母の日プレゼント

April 25 [Mon], 2016, 20:38
脱毛サロンに行こうかどうか迷ってます。
脱毛は前からやりたいなって思ってて自分の家の近くの脱毛サロンで聞いてみたところ私の予算をけっこうオーバーしてしまう感じでした。
他の脱毛サロンについても調べてみましたが、脱毛サロンによっては、高いような気がしました。
金額だけで選ぶのはちょっと怖いです。機械は痛みが少ないものなのかとか、スタッフの人たちはフレンドリーかとか、予約が希望のときにとれるかとか。
ですので金額だけでは選べないですね。どうしても口コミなどの情報で決めるしかないかなって思ってます。
光脱毛の機械であれば、どこも同じような感じかもしれませんね。
ちなみに脱毛サロンの光脱毛で全身脱毛は、大体18回で終わるそうです。
かなり長いですね。長い間お世話になるんで、雰囲気のいい脱毛エステとか、スタッフの技術とかで選んだ方がいいと思います。
脱毛エステも結構高額ですが、レーザー脱毛をやるとなるともっと予算が必要です。
周りに脱毛やってる人がいたら、いろいろ教えてもらおうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuki
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iraty2brahst2d/index1_0.rdf