じゃがいもポテインダイエット購入しました♪効果〜サプリタイプ〜

February 01 [Wed], 2012, 23:23
昨日、日記にした通り、「じゃがいもポテインダイエット」のお試しセットを購入しました♪

>>公式サイトはこちら<<




昨日は、グミタイプを試して、早速効果を実感をしたところですが、
今日はサプリタイプを飲んでみました♪



こんなサプリタイプが1袋に3錠


あれ?2錠しかない?

飲んだ後に袋から1つ出てきました

今日も、昨日と同じお昼ご飯前に飲んでみました。

バタバタ出かける予定があったので、今日のお昼は恥ずかしながら、
中途半端に余ったご飯1/2杯分で作ったお茶漬け。

そう、ふりかけてお茶入れるだけのやつw


これだけ食べて、お出かけしました。

いつもなら、15時=おやつの時間で自然にお腹が空いてくるのですが、
今日は違いました!!!

満腹感、おなかいっぱいーって感じが夕方まで!

昨日・今日で「じゃがいもポテインダイエット」のグミタイプ・サプリタイプを食べて&飲んでみて、
まずはおやつ抜きダイエットをすることに決めました!

毎日毎日必ず食べているおやつを食べずに、このじゃがいもポテインダイエット
どれだけ痩せれるか、挑戦することに決めました!

明日は粉末タイプに挑戦! 違うタイプで満腹感はどうちがうのか、
3タイプ飲んでみての感想も綴っていこうと思います!

3タイプ入っているジャガイモポテインダイエットのお試しセット、ワンコインの500円です♪
>>じゃがいもダイエット ポテイン300<<



レビューポータル「MONO-PORTAL」

これから流行るであろう「じゃがいもポテインダイエット」お試しセットを買ってみた♪

January 31 [Tue], 2012, 14:40
最近、雑誌やWEB広告などで目にする「じゃがいもポテインダイエット」 お試しセットを買ってみました♪

>>公式サイトはこちら<<

こんな箱の中に サプリタイプ・粉末タイプ・グミタイプが2個ずつ♪


今日試してみたのはグミタイプでした♪


マンゴー味のグミが3つ。


本当にこんなんで満腹感あるの?


と、飲む前は思いました!!!

会社のお昼時間、自作のお弁当を食べる直前に食べてみたのですが、
いつもはお弁当では物足りなく、ついつい15時のおやつに手を出してしまう私ですが、
只今14時58分、 おなかいっぱいでございます!!!

おやつ、いりません!

食べて約3時間で効果はある!と実感しました!

味は、ほんのりポテトの味がするマンゴー。
このグミ、硬めです。
硬いグミをいっぱい噛んで食べることで、また満腹中枢を刺激しているのだと実感しました。

明日はサプリタイプを挑戦!

>>じゃがいもダイエット ポテイン300<<




レビューポータル「MONO-PORTAL」

イタレリツクセリ。カオミシリー!Facebookゲーム!

September 13 [Tue], 2011, 11:46
Facebookで面白いゲームを発見!
その名も【イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!

どんなゲームかと言うと、知っているようで、意外と知らない。友達に関するクイズ。

Facebook上の友人がクイズに出てきて、「この人の出身地は?」とか、友人についての質問に答えるゲームです。

早速私もやってみました!

結果は?!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



シッタカブリーだそうですw
________________________________________________
キミは友達のことを知っている気でいるだけ。
そんな思い込みの激しい状態から抜け出すためにも、シティリワードカードのポイントをH.I.S.でツアーに変えて、
友達とお互いを知る2泊3日の旅に出かけよう。
________________________________________________

このゲーム、写真を登録してない人が出てくると、誰のことか分らない・・・。
名前を聞かれると、苗字が思い出せなかったり、カナ⇔英 変換に焦ったり、結構楽しめましたヨ!

Facebookのゲームは、ほとんど英語のゲームばかりでちんぷんかんぷん!このような日本語の楽しいゲームが増えてくれるといいのにな−と思います。

【シティカード】イタレリー&ツクセリー
是非お楽しみください♪

100円均一で自分でネイル♪

August 21 [Sun], 2011, 7:03
自分でできるジェルネイルのキット↓
>>JELLY NAIL 公式サイト<<

を使用して自分でネイルをしていますが、今回は100円均一で見つけたネイルシールを使ってみました!

@クリアベース

A先端に白いラメを乗せる

B100均で買ったお花のシールを乗せる

Cストーンを乗せる

Dトップコート

これで完成!

ネイルを習った経験なし+センスに自信なし

の私でも、それなりに可愛く出来ました♪



ネイルに通う余裕のない(金銭的にも時間的にも)私でも、
お手頃にキレイな爪を維持できるのはとても嬉しいことです。

だいぶジェルの扱いにも慣れてきたし、次はもう少し高度なネイルに挑戦しようかなー。
なんて、日々の楽しみになっています。

JELLY NAIL様様です 

2011年05月17日のつぶやき

May 18 [Wed], 2011, 0:00

ベジデール ダイエット

May 14 [Sat], 2011, 12:25
最近15時あるおやつのせいか、お腹周りがぽっこりしてきた気が・・・。

前職では、1日に何度も1階⇔4階を上り下りしていたので、これがなくなったのもきっと原因の1つだろうなぁー。

最近酵素ダイエットというものをTVで見たけど、どうなんだろう!
と、検索をしてみたら、聞いた事のない人職業が目に入りました。

美活家

美活家Soahさんご本人のオフィシャルサイトより↓

「自分の内面を見つめ自由に生きることで女性の美を創造するのが『美活』という新しいコンセプトであり、"Soah"自身がそのコンセプトを体現する『美活家』である。

へーーーー。いろんな職業があるもんだなぁー。
とても40歳には見えませんっ!

ダイエットに話を戻して、、、
Soahさんが紹介している酵素ダイエット「ベジデール」、食事を1食ベジデールに変えるという、
よくある簡単ダイエットだそうです。

無添加で野菜・果実・野草・海草等、100種類以上に及ぶ厳選された植物原料を使用しているというので、
お肌にも当然良さそうです。

試してみようかなぁー。「ベジデール」。

2011年05月10日のつぶやき

May 11 [Wed], 2011, 0:00

自分でジェルネイル4回目♪

April 28 [Thu], 2011, 11:19
自分でできるジェルネイルのキット↓

 
を購入して使用していますが、今回使用して約4回目!
部分的に外れちゃった爪とか、その都度修正はしていますが。

今回は、100円ショップに売っていたピンクの細かいラメをクリアジェルにのせてみました。



爪の長さが均一でないので、あまりきれいには見えませんが・・・。自分では大満足!
爪が弱くてすぐに2枚爪になって短く切っていた私の爪も、ジェルをするようになってから、
伸ばせるようになってきました♪

今回は薬指だけ、ストーンでリボンをあしらってみました!


経験なくセンスもない私ですが、ネットでいろんなデザインを見て、研究していこうと思います♪
そして先日、グルーポンでジェルネイル講座1日+オフ1回のクーポンを購入したので、
近々行ってきます♪

このジェリーネイル、使い慣れるとめちゃ簡単です。
4回ですでにお店に通ったのと比べると、元取ってる♪

他の色も購入して、いろんなパターンできるように練習しますー♪
ジェリーネイル最高☆ミ



2011年03月27日のつぶやき

March 28 [Mon], 2011, 0:00

2011年03月26日のつぶやき

March 27 [Sun], 2011, 0:00
  • 子供がカボチャ見て歌った歌。 かぼちゃのチャチャチャ♪   ・・・。 Posted at 08:41 PM
  • 春の食材わらびを買ってみた。これってどうやって料理するんだろう・・・。クックパットで検索してみよう。 Posted at 12:35 PM
  • http://twitter.com/iraveira1122
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraveira1122
読者になる
http://yaplog.jp/iraveira1122/index1_0.rdf
P R
美容
雑貨のお店
妊娠・子育て

レンタルサーバー・カート
アフィリエイト