大好き!チェッカーズ 

September 14 [Sun], 2008, 15:59
   大好き過ぎもしんどいよね・・・

 フミヤさん ラップ部分何て歌ってらっしゃるの・・・?

どなたか 教えて下さいまし〜〜〜ヘルプ!!!

チェッカーズ偉大なり 

September 12 [Fri], 2008, 11:23
4ever Love ハマりなおすにも程がある。。//

166曲すべてエンドレスで日がな聴いていたい、。。(杢のはまあ・・いらないけど・・)

誰もいないweekend と 90;sS.D.R  のフミヤさんがラップきざんでるところ

何て歌ってるのか [セリフ] どなたかご存じでしたら教えてください。 S.D.Rの意味もぜひ!!

ヘアーカット 

April 05 [Thu], 2007, 13:06
 美容室 苦手・・・。シャンプーでうっとり!したのは今までの人生で一回だけ。 そりゃあもお〜〜す

ご〜いテクです。 あの感覚は何? 「もう好きにして〜」って 腰くだけました。 あのオーナーさんはも

ういません・・・。以来シャンプーが気に入らない、くしを入れられるのも苦手。  出来上がりも別にふ〜

んって感じ・・・。自分で工作ばさみで切っても遜色ない出来ばえ。  ハサミ張りこむ・・?

高いところ 

March 31 [Sat], 2007, 12:09
 近くのマンションで消防車やらパトカーが。。。気になってそこに住んでる友人に

何事かとメールしたら、何でも飛び降り!があったとか・・・。あろうことか友人が第一発見者で

119番したとか・・。後々も事情聴取されたりしたんだと。あまり驚いてる様子もないので、何で?

と思ったら、「うちのマンション、以前からよくあるのよねぇ・・」だって。しかも住人ではなく他から

やって来て飛び降りちゃうんだとか・・・。たやすく上階まで上がれる構造だし・・と。

どこのどなたか存じませんが、しんどく、生きづらい世の中ですもんね。でも死んじゃったらおしまい

ですよ。  残された家族はドウナルんダロウ・・・・。

バッテリー 

March 10 [Sat], 2007, 20:43
 皆さんのブログで、見に行った、見終えた感じ。。毎度ありがとう。
 
十分満足。出不精に磨きがかかってツタヤ待ち。しかし豪ちゃんかわいいよなあ〜〜。
  
キャッチャーの顔だ。 良 す ぎ !  

捨てる 

March 07 [Wed], 2007, 22:29
 はんぱ無い貧乏性で物が捨てられないのですが、3度の引越しを経ても、開けられないままの段ボール箱。どんどん私は歳をとっていくけど、段ボール箱の中身は青春!のまんまなんでしょうね。捨てられないものは 思い出。   あーーーもう!すてよ。うん、捨てる。

けっこう料理上手・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 14:08
 やまいもグラタンは美味です。  ショリショリ感がイケてます。
トマトソースに生クリームのまろやかさ。イタリア トスカーナって感じ? ちがう? ナポリ?
もっとちがうか・・・。  昨日、バッテリーのこと書いてて、かわいい青波くんのこと晴波と変換してました。

ご近所のぉぴーぽーも 

March 05 [Mon], 2007, 14:45
バッテリーがもうすぐ公開されますね。原作本が大好きです。正座して読みたいすばらしい本です。配役のお子達が巧、豪ちゃん、晴波・・・ともぴったし!な感じ。どんな風に仕上がってるんだろ?た・の・し・み!

訴えられる? 

March 04 [Sun], 2007, 14:11
 最近気づいたのだけど、私の遠い祖先か前世は欧米人かと? 日常的に接する相手(老若男女問わず)、もちろん身内以外にも・・・、会話してて、面白い、楽しい、・・・がっかり、、と、気持ちが同調する時、親愛の情を指し示す思いからではあるのだけど、すぐに相手に触る、抱きつく・・・等かなりオーバーアクションが入っているのね。ごく自然に。  でもこれって、相手にすりゃ不快だったり、セクハラだ〜!とか思ったりするのかしら・・・?うん、たぶん、そうよね。訴訟とか起こされたりするかも・・・。ここまでっていう距離感を保たねば・・・。自戒。

フランスパンに注意! 

March 03 [Sat], 2007, 23:08
 かたいパンやフライはうわあごや、上の前歯の裏側の歯茎がキズいっちゃって痛い!テンションさがって憂鬱。リップのI.N.G、何度きいてもイルちゃんのリリック、ベンゼントライ。。にしか聞こえません。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:どせいさん
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIPSLYME大好き!
    ・お笑い-松本人志、チュ―トリアル
    ・読書-バッテリー、LOST、福井晴敏
読者になる
格闘技大好き!

ILMARIさん かっこ良いです

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる