2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像さくら
久々に楽しかった★ (2007年03月27日)
アイコン画像あやです
なんば (2007年03月10日)
アイコン画像てっちゃんw
なんば (2007年03月10日)
アイコン画像あや
なんば (2007年03月10日)
アイコン画像てっちゃんw
なんば (2007年03月10日)
アイコン画像あや
文字がうごーく! (2007年03月06日)
アイコン画像てっちゃんw
文字がうごーく! (2007年03月06日)
アイコン画像あやどぉん
あやのつぶやき (2007年03月05日)
アイコン画像てっちゃんw
あやのつぶやき (2007年03月05日)
アイコン画像あやどす
ぶーん (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
あ / 2007年08月05日(日)
おとめの時、

テンションが上がらない

やる気が起こらない。。(言い訳かw・・・・


でも、

あやも

頑張らないとっっ!!


明日も部活がんばろ★

宿題も><
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
久々☆★ / 2007年07月11日(水)

久々にここきた☆

ずっとログインしてなくて

パスワード忘れてたけど

思い出しました←スゲwww








テストもおわってちょっと落ち着いたとこ(・ω・)

2教科テストかえってきたけど

点数は別として

欠点はなかったwwww



点数悪いねんなぁ・・

なかなか以イイ点数とられへんw

中3の受験のときたいに

バリバリ勉強する元気もない

ってゆうか

やる気ないだけ!??←笑





数A,むずすぎや

理科総合もむずすぎや

嫌いやからか・・・・


この2つは欠点確実やわさ☆




この前簿記先生との面接で

あやかはこの学校に上位で入学したって言われたけど

内申で通ったもんやから・・・笑

内申なかったら、

最下位やて☆笑




まぁ、

自分がここの学校に進学したいって

決めたから

辛かろうが嫌になろうが

ここの学校に来たことは

絶対後悔はしません





目標は



企業の試験通って

卒業して

就職すること☆★



もう1つに絞ってそれだけ目指すことにした



また3年間の辛抱☆

がんばります☆
















応援してネ(>ω<)★★☆
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
やった☆ / 2007年04月05日(木)
今日は、高校行って制服とりに行った★

テストの成績も聞いたよ〜

でも、思ってたよりよかった・・

内申もいれたら

どうやろ〜順位教えてくれへんかったから

自分の点数だけではわかりませんw



これからいっぱい勉強して

いっぱい資格取りたいな!



んで、帰って公園で友達とお花見しました★

みんなでお菓子むさぼりあいw笑

ほんま花より団子やな!

ババネロ罰ゲームで食わされた〜〜www

口から火噴くわwwwwわら


家に帰ったらさっそく制服着た

ヤバイ〜〜あ〜もう高校生やねんな〜

スカートあれ以上短くでけへんねんな><

中学の時結構スカート長めやったから

高校なったら短めにしょうと思ってんけど

規則上無理〜〜〜〜〜〜〜

しょうがないな

体操服も着たけど

なんかイイ感じや(●^∀^●)ノ


課題の宿題も終わったし〜

やっと数学終わったんよ☆



 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
入学式いった! / 2007年04月03日(火)
今日は

友達と、

中学校の入学式行ったあ
(妹が今年1年なので

行ったら、新1年生が運動場に整列してたあ★笑


病気で休んでた荻○先生が

復帰して熱血指導w(1年担当らしいw


校舎に入ると、

青○先生(バド部顧問)がおった

「どこの若い綺麗なお母さんかと思いました」

って言われた★笑


お世辞か!?お世辞なんか〜?お世辞!?


うーーんあやって大人っぽい



それとも老けてるう〜〜〜〜
( ̄Д ̄;) どよーん



やだなー笑w

てかてかてか、普通「あや」ってわかるやろ〜^∀^

私服って感じかわるんかな〜?



まあ、その話はあっちへ置いといてですね、


妹は、1組で松○先生のクラスだった!

あごたん先生や〜クラス持ったんやぁ★

学年主任もあごたん先生!^∀^

一緒に行ったみっちーの弟も1組だったw★



2組は新しい先生で、3組ありさん、4組ちえみちゃん

○健とたけぞうは!?!?!?!?

どこいったんだ〜〜〜〜〜

??????


また遊びにいこw



 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
★ / 2007年04月02日(月)

あーーーーーーーーーーーw何

きもいねん〜

うるさいうるさいうるさいうるさい

だまりんしゃい〜


あーーーーーーーーーーーーーーーー

ふあんだよーかんがえすぎてつぶれる

あーーーあたまおかしくなりそう

せいかくかえれるかなーやっぱりかえたいのよいやなのよ

こんなじぶんがいやなのよつぶしてー




明日は中学校の入学式☆

行こっと〜(●^∀^●)

ちえみちゃんも今年もおるみたいやし良かったわ☆
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
おおいたけん☆田舎に行ってました! / 2007年03月28日(水)



あやの子供



嘘wイトコやで♪ (笑


ほっぺた垂れててかわゆすなぁ^ω^

ミルクあげたらめっちゃ赤ちゃん語喋って

機嫌がよろし

ょく手を握ってきて、指を食べられる(笑)






たいいちくんとももちゃん★イトコ♪


たいちは5さい^^お兄ちゃんになったな!

ドラゴンボール大好き★トーマス卒業やな!

ももちゃんは3さい^^めっちゃお喋り!

しっかりしてる☆もも大好き(笑



21日ヵラ25日まで


田舎(大分)に行ってました★


おばあちゃんもおじいちゃんも

みーんな元気だった(●^∀^●)ノワーイ♪




さっそく家着いたら

いとことお遊び(笑)

たいちももは、

めっちゃしゃーしぃ(ウルサイ)

でもめっちゃかわいいんよww

しゅんすけはまだ4ヶ月やから

遊ばれへんけど(笑)

もうほんまに

しばかれーの

蹴られーの

ってか口悪い(笑)

「お前シバクぞ」

「お前変なおばさんか」

「お前うんこになれ」




とか・・・・・・・・


保育園でみんな覚えて帰ってくるw


あやなんか、

「お前ほくろマンか!」

って言われたしw


ほんまショック。笑

まじショックやわ〜気にしてんのに


まぁ




かわいいから許す・ω・#
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
久々に楽しかった★ / 2007年03月20日(火)
(。ω。)


今日は、風邪治ったカラ

難波いったあ〜


てっちゃんと久々にね

てっちゃんは服買った(*^-°)v

イイのん見つかってょかったね

あやは化粧品買った・・

高校でめいく禁止やけど

一応高校生やし身だしなみを・・・・ぇww





てっちゃん、
薬局でいっぱい待たせてごめんな



楽しかったョ(●^∀^●)ノ
また会える日遊ぼうね


明日田舎行ってきまあすー

 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(1)
あっちゃんダウン↓ / 2007年03月18日(日)
風邪ひいた




最近体調不良です・・・・・・・m()m

せっかくの休みだというのにww




明日西高校説明会行けるかな

ってっか行かないとアカン!!

制服の採寸せななっ☆★



 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
中学卒業式★☆ / 2007年03月14日(水)





今日はうちらの51回目の


卒業式
でした




思い出すとめっちゃいっぱい思い出あるww

3年間短かったな・・


卒業証書授与の時

自分の名前呼ばれて「ハイ!」って返事してんけど

声がらがらwwなんで今日に限って・・・



卒業生代表の松●さんの答辞

めっちゃうるるってきたわww


無遅刻・無欠席・無早退

皆勤賞ww笑

アゴに名前呼ばれたぁ〜

恥ずかしw笑

やっぱ3人しかぉらんかった!!!


みっちーあやムーミン(男子)



少なっ・・・笑



ってか、なんも賞状とかなんもなかったしwww

名前呼ばれただけかいwワラ







丸健泣いてるし!!!!!!!!!!!!!!






卒業式終わって

中学校の隣にある、西公園にみんな集まった!

ちえみちゃん(担任)

に花束を3組のみんなで1本ずつ渡したよぉ〜


あやちえみちゃんと抱き合った(笑)



ヤバイwめっちゃうるるる(;ω;)












泣かないよーーーーーーーーーーー(TT)
また会いたいな
また会えるかな






ちえみちゃんは
3年間ずっとあやの担任もってくれて
ほんまいっつも一緒やった!笑
こんなイイ先生でこんなに想ってくれる先生が
3年間ずっと担任でほんまよかったです。
本当にありがとう!!!!!!!!






仲良くしてくれた人たちにもホンマに

感謝。。

ありがとう!!!!!!


大正西でょかった



みんなに出会えてよかった


 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(0)
なんば / 2007年03月09日(金)


りらっくまかわゆす

とてもかわゆすわらい

なんなんだこのかわゆさは・・・

ほんまかわいいしw



今日も卒業式の練習やったw

終わってカラ3組4人でドーム行ったけど

工事してて開いてへんかった(:∀:)

やから

なんばに行きました

制服で行ったwww

もう中学の制服でプリとる機会はないと思うから。



(●^∀^●)ノ



またプリ載せたい☆めっちゃとったもん^ω^




ここカラは

見ないほうがいいです  笑




 
 続きを読む…  
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(4)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しくは、 前略ぷろふを見てください
*りんく*
妹のHP♪
前略ぷろふ
サニーズベリー 素材かしていただきました!!

ここのバナァだょ(*・艸・)
リンクのトキにいる人は使ってね♪☆★
*らんくり*
おしゃれkid's ホームページランキング

↑このブログが気に入ったらRCお願いします(・∀・*人)↑
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.