反が作れません

うちの会社もこのサイズは紙管巻き加工できません

どうなるのかな?

無し?

今年はサンタ来ない?

苺とキャラメル 

December 08 [Sat], 2007, 12:31
私、今というかさっき、「苺とキャラメル」の意味を教えてもらいました・・・
ちょっと怖いんれすけど!!
今日寝れないかも・・・
いや・・・ホント怖いぃぃぃぃぃぃ!!

自分が死ぬ夢を見る 

December 03 [Mon], 2007, 13:40
今朝、夢を見た。

自宅2階のベッドで寝てるんだけど、そこで家族に見守られて死んだ。

みんなに何か言いたかったのだけど、力なく、声も出ず、死亡。


で、1階の和室に寝かされた。

それを自分は霊(?)となって眺めてる。


そこで、言いたい事を思い出した。

ボクは自分の体に戻って声を出した。

「もっと、これからも、子供たちを見守りたかった」


そこで、はっと、目覚め、気がついたら泣いていた。

まだまだ、死にたくないという事でしょうね。


ただ、なぜこんな夢を見たのか、謎。

大病とかしてる訳でもなく、自殺願望がある訳でもなく、

自分の死なんて日頃意識していないのだけど。

右から来たものを・・・。 

November 28 [Wed], 2007, 11:38
左へ・・・。 ̄m ̄ ふふ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irchha1694
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 大きな紅茶! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 大きな紅茶! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 大きな紅茶! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大きな紅茶! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大きな紅茶! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 大きな紅茶! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 大きな紅茶! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 大きな紅茶! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 大きな紅茶! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大きな紅茶! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる