9月3日・4日の出来事 

September 05 [Tue], 2006, 19:21
『劇場版・遥か 〜舞一夜〜』
見て来ましたぁ!
朝・夕・夜と微妙な時間での上映の中、椋とメル友は朝行くことに。
…劇場まで遠いよ!びっくりしたよ!走ったよ!
その結果、ギリギリ到着!!!!!
でも何故か大行列…Σ( ̄□ ̄)
並んだものの、朝の回が満員になってしまった為、夕方で我慢しました。


夕方までは心斎橋・天王寺でウロウロしてましたよ(笑/範囲広いよ)
h.NAOTO・goukやメイトに連れてってもらいました!
やっば…gouk可愛い過ぎやろ…。
本気でベルトその他諸々欲しかった…。゜゜(´□`。)°゜
h.NAOTOはヤバいな、色々と…;;;
可愛いけど着れない;;;
でもリストバンド欲しかったっていうな!(笑)


メイトはやたら広かったです…orz
京都とは比べ物にならないのよ、アナタ。(誰に向けて?

映画感想…率直に言えば、良かったです!
感想はネタバレになってしまうので、書くとしたら別窓ですね;;;


今日の事。

ってか今から生物のテストが始まるよ?[10:54]
もう今日は寝ようと思ったのよ、9〜11時半までは睡眠時間なのよ!(やれよ

…終わったァ!(ノ∀`)[11:50]
国・英・生、全て15〜20分で済ませました。
分からなすぎてテキトーですよ(笑/えない)

そしてテスト終了後のHRで頭髪検査+1年展示アンケートが!!!
…頭髪は今回もひっかかりかけたよ。 僕もう必死で全否定だよ(ノД`)゜。
ってか上靴言われたん初めてや…(普段踵踏んでる

アンケートは椋の高校に対する核心を突くような質問ばかりであたふたでした(笑)

ってか今委員会中なんですよねェ…[12:42]
委員長・副委員長決めです。。。
ダルい。ってか決まりそうなんでここはスルー+.゜

時間あればやりますっ
ってか先ず十六夜記越さなきゃ。(ぁ

ちょっと眠いです。

(*´ρ`*)=3 

September 02 [Sat], 2006, 23:05
とある茶室での出来事。
リョガと橘杏が仲良くお話しています。
何らかの理由で、リョガが橘杏に背を向けました。
そこまではまぁいいですよ、目を瞑って目隠しまでしましょう。
でもね!
橘サン…いくらなんでも無言で見つめ過ぎです。
時間にして5分。
実際なら体に穴が空いてしまいます。
そして、リョガ本体サン。
そんなに自分の恋を人様にお話したいんですか?
気持ちバレバレでそういうの見てる方は、少なくとも椋からしたら、結構ウザイです。


ハァ…ちょっとスッキリ+


明日は大阪まで行って来ます。
劇場版遥か見に行って来ます。

朝辛いです、辛いけど行って来ます。

ツヨクツヨク 

September 02 [Sat], 2006, 20:03
ツヨクツヨク-----mihimaru GT
作詞:hiroko.matsuyuki miyake and Tetsuya Yukumi
作曲:mitsuyuki miyake and Tetsuya Yukumi

Hey! 空回りとバカにされたって
負けるんじゃない Day & Day
はにかんで夢を語ればいいんじゃない?
そこから「0」に立って

嫌な事が起きると すぐに逃げ出す癖も
どんな事があっても 今は逃げないよ

頭では分かっても すぐに泣き出す癖も
上を向いているから 今は泣かないよ

結果オーライ聞き飽きた状態 頭抱えないでちょうだい
変えてポジティブゲージはCLIP!!
いつか Feels just like it should!!

強く強く 心に刻む
いつか本物になることを
変わらない朝も 終わらない夜も
走り出そう 明日のために

成り上がりの根性 怒りの反動 全ては力の源
鳥肌の立つくらいの感動 詰め込まれた 波乱万丈

上辺ばかり気にして 弱さ見せない癖に
無駄な殻破れない 私がそこにいる

気付くと解ってる振りしたくて 嘘つき呼ばわりいつもなんで?
孤独感が膨らんで蹴り返すSomeday
自分と向き合い未来へ送るメッセージ
重いものは捨てて 今偶然は必然へ 駆け抜けて夢の大平原

強く強く 溢れるキモチ
いつかあなたへと届けたい
涙隠すことも もうしなくていい
ウソも全部 もういらない

Yo!1.2.Step!myself! まだまだ勝敗捨ててないぜ
やっと乗り越えたFriday 過ぎた時間惜しまないでSunday

熱く熱く 裸足のままで
いつも今と目を合わせて
退屈な日々も トキメク瞬間も
無駄にしない 明日のために

強く強く 心に刻む
いつか本物になることを
変わらない朝も 終わらない夜も
走り出そう 明日のために

Hey! 空回りとバカにされたって
負けるんじゃない Day & Day
はにかんで夢を語ればいいんじゃない?
そこから「0」に立って

[ガラスの艦隊:OP]

新学期 

September 02 [Sat], 2006, 5:07
昨日、1日の事を少し。

新学期、始まってしまいましたね。
もう憂鬱この上ないです。ホント。+前日の夜更かしが祟ってテンションおかしかったです。
朝から始業式やのに隣のGt1といつも以上に喋りっぱ。
煩くてごめんなさい。
1時間半、休むこと無く話してました。(ヲィ

教室に戻ると次はクラス委員決めですよ。
授業サボるわ、学校抜け出すわ…身だしなみは…まぁ大丈夫やと思うけど!…ど!(何故2回)
そんなウチラ2人=大和と椋が、風紀なんてやってごめんなさい。
何で風紀かって、文化祭の役割少なそうだからに決まってるじゃないですか☆(うわぁ


ってか身だしなみで思い出した…頭髪検査があるじゃないか!
…染めたこと無いのに、生まれつきなのに引っ掛かった事があります。(軽くコンプレックス/ぁ


学校が終わってから大和さんと俺ン家でご飯食べてから近くのスーパーへ。
キティのキャラメルポップコーン食べました!
普通に美味かった(*´艸`)
その時の動画UPしようと思ったのに…出来なかったよ!(涙/謝;;)


まぁ…色々あってね!
楽しかったです(笑)

ってか月曜テストだ…orz

ナミダドロップ 

September 02 [Sat], 2006, 4:18

ナミダドロップ ------Plastic Tree
作詞・作曲:有村竜太郎

ねぇ 夕暮れ たそがれ ビードロの街
残ったまんまの忘れ物があるんだ
また 胸の奥たたく 声は君だよ
砕けないように想いをギュッと押さえなきゃ
名を呼び合い 名を告げあい ぐるぐる回る惑星で 君と僕 会えた事

涙こぼれたら何がなくなるの? サヨナラ溶けたら何が残るかな?
言葉にならない想いひとしずく 冷たく乾いて少しだけ苦いな

もう 宵闇 思い込み セロハンの街
無数の光の中で交わしたお別れ
あの 指切りしたあと 嘘つきの指
ささくれ出来て今でもちょっと痛いよ
散らばってく スケッチを 両手であわてて拾うよ 似てないな 君の顔

涙こぼれたら忘れてくのかな? カナシミ溶けたらちゃんと見えるかな?
きらめく世界でゆらめくカゲロウ 冷たく乾いて消えてく手 握って

月より風吹き かき消されてくけど ハレルヤのように 君まで届いてよ
ねぇ 今 どこで何してるんだろう? 教えてよ

涙こぼれたら何がなくなるの? サヨナラ溶けたら何が残るかな?
言葉にならない想いひとしずく 冷たく乾いて消えていくよ ほら
例えば世界が嘘でデタラメで 出来てたとしても たぶん気にしないよ
この星のどこか僕は歌ってて この星でどうか君は笑っていて

[ガラスの艦隊:ED]

もうすぐ。 

August 31 [Thu], 2006, 23:54
もうすぐ夏休みが終わってしまいますね。
椋の学校は9月初日から2学期が始まるんです。
今では懐かしいモノに変わりつつありますよね。

今年の夏休みは忙しかったなぁ、と。
部活に補習にライブに、とうぜんお盆や花火なんかもあって。
楽しかった反面、家に帰ると物凄く疲れてた気がしますね。

夜更かしも夜遊びも今日で終わり。
ダラダラ生活から一旦オサラバです。

文化祭、受験、その他諸々たくさんある2学期です。
今から挫折しそうですね。(苦笑)
頑張ろう、自分。

とりあえず。 

August 31 [Thu], 2006, 15:07
跡部君を完成させてみたものの、あまりにも微妙なのでUP止めようかと考え中…。。。

他のステキ+.゜イラサイトさん見たらヘコむよね。
己の画力の無さがヒシヒシ伝わってくるっていうか…orz

やから気が向いた時にしよう…。

んで、関係無いけどパソ変えたらサーチ入ろう。(テニス熱再発
気が変わってなかったら。

…ねむい。

まだ大丈夫みたい。 

August 31 [Thu], 2006, 1:22
久々に大和さん以外の人と喋ったよ…(*´ー`)
手塚おもろすぎ!(爆笑)
めっちゃ楽しかったな(笑)
ってかエンカできたんは奇跡だな…(椋があまり入らないため/オィ

…ぇ?何の話って…なり茶のお話さぁっ(*´艸`)(ダマレヲタ野郎

またお話したいッスっ



ミキサマ!ミキサマ!オシオキ!キボンヌ!!!

…YOU TUBEでヲタって検索したら芸ヲタ?っての出てきました。(検索スナ
…めちゃ熱唱して歌ってたよ;;;
大丈夫、俺はまだあの人達の域まで達してない;;;

ってか引きました。ごめんなさい。(ぁ

本当の事を言うと、Gの嵐も結構衝撃的でした。
痛くて見ていられません。(でもしっかり見た/ぁ


気になった方、YOU TUBEで検索を。(ェ

アハハ☆ 

August 29 [Tue], 2006, 22:49
髪切ったよ!ぐらいしか話題がないんで、佑美のとこからバトンを掻っ攫って来ました+
話題をありがとう!(違うから
ってワケで早速…。。。

@起きてはじめにすることは?
エアコンの電源入れる。(暑いからね

Aコレだけは欠かせない日常的な事は?
寝る、笑う、歌う。 これに限るよ。(誰

B好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
カレー、オムライス、辛いもの全般(マテ

C嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
マヨネーズ、ドレッシング(ゴマは除く)、ドリア

Dあなたが踏まれたくない地雷は?
身長。

Eココ一週間で嬉しかった出来事は?
ガラ艦イベントチケ入手。

Fココ一週間で悲しかった出来事は?
探してるものが見付からないとか、勉強事とか。

G今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
資生堂、TSUBAKI

Hお風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?


Iアナタにとって恋愛とは?
そんなして考えた事ない。

J恋愛での手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
多分、すごい勢いで転がる。

Kアナタの長所は?
これだけ考えて出てこないってことは無いんですよ。

Lアナタの短所は?
世界は自分中心で回ってる。的な考え方な所。(自己中って言え

Mアナタを動物に例えるなら?
ネコ。(何か実際いわれた事がありますよ。)

Nアナタのウィークポイントは?
ウィーク?(頭と知識が無いんです。)

O寝る前に必ずすることは?
電気消す。

Pリラックス&ストレス発散にすることは?
歌う、笑う、寝る。

Q好きな漫画を3つ挙げて下さい。
あまつき、よつばと!、君と僕。

R壱好きな香水弐思いでの香水参毎日つけてる香水?
壱、SAMURAI WOMAN ・ GUCCI rush2(好きなってか持ってるヤツがね;;;
弐、色々あってGUCCI RUSH FOR MEN
参、最近つけてないっすね。(ぁ)

S回す人5人
アンカー!!!

眠い。 

August 28 [Mon], 2006, 11:37

明け方5時寝、朝7時半起きはツライ…。
眠さ+貧血(またかよ)=ベッドダイビング…・・・気付けば補習終わってました☆(マテコラ
記憶が若干飛んでたので、多分寝てたんだと思います。。。起こせよ親父!!!

でも午後から文化祭の練習あるんで行って来ます。

それまで暇なんでお絵かきしてました☆(ァ
久々にトレーシングペーパーとやらを引っ張り出してきましたよ。
殆ど100均で売ってる『うつしえ』っての使ってるんですがね、全体的なサイズがデカすぎたのよ!(うぁ
とりあえず下書きは何とかなりそうだなぁ、と。(ペン入れまで頑張った!

ってかべ様やっぱり描きにくいよ!苦手だよ。
髪型とか表情とか;;; 乾とか筆ペンがあれば一発なのに!(ェ

ぁあー…もうこんな時間か。 お昼食べてきます。
管理してる人

朔蒔 椋 (さくま りょう)
腐女子・関西児・永遠の10歳

直兄、つんちょ、ヤイコ溺愛。
眼鏡・インテリ・逆三角な背中フェチ。

------変態宛て。


絵板

たまに更新、別窓絵板


らくがき

●boy02
●六合鴇時[あまつき]
●ヒノエ[遙か3]
●Matt[DEATH NOTE]
●忍足侑士[テニス]
●不二周助[テニス]
●仁王雅治[テニス]
●絵板[etc]


すてき

●散々なな拍子様


リンクフリー。

管理人----朔蒔 椋
サイト名---nil...
URL------http://www.geocities.jp/iratihs0/


同盟

同盟で性格見えてきますよね。[別窓]

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iratihs0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる