Ciao!(・ω・)ノ 

March 26 [Wed], 2008, 20:09
こんばんゎ、ミウでつ(・ω・)
・・・明日はWもぎです・・・!(ーー゛)
やめてください・・・前の日に『明日もぎだから』なんて言われても困ります・・・!!
勉強してませんが・・・?((汗
しかも、なんで8:00集合!?・・・前回は8:20だったじゃんか!!!((叫
7:30に家出るって・・・普段起きる時間よりも早いんだけど・・・?((ぇ
とにかく、頑張ります!!



今日は、コードギアスを見てきました❤(ΞωΞ)ムフ
・・・ルルシュ・・・!壊れたぁ―――(。∀゜)アヒャヒャ―――!!
でもカッコユス!((笑
そして、ニーナも壊れたぁ――――(°∀°)―――!!!
・・・ほんとにあの子は・・・不思議だゎ・・・。
どーでもいいけど、ロイドさんカワユス❤
喋り方とか、笑い方とか笑い方とか・・・。
・・・てか、会長とくっつくんかい!Σ(´Α)ノ
本当にびっくりしましたよ。
てっきり、あの人とくっつくのかと・・・(名前思い出せないから察して・・・orz
早く続きがみたいな〜♪♪



そんなわけで・・・Buona notte(おやすみなさい)

今年の鮭 

February 17 [Sun], 2008, 16:15
今年は鮭の取れない年みたいで、中々手に入らずやっと買う事が出来た。
昨年は頂いたりと結構何本もさばいたが、今年はこれが初めてでいい値段だった!
つぶもいつもより小さく何本もとれなかった。こうゆう年もあるんですね?

スクールオブロックー(((´∀`笑))) 

February 13 [Wed], 2008, 7:23
(*´Å`)ノ ヤポー♪


今日ゎ


まぁふつうにねぇ、テストかえってきた((( っ・ω・) っ


・・国語撃沈(´∀`笑))ヶラヶラ

でも!?理科、何気よかった?( ´艸`笑)


理科なんて一生いい点とれんとおもっとったし苦手だからビックリしたゎ。。


あ、自分の中でよかっただけでまわりからみたらふつうだと思うが(汗


それと?


英語ヤヴァスーー

やーー全体的に平均もひくいし、平均あるけどこれはアリエン・・


これゎ中学校生活で1番やばいわーー


英演はいつもどおり〜♪










今日も部活あっておもろかったー・・w


しかも1,2年には悪いけど・・なんかサーブの調子よかったし。。


あと・・クラスのある人、スザンヌ(芸能人)ににとるなぁっておもったし・・←?


てかパケ放したい。。何円ぐらいなんぢゃろ・・



あと昨日のスクオブ、変におもろかった((ワラ

バンプのバトモバもよかった( ´艸`笑)





・・・長くなった



じゃ!ばいちゃー((( っ・ω・) っ

風邪… 

January 31 [Thu], 2008, 23:33
まだまだ風邪気味です。
今回のは頑固ですね…もう一週間越えました。
皆さんも体調管理には充分気をつけて下さいませ。

話は変わって。
実は先週の定休日にLAGUNAはレイアウト変更予定でした。
ちょっとだけ座れる場所を作って、コーヒーでも飲めるように…

ところがね…風邪でしょ。
はい…延期しておりました。

まだまだ風邪気味ですが、このままでは永遠に手付かずになりそうです。
そろそろやらなきゃね!

今晩からドタバタやってみます!
定休日明けの水曜日に優雅にコーヒーすすってる自分を思い描きながら…

写真はライオンコーヒー。
ずっと当店の人気商品。
これだけ買いに来るお客様も多数いらっしゃいます。
自分が飲みたいから売り始めたんだけどね。

欧州選手権(Gグループ) 

January 17 [Thu], 2008, 9:12
<Gグループ>

ルーマニア 1-0 オランダ
スロベニア 0-0 アルバニア
ベラルーシ 0-1 ルクセンブルク


ルーマニアとオランダの首位決戦はホームのルーマニアが制しました。
次戦で恐らくルーマニアには当確サインが出ることでしょう。
一方、ルクセンブルグが遂にこの欧州選手権で勝ち点をそれも勝利点を上げました。


最初の数字が試合消化数で次の数字が勝ち点です。
1、ルーマニア※※※(9/23)
2、オランダ※※※※(9/20)
3、ブルガリア※※※(9/18)
4、スロベニア※※※(10/11)
5、アルバニア※※※(9/10)
6、ベラルーシ※※※(10/7)
7、ルクセンブルク※(10/3)


※写真はオランダ戦の勝利を喜ぶルーマニアの面々です。

結婚祝いのお返し 

January 09 [Wed], 2008, 8:41
先日、同僚のひとりが結婚した。
通常結婚式は市役所であげるので、一番人気の土曜日の市役所は大混雑となり、カップルは順番を待って次から次へと結婚していく。
少しお洒落をした普段着で式をあげるカップルが多い中、同僚は正統派・純白のウエディングドレス。
あいにく仕事だったので彼女の晴れ姿は拝めなかったが、写真やビデオで見る彼女は本当に素敵だった。

フランス式の結婚祝いのお返しはとてもシンプル。
写真のようにお菓子を軽くデコレーションしたり、シナモンをベースにアレンジしたり。
飾っておいても可愛らしい!!

「夕暮れの風景」 

December 21 [Fri], 2007, 23:09
神戸・須磨海岸の夕暮れの風景です

明石海峡大橋の南主塔が見えています





夕日が鉢伏山に遮られました





もう、秋の雲ですね。正面は淡路島です





これからはどんどん日が短くなり、寒くなることでしょう

0014 

December 14 [Fri], 2007, 4:54
0014

29日に守屋前次官を喚問 特別委、癒着解明が焦点 【共同通信】 

December 07 [Fri], 2007, 1:11
29日に守屋前次官を喚問 特別委、癒着解明が焦点

 衆院テロ防止特別委員会は24日午後、業者とのゴルフ問題が浮上した守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問を全会一致で議決した。29日午後1時から行われる。与野党はこれに先立つ理事会で、インド洋での海上自衛隊の給油活動を継続させるための新テロ対策特別措置法案について26、30両日に福田康夫首相ら関係閣僚が出席した基本的質疑を行う日程で一致した。

 今国会最大の焦点となっている対テロ新法案の実質審議入りが決まったのを受け、政府、与党は早期成立に全力を挙げる方針だが、民主党など野党側は守屋氏の疑惑を徹底追及する構え。国会は11月10日の会期末を控え、日程が窮屈になっており、与党内では今国会での成立は困難との見方も広がっている。

 証人喚問では、守屋氏が頻繁にゴルフやマージャンをしていたとされる防衛・航空分野の専門商社「山田洋行」元専務との癒着の実態や自衛隊員倫理規程違反の有無、海自の給油量訂正に絡む隠ぺい問題への関与が焦点となる。

2007/10/24 18:38 【共同通信】

@@@@@@@@@@@@

野党の追及が楽しみですが、のらりくらりとやられないように準備しないと。

ショートサーキット/東八番街の奇跡 

December 02 [Sun], 2007, 13:04
この二つは、1986年のアメリカ映画です
結構話題になったと思うので、ご存知の方も多いのではないかと思います





まず、ショートサーキットから



ストーリーは、軍事目的で開発されたロボットが落雷により意思をもち、その騒動を描くストーリーです
続編の2は、登場人物は一人の科学者のみで、都会に出たロボットの新たなストーリを描いてます
2は、悪人に騙されながらも仲間と協力し、それを解決するまでのストーリーです



1は、ポリスアカデミー1作目の主人公、スティーブ・グッテンバーグが主演しています
また、ライバル校長役の俳優も、警備主任役で出演しています
ポリスアカデミーとスタッフは一緒なんでしょうか

1と2、どちらもコメディタッチでとても面白いです
ジョニーファイブが、ひたすら「INPUT!INPUT!INPUT!」というのは爆笑です
今観ても十分楽しめる映画だと思います
隠れたB級の傑作映画ではないでしょうか



調べたら、このロボットのメカデザインはターンAのシド・ミードだそうです
今まで全然知りませんでした
ターンA自体はほとんど観てなかったですし・・・(汗)










続いて、東八番街の奇跡です



製作総指揮は、かの有名なスティーブン・スピルバーグです



ストーリーは、宇宙の彼方から小型円盤型の宇宙人一家が地球のニューヨークのアパートに住み着き、
そこでいろんなトラブルに巻き込まながら、住人と問題を解決していくストーリーです



全体的にはほのぼのな展開で、絶対的な悪人は登場せずに安心して鑑賞できます
アパートの住人は、個性的ながらも魅力的ないい人ばかりで観ていて気持ちいいです
これは隠れた名作と思いますので、観て無い人は是非に☆









''SFとロボット好きな1st世代なら、これらの映画をきっと知ってると思います''
''どちらも残酷シーンなどは全く無いので、小さい子供さんにもお勧めです''
''観てなければ、どちらもお勧めなので是非☆''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irbesc1189
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» Ciao!(・ω・)ノ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 0014 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 0014 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる