佐藤江梨子 

February 17 [Sun], 2008, 21:01
きれいな 佐藤江梨子

ブーティー 

February 14 [Thu], 2008, 4:05
今年の流行の中でもっとも特徴的なもの、ブーティー。
靴屋さんに行ってもいろんなブーティーが並んでいますよね。
でも、着こなしがかなり難しい・・・
足首の一番細いところが出ないから間違った履き方をすると足が太くなって見える。
TVのスタイリストさんがいうには去年のお洋服とかには絶対あわせてはいけないそうで・・・
今年らしくミニ丈のスカートやワンピースにタイツ、レギンスなどでコーディネートを。
だそうです。

コート 

February 01 [Fri], 2008, 7:09
うぬぅ!
覇者です。

いよいよ寒くなってきました。
これはいかん、風邪をひいてしまうぞと、
つい先日、コートを探し求めて彷徨い歩いたのですが、
やっぱ良いコートは高いですわ…

これいい!とか思ったら10万て。
Pコートにそんな金、どうあがいても出せぬわっ!

結局、去年のように、お手頃なコートですましてしまいそう…。

しかし今年はせめてボタン付け替えて、リッチな感じにしてやりますよ!
買った洋服を、自分で改造したことは無いので、わくわくです。

アッシュの冬支度☆・:.,;* 

January 17 [Thu], 2008, 16:25
酷暑だった今年の夏、エアコン(26℃)の室内にいるよりも
ベランダで日向ぼっこをしてホカホカになるのが好きだったし
ここ最近急に冷え込んできたと思ったら
ふかふかの毛布からなかなか出てこなかったり
服を着せていてもおしりが震えていたりと
どうやらアッシュは寒いのがすごく苦手みたいε=ε=ε= (;>o<) ・・・
まだ体温調節がうまくできないのかな。。。

そんな初めての冬を迎えるアッシュに
あったか素材のTシャツやトレーナーのほか、つなぎとズボンを用意しました^^

私の大好きな「リサとガスパール」のサイズだとSS。
うちに来た頃は4Sだったから、かなり大きくなりましたね♪

ミスティヘブン 

January 11 [Fri], 2008, 9:50
こんちには。
今、秋葉原のめいどかふぇ「ミスティヘブン」にいます。
ここでお昼タイム。
今日はずるいあんかけチャーハンを食べますよ。
写真取れないのが残念です。

人愛塾 二千四百九十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:34
車がない

ワープロがない

ビデオデッキがない

ファックスがない

パソコン  インターネット  見たこともない

けれど格別支障もない

そんなに情報をあつめてどうするの

そんなに急いで何をするの

頭はからっぽのまま

すぐに古びるがらくたは

我が山門に入(い)るを許さず

   (山門だって  木戸しかないのに)

はたからみれば嘲笑の時代おくれ

けれども進んで選びとった時代おくれ

もっともっと遅れたい

電話ひとつだって

おそるべき文明の利器で

ありがたがっているうちに

盗聴も自由とか

便利なものはたいてい不快な副作用をともなう

川のまんなかに小船を浮かべ

江戸時代のように密談しなければならない日がくるのかも

旧式の黒いダイアルを

ゆっくり廻していると

相手は出ない

むなしく呼び出し音の鳴るあいだ

ふっと

行ったこともない

シッキムやブータンの子らの

襟足の匂いが風に乗って漂ってくる

どてらのような民族衣装

陽なたくさい枯草の匂い

何が起ろうと生き残れるのはあなたたち

まっとうとも思わずに

まっとうに生きているひとびとよ

帰宅しました。 

December 15 [Sat], 2007, 10:16
新事業開始の為、先ほど帰宅しました。

非常に眠いです。昨日から、3時間しか寝てない。

7時間は寝ないと気が済まない私は贅沢ですか?

EF510+物語編成!!  その4 鳥海山 

December 11 [Tue], 2007, 7:35
ひき続き、バン物EF510で引っ張りますよ〜(笑)



返しの前の、ひと時...ネタ?
イーストieが来ました!!

鶴岡手前の鳥海山バックでの1コマ+動画です。



ドコで撮影しようか、悩み中?遠目で貨物を発見!! 3880かな?
構図を無視してすぐさま撮影



EF510が止る幕内信号所手前にて「せせらぎ」が訪れ、この場所を盛り上げて暮れました。

泣けるでぇ 

December 06 [Thu], 2007, 3:53
「お姉ちゃん・・・」




うわー!
もうやめてえ><

てかんじでしたね・



泣きそうになった 笑


健くんの演技の上手さに惚れます(^ωヾ)

今回の・・・・・・・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 22:08
酒瓶も、さる事ながら、空き缶の数も・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irasth1589
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 佐藤江梨子 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 佐藤江梨子 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 佐藤江梨子 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 佐藤江梨子 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 佐藤江梨子 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 佐藤江梨子 (2008年09月21日)
アイコン画像あんな
» ブーティー (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» コート (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» ミスティヘブン (2008年01月19日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 帰宅しました。 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる