すいません>< 

2007年04月14日(土) 21時49分
やっぱりヤプログが一番使いやすいな・・・


ってわけで、ヤプログにまた戻ります←何回戻るんだ(´;ω;`)


本当手間かけてサーセンwww


見たくない方は見なくて良いんで


http://yaplog.jp/yusama419/


来て下さい。

来て下さい 

2007年04月12日(木) 21時16分
アルバム作りました↓
http://a19.chip.jp/y4m1k9

携帯からなら忙しくても

更新できると思うんで、来て下さいー。

今までありがとうございました。 

2007年04月02日(月) 18時16分


いきなりですが、今日でブログ引退しようと思います。


これからは吹奏楽に命かけます。


んで・・・これから毎日学校ある日も


7時30分から朝練があるので


早寝早起きします。


体調管理も実力のうち!




マジで全道・全国行きます。


札幌のkitaraホールで絶対演奏します。


かなり努力が必要だし


そんなコンクールなんて甘くないことぐらい


わかってます。


コンクールは戦いだからな。


でも自分に厳しく、努力を忘れず頑張ります。


俺は小4から吹奏楽でフルートをやって


もう4年?ぐらい経つかな。


俺は本当に音楽好き。だから続けてこれたんだと思う。




そしてチャットも引退します。急だが・・・


まずは北チャ。


本当今まで楽しかった。


俺皆と出会えて良かったって思ってる。


マスト、もうしばらく話してないけど


迷惑かけてすまん。


でも許してもらおうとはしてないぞ。


まあ、またいつか話そうな(´ー`)


今まで楽しかったぜd(´∀`*)


ありがとう。


ダイともしばらく話してない・・・よな?


まあチャットによく出現してる所はしょっちゅう見かけるが(´ー`)


オフ会しようってしつこくてすまんかった。


それと色々話してくれてありがとうd(´∀`*)


またいつか話そうな。


楽しかったぞ。


ひとみ、今度またオフ会しようなwww


メールはいつでもしてくれ!!!11


年中無休受付中だd(´∀`*)


んでいつも相談乗ってくれてありがとな。


その他今まで関わってきた方ありがとうございました。


俺さ、本当北チャの皆と出会って私生活崩れたけど


それも良い経験になったと思うし。


まあ、気が向いたらまたいつか出現すると思うんで。


そん時は声かけてやってください。




あ、そうそう。みんチャはたまに出現するぜ。


本当たまーにな。





まいこ!!!大好きだwww


まいこのブログには米しに行くからなー。





あ、何か緊急で何かあれば


ここのブログに米ください。


返事返しますんで。


それかチャットも呼ばれたときのみ行きますが


むやみに呼ぶのはやめてください。緊急時のみ。


メールでも良いですが。


俺も何か緊急で何かあれば


ここに書き込むんで、宜しく。




では、最後になりますが今までありがとうございました。


またいつかブログ復活するかもしれません。


その時はまた宜しくお願いします。


今度いつか皆に会うときは


必ず全道・全国行って


帰って来ます!(結果が全てじゃないけどな)


ではっ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ様
読者になる
◇糞学生
◆B型
◇ゴスロリ・古着
◆ちゃねらー
◇アニヲタ

素通りしないでヽ(´ー`)ノ
最新コメント
アイコン画像まいこ
» 今までありがとうございました。 (2007年04月05日)
アイコン画像楠希、ゆ様
» 今までありがとうございました。 (2007年04月03日)
アイコン画像まいこ
» 今までありがとうございました。 (2007年04月03日)
アイコン画像dai
» 今までありがとうございました。 (2007年04月02日)
アイコン画像ひk
» 今までありがとうございました。 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる