大坂だけど修治

May 06 [Sat], 2017, 17:50
香りも強くなく刺激もないので、肌に合う方にはとても良い化粧水だと思います。かれこれもう5本くらいリピートしてます :-0 笑。可もなく不可もなくですが、きっとこれから先も切らす事はないだろうな と思います ^ ^ コットンパックに使ったあともとりあえずヒ゛シャヒ゛シャ使っています。それでも価格的にまったく痛くないので。これを使った後、ボディクリームをぬると、肌がしっとりして柔らかくなりました!大容量過ぎて収納に場所をとるのは、ちょっと困ります(^_^;)今まで無印の化粧水を使っていましたが、こちらのほうがコスパがよく、どこにでも売っているのが便利なので、とりあえずしばらくはこちらを使っていこうと思います。価格もこの量で650円でしたし。お得だと思います。テクスチャーはとってもサラサラでバシャバシャ系ですが。。肌質や季節にもよると思うので、オイリーな方や夏の汗ばむ季節には良いのかな?と思います。見た目からしてすごいので期待してコットンパックにいっぱーい使ってます(゜∀゜)けっこう使ってるのにまだまだ残ってます!!笑刺激なども有りませんでした。ハトムギが合う方にはお勧めです。悩んでる方は買って試してみていい商品だとはおもいました。アンナザルベエースで痛めつけて傷になった部分に美顔水をつけるとしみますが、傷の治りが明らかに早くなりました。普通に別の化粧水をつけてパッティングしたアルビオンコットンにこれをドボドボっとしてパックです。コスパが安いので、たっぷり使ってもなかなか減らない。安いしお試しで購入しましたが、肌がつっぱります(~_~;)ペチャペチャ肌に塗ってるだけって感じで、よく言えばサッパリしています。口コミ評価の高いものや高価なもの、美容成分が入ったものなど他の化粧水に何度か浮気をしています。冬は使うのは控えたいと思います。お値段が安いのでガンガン使えて、いいですね。日焼け後の肌にもいいですね。肌を触るのが嫌いじゃなくなってきました(*^o^*)肌のザラザラ感がイヤで@cosmeで探してたんですが、評価が高かったので買ってみました。お財布には優しいのですが、使ってるか使ってないかよくわからないぼやけた印象の化粧水なので、リピはしないと思います。定価より安い600円くらいでゲットできました☆美白効果もあると思います。もっと早く使っていれば良かったです。やっと肌荒れが回復してきました。大容量で安くて、潤いの感じも私はぴったりです。秋と春にアレルギーで肌がとても荒れるのですが、こちらの化粧水とノエビアの乳液のみ刺激を感じることなく使用できたので助かりました。全身にも使え、コットンでデコルテをパックしたら、肌がサラサラっとします。化粧水に他の効果を期待してない私はこの商品大好きです。グリチルリチン酸2Kは水に良く溶けるため化粧水などへの配合が多いです。今後も使い続けたいと思います☆なので、肌の調子がよいときにまた使い始めたいと思っています。ずーっと使い続けるのはお肌が慣れてしまうので。グングンすいこみますし、パックした後はくすみが抜けたような感じになります。価格的に、定価でも惚れてしまうのでリピしようと思います。ただ、ヒトにはあんまり使っている事を知られたくないですね。肌が慣れるまでと思い頑張って使いましたが、荒れが増し赤みまで出てきました値段も安いし良い仕事してくれるのですがくすみが消えて肌が明るくなってきました♪さらっとしていて匂いもなく、良さげだったのですが、使ってしばらくすると何か肌に違和感があります。私はプレ化粧水やボディ用として使っていますが、ハトムギ化粧水+ホホバオイルだけでも充分潤います。コスパが良すぎオイリー肌の方におすすめ母が使っていてちょくちょく借りてましたが最近やっと自分で購入しました。ベタベタせず、かといってつっぱるほどでもなく丁度いい。朝晩、コットンにたっぷり染み込ませて使っています。めんどくさい気持ちが勝ったら何か他のものに浮気する可能性は大いにあり!これを使い始めてからニキビに悩むことが減りました。プチプラだしおすすめです!28歳にして、突然急激な乾燥肌に見舞われ、皮膚科に行きましたこれはなんとも微妙なローションですね汗。つけてもつけても潤いが入らず、焼け石に水状態汗本当に“さっぱり”の一言でこれぐらいさっぱりしてたほうが私としてはあとで乳液などで保湿しちゃえばいいと思いました。大容量なので、パックとしても使ってます。この量なら遠慮なくコットンパックが出来ますね。この金額だし美白等は期待してません。むしろなったら儲けもの、そんな感覚で使ってます。始めて使った時は水っぽさに驚きました。ジャバジャバ使えて肌なじみもいいような気がしますが乳液などでケアしないとやっぱりこれだけじゃ肌がつっぱる気がします。花粉症なので、ハトムギ自体がもしかしたらダメなのかもしれません。アルビオンのスキコンも合わなかったので、、、しみないし痒くならないしニキビもできない。今まで自分の中で化粧水を選ぶ基準は、肌が悪い状態にならない、それだけでした。特に肌トラブルもなく暫く続けていたのですが、朝晩のパックが面倒ですよね。何年か前の使いかけだし、もう悪くなってるかもと思いながら匂いを嗅ぐとそうでもなかった。肌に乗せても大丈夫そうだったので使ってみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる