鳥のマヨネーズ漬け焼き 

February 18 [Mon], 2008, 9:14
マヨネーズにお醤油とマスタードを入れて

鳥のささ身を1時間漬けます






ちょっと綺麗にぬぐって

フライパンで焼くだけ






ちょっと油っこ過ぎて嫌だったら


フライにすると


なぜかあっさりしちゃう…


よい酒のつまみになります




お試しあれ〜!

ライブDVD「7rhythm 」10月24日発売!!SE7EN 

February 13 [Wed], 2008, 16:45
10月24日(水)発売!SE7EN LIVE DVD!










'''SE7EN CONCERT 2007 −7rhythm− “Are U Ready?”'''



'''2007年7月7日(SE7EN Day!)とツアーファイナルとなった8日幕張公演から収録'''



'''特典映像:'''【DISC2】(約25分収録)
・Making of 7rhythm★Secret of 7rhythm
隠し要素満載!ライヴのメイキング、オフショット映像等を収録した楽しめる特典DVD付!



'''B2ポスター付き'''




'''2005年デビュー当時のSE7ENさん〜ラップも出来ちゃう〜!!'''

沖縄 

January 31 [Thu], 2008, 7:47
二人とも好きな話が

沖縄の話

私は毎年行っていて

いつか家を持ちたくて

彼は将来離島に行ってやりたいことがある

沖縄の話になると

ずうーっと話が続く

あの海に囲まれて

ゆったりと毎日を過ごせたら

幸せだろうな.....

なぜか当たった 

January 16 [Wed], 2008, 15:49
今日は朝から町民運動会でした。自分は中学生競技やリレーなどに出ました。(めんどかったぁ〜)
いつも競技が終わるとその最後に抽選券がもらえるのですが自分の住んでいるところは大きくない街なので抽選会と言ってもそんな大きな商品がもらえる訳ではないのですが、抽選会で初めて当たりましたw
当たったのはドライヤーでした。(親が当たったけど)ドライヤーならましかと思っていましたが、メーカーがナショナルとかじゃなくて聞いたこともないメーカーだからちょっと残念です。(泣)でも当たったからま、いっかな(笑)

もくもく。。 

January 05 [Sat], 2008, 16:25
どぉも。



外が曇ってて微妙な気分な夾です。



しかもなんかわからんけど



'''やりきった感'''がする。。笑



さっき旦那サマから電話がありました☎



そしたら



めっちゃ暗い声で



'''『…さっき高速で猫かなんかを轢いたぁ…』'''



えぇーーー;



旦那サマ曰く



白と黒のしましました生き物が急に飛び出してきて



車も高速やけん100〓は出てたみたいやから



避けきれんかったらしい。。



【そらもう仕方ないさね(-_-; )】



って言ってみたんやけど



どーも'''ブルーな気持ち'''らしいです;



一応、間に通るようにしたらしいんやけど



ちょっと当たったらしいけん



多分もう。。。'''ご愁傷様デス。。。'''



かわいそうに。。



…まあ仕方ない!!



としか言いようがないさ!!




昨日、結局'''『恋空〓』'''を読んでしまいました!!



ヒロぉーーー、優ぅーーーー(T_T)



なんか切なさいっぱいやったです。



はやく続きが見たいな。。



'''〓巻'''が見たいぃぃいいぃぃいい!!!!!!!

言えたよ〜 

December 22 [Sat], 2007, 21:46
2日前から急に言えるようになった言葉があります。




それは、「おいで〜」という言葉。




もちろん手もしっかりおいでをしています(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪



けーちゅけを呼ぶ時に、かなり使っていたのになんで急に言い始めたのか・・・

10月14日のことば 

December 13 [Thu], 2007, 13:55
10月14日のことば




「あんまり喋ったことの無い人と会っても

      絶対挨拶しよう

           後で後悔するぞ」





私も数日前こんなことがありました。
後でバレて
恥ずかしい思い出です。
ちょっと大人になった・・・か?

レインコート 

December 08 [Sat], 2007, 12:20
バニラちゃん、レインコートを着ていますが。。。
使いきったモップのようです!!
海、虎、バニラとどろんこ遊びが好きなようですね。
久しぶりの雨・・・ま、いいか。

わたしの心 

December 03 [Mon], 2007, 13:10
なんとなく

こんな

きもち


写真:akilius さん

このDSソフトって・・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 9:46
 ヤフオクを検索してたら、このソフトを見つけた。

このソフトって、僕のようなこころの病気の人にも、効果あるのかなあ〜〜〜??

もし少しでもあるなら、落札して使ってみようかな・・・少し気になる・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irasso1957
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 鳥のマヨネーズ漬け焼き (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 10月14日のことば (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる