ああああ 

February 27 [Wed], 2008, 21:23
赤い糸ーー!!!!!

今週の感想でした。


草野は一人でカボチャを買いにいくのか切ないな…
来週どうなるのか不安。。。期待?


ただ今べくとーる草野さらい話をちまちま携帯で作成中。
れ…れんさいはちょっとまってくだしゃい…
きっとべクトル話は短編(だとおもいます)し。

もえを糧に吐き気とたたかうでいー

またも… 

February 23 [Sat], 2008, 21:30
間を置いてしまった…
前回更新日は…11月!?
連載もどこまで進んだっけ…(??)
さあ思い出そうそうしよう!

超放置サイトなのに皆様拍手ありがとうございまっす★
レス前にログ流れちゃった方ほほほんとごめんなさ…(土下座)
ではでは2/10以降のみですが、レスでごじゃいます★

2/10スレロジ〜+毎回目が〜の方>
潤いを差し上げたのは草野でしょうか六氷でしょうか★
ありがとうございまっす♪
目薬不要な感じにできるよう今後もがんばりまっす★

2/11ムヒョ小説凄く面白い〜の方>
ありがとうございます〜♪
最近はすっかりサイトも文字傾向なので喜んでいただけてうれしいッス★
これからも文字ばかり増殖しそうですがよろしくおねがいします〜★
(まだ新居にペンタブがないのですえへへ…)

2/17美津野さま!>
小説、イラストともにお褒めの言葉ありがとうございます♪
すてきなんて…えへ照れる★(←キモ)
またぼちぼち更新したいと思いますのでぜひまたいらしてください★

こんきちじつはつわりで…もごもご。
画面があんましみれんのでやっぱりマイペース更新になりますがよろしくです★

ところであちこち連載途中ですが、こんきちロジ子がベクトールとかにさらわれたりナニされたりとかすごくかきたいんだけど、どうかな?(←コラ)

消えたー!! 

December 02 [Sun], 2007, 10:15
今週ジャンプの萌えがたぎっておりますコン吉です。
だってだってだって耳打ち以上って何するんですか
ナニってナニですか襲うんですかあわわわわ!〈←落ち着こう〉

まどかさまは相変わらずお美しいですお姫様のよう。
塔から幽閉されて高い窓から長い髪をたらすんだい!

ではでは拍手レスです!
>12/1ムヒョロジの小説は〜の方!
あああんな膨大な小説をすべて…!
お題から連載までごちゃごっちゃあるのに…!
ありがとうございます☆
このめっさごっさな生活を脱出できたらまた更新ラッシュしたいなあと。
あ、ありがとうなんていっていただけるなんてコン感涙。
こちらこそありがとうございました!

調子に乗って第2弾 

October 25 [Thu], 2007, 22:35

すげえな。
コンの頭は均等とかバランスって言葉をしらねえようだな。

尻だらけじゃねえか!!

まああたってるよちくSHOW!
草野の尻がだいすきだよそうさだいすきさ!
さあ皆で開き直ろう!


おだいあぷしました〜
むかしばなしをいじくりました〜
めずらしくちっちゃい六氷×草野だよ〜★

ではでは拍手レッス★
>ゆえかさんー!!
たたたただいま〜!!
六王ぉぉお!(シャウト)
とんでもねー展開でごめんなさいー!
でもよんでくれてありがとス★
みっち気になりますよねー♪これからレギュラーになるんすかね?
コメありがとうございました〜★(愛)

今更ですが 

October 21 [Sun], 2007, 17:37

やってみた。
最悪じゃないですかねえ?
嘘まみれかよ。
そんなに欺瞞にみちみちているかよ!
そうだよ大人六氷だいすきだよ悪かったな!!(←落ち着こう)


ぽちぽっち拍手をありがとうございまっす★
あと投票もありがとうございまっす★
投票結果を考えてざっつですがジャンプネタみたいなのをアップしてみやした★
あれ、でもちょっと考えたんですが、アレ、ムヒョロジじゃなくって五今やれ!って投票した方いらさるんかな?
む…ムヒョロジと判断しちゃってるけど。。。まあよか?

でもそんなの関係ある 

October 16 [Tue], 2007, 22:30
昼休みから戻ったら机の上がこんなんなってた。

妙にテンションが高いのがコン吉のテンション下落やいらだちと相まって絶妙なハアモニイを…(かもし出さない)


コン吉はいま筋トレはしているがここまで(体脂肪率10%以下)やる気は毛頭ない。
君と一緒におなかはわれないんだ。
ごめんな。


話はかわってぱちぱちをいっぱいありがとうござんす〜★

投票もぽちぽちっとありがとうございまっす★
あら意外に大正にぽちぽち票が…
思いいれのある作品なので嬉しいス★

とりあえず本誌読んでて思いついたネタを今度はまんがでかこっかな〜と思うとります〜
魔法律全般にもぽちぽちいただいてますし★

小説ネタもかきたいな〜
アレ読んで、うわあヨイビコ!!って思ったのて私だけ?(どっきどっき)







ももももももも 

October 14 [Sun], 2007, 15:34
もつなべが食いたい!!!
どうもコン吉です。もつ鍋!(合言葉)
ようし今日の夕飯はもつ鍋だ!
もつあるかな?


デスクトップが大変なことになってきていたので整理してたら未アップのスンゴイ絵茶ログがでてきた!!
すごいな!
コレすごいよ!

アップしたいけど勝手にアップしたら自分以外の方に呪い殺されそうなのでやめておくしかないのか〜そうか〜
だって豪華キャストで草野がアレだったりソレだったりゲフンゴフン!

あのときアップしていいか了承とったっけな〜もう忘れてしまったい!


本日いろいろアップしました〜
近日中にポップンのお部屋とか作りたいな〜
もう15がすてきすぎて…!!

ニエンテとか…!アントラREMIXとか!!
猫又さんがACデビウとか!
15いいよネッ★ってことで布教のためのポップン部屋やっぱりつくろーと★
ちなみにMZDばっかりになるよきっと!


んでは拍手コメコメ!
>ごっとーさーん!!!!
うわんもう大好きだ!
ウザイメルフォ送ってすんませんでした〜!
でもごっとさんが帰ってきてくれてコンきち嬉し★
また気ままに六氷透を崇めましょう〜★


おだいこうしん〜★ 

October 08 [Mon], 2007, 22:17

本日は真面目に仕事するフリフリして地味に小説うっちゃったりなんかしてないよ!
ちゃんと仕事しましたよ!
へ…変な勘ぐりはよしてくれ!!


おつきさまのお題アプしました。
おつきさまっておいしそうでない?
コン吉はもうちょっとしたらつきの土地を買おうと思っておる。


カウンタがまわってるよ〜うひゃあ!
ありがとうございまっす〜!!
ぱちぱちもありがとうございまっす〜!
コレかけや!ってものがありましたらドンドコ拍手からどんぞ〜


んではおやすみなさい〜ぐがが。(寝)

れんさいがすすまねー・・・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 22:03
どうも伏線をはりたがる傾向があるコン吉である。
あいつをこいつをどこでどうやってうんぬん考えてると筆が進まない進まない。

六王連載の根っこには、生まれ変わりとか死ぬこととか割と重たいことをテーマにしちゃったりしてんですが、それ以外に、善悪は表裏一体!イイもワルイも時代の流れと立場次第でかわっちゃうんじゃない?って感じにしたいんだーなんて考えてるとやっぱり進まない。
ううむ。

でも焦らずかきたいな〜結末きめてないしな〜
最終回でうわあってならないようにしたいしねー


とりあえず、思いついたお題のお月様を書きたいな〜
頭のなかではできあがってるのであとは打つだけじゃ〜
明日仕事中にやってしま…(自主規制)

らくがきんちょは騎士姫です。
これもかいたら悲恋になりそねー


手の甲にちゅう。
ふさふさ帽子かぶせたかったんですが、姫の前でははずすかそりゃあ。
てわけではずしたらかくスペースがなくなってしまった。
マントひらひらでブーツをはいています。
ほ〜ら見えてきた!(←死すべし)

ぱちぱちありがとうございまっす!
あと全然きづかなくってすみません!
日記のほうにコメ下さった月原様ありがとうございました!
キュンてしていただけてコン吉もきゅんです★
ありがとうございました!

おだいこーしーん! 

October 04 [Thu], 2007, 22:27
連載がさきじゃなくてごめんなっさい〜
でも思いついてしまったので筆が進む進む!筆でかいてないけど。(←あたりまえです。)


サムライうさぎはかわいいのう〜
本日魔法律と一緒に購入★
しのたんもえ★
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ユゥ
» たっだい〜 (2007年10月05日)
アイコン画像太助
» ワー (2006年06月04日)
アイコン画像ありゃれ
» むは (2006年04月07日)
アイコン画像太助
» むは (2006年04月06日)
アイコン画像薊 理宇
» え?何って (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irbm-con
読者になる
Yapme!一覧
読者になる