NY原油高値更新中!! 

February 17 [Sun], 2008, 4:01
NY原油下がりませんでしたね。

ダブルトップにはならなかったようです。

トルコの越境侵攻が強き材料として上がっていますが、なんでいつも高いときにこうなるんですかね?
こうなることを予想していたんでしょうか?
本当に越境侵攻したら、90ドルになっちゃいますね。
怖い〜

月曜日は買うしかないか。

それに、こんなに原油が高いのに、米国は戦略備蓄をするなんて何を考えているんでしょう?
やはり、戦争に向けて準備をしているとしか思えません。
戦争好きのブッシュですから、最後の人気とり?
でも、流れは民主党だから、相当の圧力が加わるでしょうね。
もう、争いは止めてくれ!!

原油下がれ〜!!

悲痛の叫びです。

ふらいぱんだー@ANA 

February 12 [Tue], 2008, 19:26
やっとネットが繋がったのでたまってた分アップアップ〜!



さて、国慶節で日本から上海へ戻るとき、なんと私の便はパンダ便でした〜!



かわいい〜。











ヘッドカバーも全部パンダ。いえい。



そして機内食。



わーい、パンダシュークリームだ!1人で喜びを噛み締め、こそりとぱしゃり。







2時間40分のフライトでしたが、なんだかお得な気分でした。



そうそう、空が綺麗だったの。。上海付近だったんだけれど。

お買い物w!! 

January 31 [Thu], 2008, 6:17
今日ゎお買い物にいったょぉw!!

友の誕フ◎レ 買ったぁw!!

ぁとゎ サベックスのリッフ○ と コンバwスのソックス とかぁw!!

色々買ったょぉw!!  幸せぇw!!

今回の画嬢ゎ スポボブw! ぅけるw!!

1400HIT! 

January 16 [Wed], 2008, 13:10
あと一人で1400行きます!
踏んだ人はコメお願いします

ベルジュ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 7:00
           [夢に舞う、君の姿/Bergerac]



ベルジュの新曲です!☆
9月26日に発売だったので,結構新しいですよw
聴いていってね♪

ゲットォ〜〜〜〜〜!!! 

December 22 [Sat], 2007, 15:14
こんばんゎーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


今日ゎ忙しい1日でしたぁ〜(T∇T)ゥゥゥ

それゎ追って・・・・




さてさてさて!!!!

ついに手に入れましたよぉーーーーーー!!

たこ焼き器キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




ってか、あんだけ、2倍デーを狙って狙ってそれでも行けない時もあって悔しくて・・・

って思いしたのに・・・・・・







ドラゴンズが勝って6倍デーて・・・・(´-ω-`)





6倍て・・・・




あと5ポイントでよかったのに・・・・どんだけぇ〜〜〜!!!




しかも、1600点でこのたこ焼き器。



ってことゎ??





16万円のたこ焼き器〜〜〜〜〜ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノどんだけぇ〜〜〜〜!!!!!ww





まぁ・・・楽しみですw





で、明日ってか、あと1時間後ゎきょんちゃんの誕生日ですキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

それなのに・・・・



今日1時頃まで仕事て・・・
明日も1時頃まで仕事て・・・
明後日ゎ法事&フットサル&先輩の結婚式の2次会て・・・(T∇T)ゥゥゥどんだけぇ〜〜〜〜!!




でも、その次の土日ゎやっとやっとやっとお休みなのでお出掛けする予定♪

楽しみだなぁー(o ̄ー ̄o) ムフフ♥




ってか、誕生日プレゼントまだ買ってないから明日買いにいかなきゃ!!
何にしようかなぁーσ(д・`●)ミィ−







で、今日ゎ卒論で、岐阜県垂井町ってとこに行ってアンケートを取ろうと思ったんだけど、

駅に4人しか人がいなくてビエ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ン!!!



泣く泣く帰ってきたら、きょんちゃんの同期の女の人が垂井出身で家族の人に協力して
もらえるように頼んでくださって・・・



ありがたや〜ありがたやぁ〜!!!!



まだ、自分で頑張らなきゃいけないけど、だいぶ助かりました☆



人との繋がりが本当に大切なんだなぁーって学んだ1日でした!!










最悪なことに風邪をひいたらしく・・・・・・

体ダルイ〜喉痛い〜おなかも痛い〜体重増えた〜(T∇T)ゥゥゥ





明日ゎプレゼント買ってからゆっくりして、月曜日からまたバリバリ活動します!!





あぁ〜〜〜一気に書いてすいません!!

ぢゃ!!

家庭教師の日記 

December 13 [Thu], 2007, 10:46
21(日)


中3 受験生の家庭教師の授業
前回点数がわかった中間テストの学年順位が判明

9位!

130人くらいの学校で、1年半くらい前の教え始めたときには30位くらいだったというが
よくここまで成長してくれたと思う。

模擬試験の偏差値も判明

英語71 国語 68 数学63 この3教科の偏差値68.8!

ついに偏差値70以上をたたき出しました。
自分の教えてた子では初めてです。
あまり英語の指導時間はなかったけれど、点数の取り方を教えてきた結果だと思います。

これで志望校の1番上のクラスの、試験前の合格の約束が取れそうになってきました。
もう2回の試験のどちらかで偏差値65をとればいきます。

今日は急におなかが痛くなってトイレを借りてしまった・・・。
確かこんなことははじめてだったかなあ。

記事のバックに壁紙を表示する方法 

December 08 [Sat], 2007, 9:05
お友達の

なおっす!新米ママのチビログ♪の、なおちゃんとこで勉強させていただきましてん♪

昨日もうpしわすれた… 

December 03 [Mon], 2007, 2:17
ダメダメ鼠です。
小説の間違えてる字が沢山ありました。あとで直しときます。
新たに眼鏡萌属性があることが発覚しました。ここまで来るともうヘタレです(?)
最近友人に「お前は腐女子とオタクを越えた。」と言われました。え、これ喜んでいいの?
あと、昨日学校生活を振り返ってみたら怒られてばかりです。誰にも彼にも何にも。
やっとヤスダスズヒトせんせの本が買えました。夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)!!大好きだ、ヤスダスズヒトせんせ!!

─ボクラハイカレタセカイデ

暗い路地裏に入った。
俺はユウタに連れられていりくんだ道をずいずい進んでく。まるで猫になった気分だね。ユウタなんて鼻唄歌ってるぜ?
「ここ右に曲がったら、終わりだぜ」
満面の笑みをしながら俺に言った。その笑顔に鳥肌が立つよ。
言われた通り、右に曲がると、空気が一気に変わる。重くて、ジメジメしてて、…なんか、出そう。笑うなよ。
春の陽射しも何も来ない。店全体が黒に包まれている。少し傾いた看板がボロくて、そこには「UNDER TAKER」と書かれていた。
…なんですかこれ。
「俺の店」
「それは分かってる」
頭が理解出来てない。かなり大きい救難信号(SOS)出してやがるよ。帰っていい?
「駄目」
即答ですかコノヤロー。もう日本語おかしくなってきたじゃんどうするよ俺─。
ユウタは混乱している俺をヨソに、さっさと店内に入っていった。俺も─こんなジメジメして暗いとこにいるぐらいならと─ユウタに続いた。

開幕の、合図が下ると同時に頭の中のSOS!!

マロニェゲィト 

November 29 [Thu], 2007, 21:39
ヨィ思い出しかない街だから

遠回りしても

寄りたくなってしまぅのが『銀座』

和光の時計台がオキニイリである

OLの聖地(プランタン)がたまたまセィルだったので立ち寄り

セィル品ぢゃなぃモノをお買ぃあげしちゃぃました!

スル気マンマンぢゃない時に限って

良ぃモノがめっかってしまぅのが買い物のセオリー

今回の戦利品でオススメしたぃのが眉用アイブロゥ

髪の色にあわせて

眉の色をニュアンスチェンジするだけで

随分と柔らかぃイメィジに^^

bobu子の気の強さをごまかすには

もってこぃの変身アイテム♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irchfi1552
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» NY原油高値更新中!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» NY原油高値更新中!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» NY原油高値更新中!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NY原油高値更新中!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» NY原油高値更新中!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NY原油高値更新中!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» NY原油高値更新中!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» NY原油高値更新中!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» NY原油高値更新中!! (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» NY原油高値更新中!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる