10月19日の出費≪6293円≫ 

February 17 [Sun], 2008, 12:11
110円:コーヒー
733円:コンビニ(コーヒー,お菓子)
5000円:カード支払い
450円:昼食(吉野家)

今日の出費:6293円
累計:92979円
お財布の残金:63555円

ここまで1日5000円近くのペースで出費していました。
う〜む。まずいです。

最近,コーヒー中毒です。
1日中コーヒーが楽しみで仕方ありません。
そして,最近,微糖にハマっていたのですが,
近頃,無糖を飲むようになりました。
体にはイイ・・・はずです。

アイコン 

February 13 [Wed], 2008, 16:40
作ってみたけど使い方が分からない(*〓ω〓)

発表会!! 

January 31 [Thu], 2008, 7:01
遅れましたが、先月の29,30日に僕が通ってるダンススタジオの発表会が県文化センターの大ホールで行われました。

1日目に学院メンバーが、最前列の席を陣取っていたのが軽くウケました♪笑
まぁ、見に来てくれたことには、とても感謝しています。ありがとう!!

来年は10月の30,31日なので、今から予約を承ってるので、どしどし俺に声をかけてください☆

りんご、ぶどう、じゃがいもの入った・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 14:46
昨日は14時から「ポスフール小樽店」で、小樽交通安全協会女性部会による、「飲酒運転追放街頭啓発

活動」がありました

改正道路交通法の一部が本年9月19日施行され、飲酒運転関係違反の罰則が厳格化されたことから、改

正道路交通法のリーフレット、飲酒運転追放のチラシ等を通行中の市民に配布しました。

それで北運河をお休みしましたが、時間に余裕があったらお店を開けようと思い、玄関の鍵は開けていま

した。

お店に来ると玄関の中に、りんご、ぶどう、じゃがいもの入ったナイロンの袋がありました。

メモがありました。札幌のMさんと一緒にいらしたことのある方で、又二人でいらしゃいました。

あの時は、ちょうど頂き物がたくさんあって、少し引き受けていただきました。

わざわざいらしてお店が閉まっていて、たいへん申し訳ありません。ありがとうございます。

ブドウもおいしいです。ジャガイモはポテトサラダを作って、お弁当のおかずにします。

今度はMさんに、私の携帯電話を教えようと思います。本日2度目のブログです。

明日は本番(・∀・) 

January 05 [Sat], 2008, 12:38
明日は「さんべ祭」にアトラクション演奏にいッて来るわあ!!

13人で外でやるとカ、バカみたL1やけど、

それでもうちらのサウンド届けられたらええな★

でわ=3

日常 

December 20 [Thu], 2007, 17:16
今回は学校の日常書くねっ(>_<)

日常はね

朝は女子はかたまって喋ってるし

男子も窓のほう行って喋ってるねぇ 笑

まいぺーすなクラスでもあるんだよ 笑

っで朝読っていう時間があるんだけど

本を朝読むのね?

その時間はみんな静かだよぉ(^_-)

っで授業始まると

うるさかったり

マヂメだったり

うるさい時は^^;

ちょっとねぇ 藁

あとねぇ

給食の準備が遅い 笑

大丈夫かっ?! ってなるぐらい 

みんなで手伝ってやるんだけど

なぜか遅い 藁

でもやる時はやるクラスなんだよッ!!!!!

こんど文化祭あるけど

メッチャはじけるよぉ 藁

頑張ります!!

クラスで歌うのが涙をこえてっていう曲!!

頑張るよ02 藁

今度は

文化祭系の事書きます↑↑

狂気 

December 14 [Fri], 2007, 12:28
「ぐぁぁ・・・」

刺された胸を押さえ、小太りの中年男がその場で崩れ・・・絶命する・・・
血の付いたナイフの刃をふき取り、先ほどまで人間だった塊を見る。
「・・・つまらん・・・」
窓を開け放ち、夜空へと舞い踊る。
館の主を殺したが、追っ手は出てこない。
理由は簡単なものだ。

・・・全て皆殺しにしたからだ・・・

月明かりにすら照らされないで歩く。そして、今日の仕事を思い返し、ひとりごちる。
「・・・つまらん・・・」

今日の依頼だけではない。最近の仕事がつまらなく感じていた。

・・・命のやり取りがなくなったからだ・・・

確かに依頼された相手を葬る。命のやり取りは発生している。しかし、そうではない。彼自身の命を脅かす相手がいないのだ。
今日の衛兵達もそうだった。彼が姿を見せただけで慌てふためき、
逃げ惑う。強さの次元が違いすぎていたからだ。そう。

彼は既に”淘汰する者”になっていたからだ。

誰にも脅かされずにただ、彼が趣くままに・・・殺す・・・
まさか、”強くなりすぎるとつまらなくなる”なんて考えても見ないことだった。
「フッ・・・グレイル殿が腕を傷つけた意味が・・・わかるとはな・・・」

グレイル。この名前で思い出す。彼と”命のやり取りが出来る人物”
その名を。

蒼炎の勇者  アイク


が、その人物はもうこの大陸にはいない。その気になって探せば、
彼に見つけられない人物など誰もいない。しかし、アイクを探すことは諦めていた。

「・・・アイツは・・・眩しすぎる・・・」

裏の世界で生きてきた彼には、アイクは明らかに世界が違う人物で
あった。もし、依頼されれば戦うこともあるだろう・・・が、今の
悩みは個人的過ぎる。それに、余りにも輝く存在に自ら近づくことを彼は嫌った。出来る限りアイクの事は記憶の外に追い出そうとしていた。
が、そこからある人物を思い出すことが出来た。

「・・・あの剣士・・・アイクと修行してたな・・・」

力量は知らない。いや、知る必要もない。以前、感情に任せた剣を
振るう姿を見たことがあった。それだけだった。
はっきり言って、話にならないほどのお粗末なものだった。
しかし、あのアイクに師事していたぐらいだ。アイクがいない今の
大陸では、彼女が最強なのかもしれない。

結論が出た。

彼女と戦うこと。そして、彼女を殺すことを・・・

顔がわずかに笑みになる。そして、つぶやく。




「・・・死にたくなければ・・・俺を殺せ・・・」

10月13日(土)と14日(日)の出欠確認! 

December 08 [Sat], 2007, 10:03
★10月13日(土)
場所:古北健身クラブ(1面)
住所:栄華西道59号(/水城南路)
TEL: 6219−5818(内線130)
時間:14:00〜17:00 

★10月14日(日)
場所:古北健身クラブ(1面)
住所:栄華西道59号(/水城南路)
TEL: 6219−5818(内線130)
時間:09:00〜12:00

国慶節に練習に参加された方、お疲れさまでした!
来週末のがちょうとの交流戦に向けてまたがんばりましょう〜。

Led Zeppelin 1979 Copenhagen 

December 03 [Mon], 2007, 5:43
7月23・24公演(2日分収録)
2年ぶりの復活ライブ

The Song Remains The Same
Celebration Day
Black Dog
Nobody's Fault But Mine
Over The Hill And Far Away
Misty Mountain Hop
Since I've Been Loving You
No Quarter
Ten Years Gone
Hot Dog

The Rain Song
White Summer 〜 Black Mountain Side
Kashmir
Trampled Underfoot
Sick Again
Achilles Last Stand
Guitar Solo
In The Evening
Stairway To Heaven
Whole Lotta Love
                   以上×2日分

音質はマスターテープ音源らしくいい音です、、特に1日目がいい!
ノリは2日目がいいです。(どうしても聞き比べちゃう!)

Over The Hill And Far Away でImmigrant Songのそろが出たり
Hot Dog の紹介でオーディエンスが戸惑ったりしてます。
(この時点でアルバム「インスルージアウトドアー」は未発表)

8月のKnebworth Liveに向かっての“肩慣らし”
固さも感じとれます。

Achilles Last Standのオープニングの盛り上がりにいつも鳥肌が立ちます。
春くらいに“かいじんさん”のオススメでネット入手しました。

可愛いのにね! 

November 28 [Wed], 2007, 1:31
可愛い顔してるのにあの態度はまずかったよな〜







ギャル雑誌に憧れのエリカ嬢で人気があるんだよね〜






1リットルの涙は本当に良かったんだけど・・・






エリカ姫頑張れ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraura451
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 10月19日の出費≪6293円≫ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» アイコン (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» りんご、ぶどう、じゃがいもの入った・・・。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる