自分でジェルネイル4回目♪

April 28 [Thu], 2011, 11:19
自分でできるジェルネイルのキット↓

 
を購入して使用していますが、今回使用して約4回目!
部分的に外れちゃった爪とか、その都度修正はしていますが。

今回は、100円ショップに売っていたピンクの細かいラメをクリアジェルにのせてみました。



爪の長さが均一でないので、あまりきれいには見えませんが・・・。自分では大満足!
爪が弱くてすぐに2枚爪になって短く切っていた私の爪も、ジェルをするようになってから、
伸ばせるようになってきました♪

今回は薬指だけ、ストーンでリボンをあしらってみました!


経験なくセンスもない私ですが、ネットでいろんなデザインを見て、研究していこうと思います♪
そして先日、グルーポンでジェルネイル講座1日+オフ1回のクーポンを購入したので、
近々行ってきます♪

このジェリーネイル、使い慣れるとめちゃ簡単です。
4回ですでにお店に通ったのと比べると、元取ってる♪

他の色も購入して、いろんなパターンできるように練習しますー♪
ジェリーネイル最高☆ミ



  • URL:http://yaplog.jp/iraveira1122/archive/47
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraveira1122
読者になる
http://yaplog.jp/iraveira1122/index1_0.rdf
P R
美容
雑貨のお店
妊娠・子育て

レンタルサーバー・カート
アフィリエイト