聴くぜっ! 

February 18 [Mon], 2008, 11:58
愛俺のプロモ・ドラマCDをママさんと一緒に聴きますよvv(ええ

ママさんも聴きたいんだってさ……。

なんで漫画まであるのかは知りません(何

保志ぃいーー!!(何

てか石田さぁああああああん!!??(ぇえ

その他、鈴村さん以外知りません(オイ

がっこ― 

February 14 [Thu], 2008, 6:39
麻鈴でス。





月曜から学校は久々でス・・

いや〜っ相変わらず

学校は楽しすぎる場所ですねっ




朝からテンションあがりまくりで・・

下げることなく終わりましたっ 笑





ていうのも、、

今日はかなり寒くてBOY軍団?が

セ-タ-を着て来ているのですねぇ




いえいですよっ!!!!!

特に黒とか紺とか着られると

目を見て話せません・・ 笑





でも、誰でも萌えるという訳では無く!!!!

少―し丸いBOY君は・・・・・・・・・・ゴメンナサイ;












でも、この気持ち分かりますよねぇ??


友達に話したら、賛同してくれて

一緒に盛り上がってしましたっ。






最高〜っ 冬最高〜っ








でわ、

今日(23日、日曜)は営業します 

February 05 [Tue], 2008, 2:20
 今日は日曜ですが営業します。メーカーズ・マークのBUY ONE,GET TWO!!キャンペーン、昨日から始まってます。バーボン・ファンの皆さんは昨日発売の「ESQUIRE」か「LEON」でQRコードをゲットしてきてね。お待ちしてま〜す!!

お買い物 

January 18 [Fri], 2008, 8:20
 土曜日、そーのバレエの帰りにデパートに行ってきました。

 久々のそーとのデート。

 クレープ食べたり、観覧車乗ったり....。

 そしてメインはお買い物。

 バレエで大抜擢されたご褒美に、お洋服や文房具を買ってやりました。

 メゾピアノ.....大好き。

 この他、えんぴつやバッグも買っちゃいました。

 これからもバレエ頑張ってね!

目標たるもの、ちょっと大きめに・・・デカ過ぎ? 

January 13 [Sun], 2008, 17:39
こんばんは、風邪が治りかけのため、スポーツジムでお風呂だけ入ってきたKENです




風邪で寝込んでたので、来年の目標を考えていました・・・



以前書きましたが、来年は40歳になる年なので、



人生の節目としての大きな目標を考えていました・・・




一応決まりました・・・しかし出来るのか〜?




'''〓結婚(再婚)'''
'''〓家を建てる(または買う)'''
'''〓新車を買う'''




全て、お金が掛かる事ばかり〜・・・(笑)



こんなのでいいんだろうか・・・




え〜と実は〓は進んでる話があります。。。



〓と〓は、まだこれから調査の段階です・・・




なので'''なんとしても〓と〓を実現したい!'''・・・'''いや実現させる!!'''




・・・ってゆうかこれは目標か?



よく分かりませんが、これを目標とさせて頂きました^^






なので、再来年の目標も必然的に決まります・・・



'''「ホノルル・マラソンの完走」'''




来年、出来ればと考えていましたが〓〓〓を考えると来年は無理なので



再来年の目標とゆう事で決まってしまいました・・・




今、時間を気にしなければ20キロくらい走る自信はあるけれど



フルマラソン(42.195キロ)は腰とか膝とか耐えられないはず・・・・・



来年一年間で走りきれる体を作りたいと思います。。。(時間は気にしてない分、楽なはず)



40過ぎてから、こんなに自分を追い込んだら可哀想かな〜(笑)





そんなこと考えてたら、寝込んでらんなくなっちゃって・・・・・



で、スポーツジムに行ったけど、ヨタッてるからお風呂だけにしておきました(; ̄ー ̄A




風邪ひてる場合じゃないっての、俺!



まず目の前の試験に受かるために勉強をせねば^^;

久々CD 

January 05 [Sat], 2008, 16:28
久々CDを引っ張り出して聴いてる今日この頃。。。



やっぱしいい歌多いです!!



夾的には'''『口笛』、''''''『終わりなき旅』、''''''『Simple』、''''''『抱きしめたい』'''らへん



が特にすきです♥



全部いぃんやけどね★



そういえば



高校んときに友達にアルバムを貸したんやけど



返ってこんまま卒業してしまった。。。。



悲しいですよね(T_T)



あのアルバム。。。



'''『抱きしめたい』'''とか入ってるのに。。。



あんまり仲良くなかったけん



クラス変わって話さんかったし



ケータイの番号も知らんし。。。



今思えば'''夾もなんか借りときゃよかった。。。'''ってちょい後悔です;

ショックでした。。。 

December 22 [Sat], 2007, 21:48
お薬を飲みきったところで、けーちゅけの鼻水もちょうどとまったので



耳鼻科に行ってきました。



結果、鼻は良くなっているので、今日からやっと耳の治療がはじまりはじまり。



風邪のせいで難聴なのかもと言われていましたが、そうではありませんでした。



風邪が治れば、もしかして耳も治っているかもと期待していたので(´・ω・`)ションボリ。




  またまた通院だぁ〜。




できれば、週に2、3回きて欲しいとのこと(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



週1回、病院に連れてくるだけでも汗だくで、少しお疲れモードにはいるのに・・・




  二人を連れて週に2、3回?





そんな気持ちを知るはずのない、けーちゅけ、受付の人に投げキッスをしてo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



幸せなことです。



けーちゅけの為に、がんばらせていただきますよ!

Hey!Say!JAMP 

December 15 [Sat], 2007, 15:57
ヘイセイジャンプ(Hey! Say! JUMP)の中の、Hey!Say!7の小中学生メンバー5人のプロフィールです。

■中島裕翔(なかじまゆうと)くん
誕生日:1993年8月10日、星座:しし座、出身地:東京都、足のサイズ:26〓、血液型:A型、身長・体重:167.5〓・47〓、趣味:映画鑑賞、楽器(ギター、ドラム)、特技:物知りなとこ、好きな食べ物:馬刺し、レバ刺し、手羽先、たてがみ

■岡本圭人(おかもとけいと)くん
誕生日:1993年4月1日、星座:おひつじ座、出身地:東京都、足のサイズ:26.5〓、血液型:O型、身長・体重:168〓・45〓、趣味:のんびりすること、特技:ビリヤード、好きな食べ物:イチゴオレ

■山田涼介(やまだりょうすけ)くん
誕生日:1993年5月9日、星座:おうし座、出身地:東京都、足のサイズ:25〓、血液型:B型、身長・体重:159.5〓・45〓、趣味:釣り、特技:バック転、好きな食べ物:イチゴとナス

■知念侑李(ちねんゆうり)くん
誕生日:1993年11月30日、星座:いて座、出身地:静岡県、足のサイズ:23.5〓、血液型:AB型、身長・体重:143〓・34〓、趣味:ダンス、特技:アクロバット、好きな食べ物:ギョーザ

■森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)くん
誕生日:1995年4月6日、星座:おひつじ座、出身地:神奈川県、足のサイズ:25.5〓、血液型:A型、身長・体重:151〓・40〓、趣味:お芝居、特技:ダンス、好きな食べ物:トマトソーススパゲッティ

ヘイセイジャンプ(Hey! Say! JUMP)のメンバープロフィールを紹介します。まずは、Hey!Say!BESTの高校生メンバー5人です。

■藪宏太(やぶこうた)くん
誕生日:1990年1月31日、星座:みずがめ座、出身地:神奈川県、足のサイズ:26〓、血液型:A型、身長・体重:176〓・52〓、趣味:音楽鑑賞と映画鑑賞とフットサル、特技:サッカー、好きな食べ物:おでんとペペロンチーノ

■高木雄也(たかぎゆうや)くん
誕生日:1990年3月26日、星座:おひつじ座、出身地:大阪府、足のサイズ:26.5〓、血液型:O型、身長・体重:175〓・57〓、趣味:釣り、特技:バスケットボール、好きな食べ物:ハンバーグ

■伊野尾慧(いのおけい)くん
誕生日:1990年6月22日、星座:かに座、出身地:埼玉県、足のサイズ:27〓、血液型:A型、身長・体重:170〓・48〓、趣味:愛犬(ジャムとアン)と遊ぶこと、特技:よく食べる、好きな食べ物:白いご飯におかず

■八乙女光(やおとめひかる)くん
誕生日:1990年12月2日、星座:いて座、出身地:宮城県、足のサイズ:27.5〓、血液型:O型、身長・体重:171〓・53〓、趣味:車の雑誌を読むこと、音楽鑑賞、特技:逆立ち、ダンス、ギターベース、好きな食べ物:わさびとわさびをつける食べ物全般

■有岡大貴(ありおかだいき)くん
誕生日:1991年4月15日、星座:おひつじ座、出身地:東京都、足のサイズ:26〓、血液型:A型、身長・体重:164〓・47〓、趣味:音楽鑑賞、特技:ひざカックン、好きな食べ物:オムライス

今今今!!!!!!!!!!!!!!! 

December 08 [Sat], 2007, 12:22
今銀魂の占い掲示板にいったんだよ・・・。



そしたら・・・・。








骸って名前の人がいたょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ついつい、妄想してしまったよ!!!!!!!!!!!!



変態な私でごめんね。笑

愛らしかったなあ〜 

December 03 [Mon], 2007, 13:14
 忙しくて、写真もな〜〜んもない・・・



 はんにゃ姫の、“こんなにかわいかったの♪”写真



   ただの 親バカ です ね!





 高さ10cmもない



 こんなとこ
 
  よく入ってた



 










 ちょっと、失礼!














   それから・・・





つらい人生だったのね〜・・・  顔つきが すさんで(T_T)/~~~



















  メシの働きが悪いのか・・・(T_T)



        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irbape984
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 聴くぜっ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 聴くぜっ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 聴くぜっ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 聴くぜっ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 聴くぜっ! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 聴くぜっ! (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 聴くぜっ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 聴くぜっ! (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 聴くぜっ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 聴くぜっ! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる